08/13のツイートまとめ

 2017-08-14
x3318jp

RT @jasinc0p: ※世界的に有名なヘヴィメタルバンドのギタリスト、キコ・ルーレイロ氏の投稿写真です #メガミデバイス https://t.co/jDyFz8rcOJ
08-13 23:42

RT @hanba69: 今朝、なんとなーくチャンネル回してたら目に飛び込んできたこの方(画像上)。めっちゃ見たことある!絶対知ってる!と思ったんだけど、勘違いでした。知ってたのは、こちらの方(画像下)。#ガオガイガー https://t.co/a9nydXhJmv
08-13 19:51

RT @kamozi: 「××さんのせいで死にます」という旨の遺書を残して死んだ知り合いがおりますが、当の××さんは「当てつけに自殺なんて根性悪いな、けど本当に嫌いだったから死んでくれてよかった」とアッサリ言い放ちましたよ。私はこれを聞いたとき、殺すならともかく死ぬことは絶対に…
08-13 19:51

ビルドファイターズ再放送、チナッガイが発売されたタイミングでベアッガイⅢ登場回か。#bs11
08-13 19:43

ジャンカーZですねわかりますw https://t.co/X3CX4TEHc6
08-13 19:41

RT @hidekiokahideki: 『原田昌樹監督特集上映』素晴らしい催しだった。『少年宇宙人』の時、原田さんは42歳。亡くなられたのが52歳だ。たまらんな。ブースカ・ブースカ、ウルトラQダークファンタジー、リュウケンドー、五龍騎剣士、映画・旅の贈り物…ウルトラマン以降の…
08-13 19:40

RT @norikazz3: 私のbeatで、あなたの心のランナー、切り刻んであ・げ・る#フレームアームズ・ガール https://t.co/izr4UZdahV
08-13 19:38

RT @syuttennsuruzo: 当時物 マルイ キングロボわーぉ! https://t.co/eqAZmr4qQY
08-13 19:38

RT @pachi_pomo: こみっくパーティ3話を見て、即売会心得を学ぼう
08-13 18:04

RT @blue_heart1208: 今朝です。 https://t.co/79dbqJQXbh
08-13 18:03

RT @4RXaw3seeH71ORo: 新たな沼に入ったついでにアマゾンで背景シート買って見ましたこれが撮れるなら満足だなぁ(≧∀≦)#ガンプラ#お気に入りだし何度でも再掲する https://t.co/RWi8qnf56Y
08-13 18:03

RT @otokam1117: コミケ初参加レポート漫画!やっぱり準備と下調べ大切でした・・・ https://t.co/KgmQJaBueQ
08-13 18:01

昇太、座布団フルリセツトwww その暴挙まるで仮面ライダークロノスの如くwww #笑点
08-13 17:58

RT @UNOYO: フレズヴェルク=アーテル、『白スク透け透けパール塗装仕上げ』完成!!フィギュアライズバスト、バーゼラルド赤で練習した行程でうまいことイメージ通りに仕上がりました! https://t.co/NugjLw7P0p
08-13 17:54

RT @UNOYO: 肌色(シャドウ込)で下地を作った後、クリアホワイトで白スク生地を塗装→ノーマルホワイトでメリハリづけ→スモークグレーでシャドウ追加→クリスタルカラーサファイアブルーで仕上げ。と地味に手間をかけましたが、それに見合うリターン(エロス)はあったかなと! htt…
08-13 17:54

RT @nanashibouzu: ヘボット見た。劇場版ということで君の名は。の入れ替わりネタを放り込む凄さ。しかもそれが今回の話の肝にしているから更に凄い。質の高いパロディでした。B級映画あるあるネタも入れつつ、映画のラストの画面がナウシカのラストなのも余韻があっていい感じ。…
08-13 13:32

