08/12のツイートまとめ

 2017-08-13
x3318jp

RT @ryuhaku7217: 「GBWC2017」応募完了しました!!  これからフィギアを改修し台座を作りなんとか完成しました!! 完成画像は時が来たら・・・(笑 https://t.co/Uwb0G8RDSy
08-12 23:56

RT @kinkintoiuyo: 「帰ってくれウルトラマン」 https://t.co/IG9xh4FqGf
08-12 23:42

RT @belltree_ngy120: 「お盆休みなんか無い大人も沢山いるんだよ、サトル君」 https://t.co/LFK9HStjmx
08-12 09:21

ドライブヘッドのDVD-BOX、9話収録でこの値段というのは、深夜アニメの円盤の価格慣れしてる身からすれば凄いリーズナブル。そりゃブルーレイ出てもらうに越したことはないですけど。 https://t.co/bwTCWxW8bn
08-12 09:17

RT @shirona_yoshi_: 次週のドライブヘッド地味にお蔵入りとかありそうなんやけど #ドライブヘッド https://t.co/wSU5odIXrB
08-12 09:10

→の連載が始まるというところで次回につづくだったんですけど、ここからが手塚先生の大逆転劇がはじまるということで、大きく物語が動くのは確実。毎度のことながら、2ヶ月に1回の連載というのがもどかしい。
08-12 08:19

チェイサー。ロボット漫画のロボットのアイデア出し回とかあった割に主人公も作者も、この時代の嬰児だった豪ちゃん先生については何故かスルーなんだよなw サンダーマスクに冷奴が登場したり、豪ちゃん先生自身はむしろ手塚先生に可愛がられていたけどwww いよいよブラックジャック→
08-12 08:19

今週のスペリオール。ガンダムサンダーボルトより楽しみなコージィ城倉のチェイサーが久々に掲載されてて、手塚先生がサンダーマスクやミクロイドSといった低迷期の時期に主人公も同じように低迷と、むしろ、ようやく激マンと時代が並んだことのほうがwktkなんですけど。
08-12 08:18

RT @shinzihiramatsu: 見本本来たああああ〜〜〜〜❗️18日発売の『そしてボクは外道マンになる』の一巻がさっき送られて来たのじゃ❗️作者なので発売日より早く見られるのは役得じゃね❗️中身は漫書展もあるでよ❗️(笑) https://t.co/3uEfezbv
08-12 07:43

RT @sousai_h: #コミックマーケット92 #C9212日(土)東S30bラクメキア 13日(日)東U36b丁字屋残党うちわもありますのだ! モノアイはシールをお渡しするので好きなトコに貼ってくださいなのだ! アライさんなのだ! https://t.co/ZiVK
08-12 07:41

RT @TokiBosi20: 本編とのギャップがw#マタンゴ公開記念日 https://t.co/9bQpJNplNN
08-12 07:40

RT @MASH_nishikawa: 今回の個展ではオリジナル怪獣も多めに入れようと思ってんだけど、中島春雄さんの訃報に接し、土壇場で昭和ゴジラ推しになりました。 https://t.co/gV2llqRyiZ
08-12 07:39

RT @Teppei23_RS: 警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備…
08-12 07:39

RT @Deep_town: チナッグ出来ましたー(= ° ω ° =)/#チナッガイ https://t.co/aJRpmzH1pS
08-12 07:38

RT @dmpmutation: 電話で声を聞くだけでも元気が出る相手がいるとか、そんなカンジでヘボット!は誰かの元気になってると嬉しいヘボ。疲れてても、明日がイヤでも、理不尽な判断で期待を台無しにされても、ヘボット!を観ると「ま、いっかー、イインダヨね~」てなって、よーし…
08-12 07:36


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2664-347f4e8c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□