08/10のツイートまとめ

 2017-08-11
x3318jp

RT @ponko4: 昔の職場の取引先に「イスカンダル」って会社があって、電話のたびに「ヤマダさん!イスカンダルからお電話です!」「遠いな」「銀河の彼方から電話か」とフロアがざわついたことを思い出す
08-10 23:55

RT @LEGOdouMoko: こんな「せんぷー機」あったらいいのになと思って作りました https://t.co/tKOpubhRh0
08-10 22:52

RT @suikyosen: スペシウム光線、後付け設定だけど「実は宇宙警備隊の新入隊員が最初に習う基本技でウルトラ戦士なら誰でも撃てる」「本来はせいぜい牽制程度の威力弱い技だけど初代マンは隙の少なさに着目して独自研究で一撃必殺の域まで極めた」とかいう渋い設定があったり
08-10 22:51

RT @cfru_tokisai: 【GYAO!にてSTAGE1~STAGE5一挙配信!】期間:8/11(金) 0:00~8/18(金)5:59 コミケに行く方もお休みの方お仕事や学校の方…まだチアフルーツをご覧になってない方もこの機会に一気見を! #チアフルーツhttps:…
08-10 22:35

RT @pondiSFX: スーパー戦隊DX電動ロボの最高峰「Vレックスロボ」の自動変形!壊れても壊れても、買い直し買い直し… https://t.co/sGzACKdgdZ
08-10 21:57

RT @sakkurusan: 今から帰省するお前ら!いいか、真夏にエアコンつけないで部屋を長期間放置すると、フィギュアが熱で溶けるぞ!気をつけろ。とくに1点や2点で全体支えてるものは立たなくなることもある。大切なフィギュアがあったら冷蔵庫入れとけ。
08-10 21:56

RT @koikekazuo: リアルでも、ツイッターを含めネットでも、たまにそんな人とは思いませんでした、失望しました、というリアクションが返ってくることがあるのだが、それはとても失礼な反応だと思いませんか?なぜ、あなたの思い通りの人間であることを他人に求めるのか。ここは共感…
08-10 21:55

RT @gadeko_ak: つよい( ˇωˇ ) https://t.co/2AKKSzBDbF
08-10 21:55

RT @igaitokamone: マカロンみたいな円柱型が変形してヒト型になるヤツを作りました! https://t.co/JkY5p7rtxc
08-10 07:53

RT @AME_ZARI: イベントで万札は嫌がられるとお考えでしょうがたった一言「釣りはいらねぇ」と添えるだけで反応が180°変わります。ぜひ試してみてね!
08-10 07:51

RT @cinematoday: 「ナイトライダー」オリジナルキャストで再びテレビドラマ化へ!ジェームズ・ガン監督が参加 #デヴィッド・ハッセルホフ #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス https://t.co/Zr3LtjgTa9 https://t.co/4J0Uo
08-10 05:55

RT @sousai_h: #今日は何の日 1974/8/10「直撃!地獄拳」公開記念日! https://t.co/mw1hxEwZfN
08-10 00:25

RT @tanukimu: ところでワシ、放映当時からマグネモ11のジーグ持ってましたけど、マッハドリル基部パーツを2つ連結してジーグバズーカっぽく出来るなんて、数日前まで気付きませんでした……(写真は復刻版クリア)なんてこった!40年くらい損したぞ! https://t.…
08-10 00:20


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2662-b0ec85c7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□