RT @coil_nat: ヘボット 映画を見る後姿が映画に映ってて、その後姿をさらに画館で見てるという「ドロステ効果」を使ってネジルとヘボットはメタ的視点を獲得してるのに無限ループに気付けないというヘボット世界の矛盾を表現してる凄まじい脚本、演出だ。#nitiasa
08-13 13:28

RT @ageha_W_star: 今回のヘボット凄い、どこからが劇中劇でどこからがパロディでどこからがシリアスでどこからが本筋なのか、そういう境目を全く悟らせない没入感があった、完全にラビリンス。凄い。  #nitiasa #HELL_BOT
08-13 13:28

RT @marukida: 気合いで探してヘボ子に会えた!!ヘボットDVD-BOXプロジェクトも応援してたし、マカロニもいた…。マカロニ…#C92コスプレ #c92ヶ丘さん( @hiwaigaoka ) https://t.co/sgsT6osLhE
08-13 13:27

RT @mizusawa_yume: サークル参加申込書買って帰るわねサークル名決めておいて https://t.co/OFzqiL2KQu
08-13 13:02

デュエル・マスターズ(2017) 第20話「夏の三本立て劇ジョー! 夏だ! ウサギだ! デッキーの災難!」 https://t.co/ApwTEIZGH5 #so31718081 三本立ての一本目だけ見た。もうこのキャストで新しい女児向けアニメ作ってくださ(切実)。#ニコニコ動画
08-13 12:12

RT @koutetusanbo: 「ザボーガーより強い」と評判の#好きなヒーローの必殺技 https://t.co/oiOEhkNDtA
08-13 11:53

RT @asuka_250: ちょっと酷すぎるTWなのでスクショしました。5.800RTさていますが、これは完全にウソです。ハワイには私の親戚や友人が住んでいますが、こんな事はやってません。またグアム国際空港は全便、オンタイムですAirport Guam https://…
08-13 11:52

RT @d2a28481b28641f: 沙霧ちゃん、完成◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜丸目のアイペイントは初だったんだけど、いい感じかなd(≧▽≦*) #エロマンガ先生 #和泉狭霧 #女子フィギュア推進委員会 #アオシマ #wf2017s #ガレキ…
08-13 11:49

RT @mita_san: プリキュアの裏でこんなことやってたのかデュエマ… で、キャスト… https://t.co/iGaGe3WeFP
08-13 11:45

RT @HEYBOT_official: <教えて!ヘボヘボ先生!#ヘボット!DVDboxPH~サントラCD編~なんと!!‼全OP/EDテーマのフルサイズを収録‼決定ヘボら!#ミソッカス #わーすた #BiSH #avex の皆様アリガッ・トウ!アリガッ・トウ!h…
08-13 11:43

RT @mizusawa_yume: 今日は #仮面ライダーエグゼイド の放送がない地域もあるようなので、私があらすじを書いておきます!  「ついに13本のガシャットロフィーが揃い、新刊『俺、ツインテールになります。』13巻が降臨する!!」  46話サブタイトル「8月1…
08-13 11:40

RT @lovely_pig328: 本日はつばいの別チャン9月号で「みつどもえ」の連載は一旦おしまいです!約11年間本当にありがとうございました。またお目にかかりましたらよろしくお願いします。19巻は10月6日はつばい! https://t.co/kNJ9hv2cne
08-13 00:59

RT @DADA__official: 「こんなバカもいるのか」って笑われるのはスカッと爽快感あるみんな自由にバカなのやろうぜ https://t.co/eBLyZYei5E
08-13 00:59

RT @samuraihiroshi: 自分を愛することができなければ、他者を愛することもできなくなってしまう。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/0NXXr3hJ8f
08-13 00:56

RT @ravensnest8525: 塗装ブースの話前使っていた自作ブースで1回の作例後にでた塗料粉塵の量。塗装ブース使用しなければコレだけの量の粉塵を部屋にばら撒くことことになるので、模型趣味にするなら安くてもいいからブースなど排気環境は必須よ。しっかりしたブースの購…
08-13 00:55


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2665-6c39b33d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□