08/04のツイートまとめ

 2017-08-05
x3318jp

RT @famimabi: ダイソーで売ってたコレ・・やはりピッタリだ!!!(※模型脳のため通常と使い方が違います) https://t.co/2CCFINUJap
08-04 18:04

RT @skull_bear: 本日8月4日は「橋の日」。サンフランシスコの金門橋を破壊する日米怪獣!ギレルモ監督のリスペクトルマンっぷりが堪りません!#橋の日 #今日は何の日 https://t.co/agXFpuiaGb
08-04 18:03

RT @Tvvitter_com: 「相続税がかかるので貴重な漫画原稿が遺失・散逸する」→「そやから国立メディアセンターをつくればよかったのに」「行きつけの外食屋が政治家の個人情報もらした」→「そやから政治家は高級な店つかえや」なんか「なんで麻生さんたたかれてたんや」な事…
08-04 18:02

RT @yukori0517: メガミデバイスはココまでできます https://t.co/ofjC01q7j8
08-04 10:43

RT @cemedinecoltd: 今週が 水の週間とのことなので、接着剤と水に関するツイートを少々。瞬間接着剤や多用途接着剤は、空気中の水分と反応して固まります。たっぷり塗った方が良い!と思われがちですが、塗りすぎると内側までなかなか固まらず、逆に強度が出ないので…
08-04 10:41

RT @sousai_h: #今日は何の日 1979/8/4「銀河鉄道999 The Galaxy Express 999」公開記念日!オールタイムで一番好きなハーロックは劇場版999の助っ人登場っす。なぜか露天だけどw https://t.co/rlVuwBeAmA
08-04 10:40

【最新作】「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」本日の正午よりガンダムファンクラブ、Amazonプライム他にて配信開始! https://t.co/nZTMpIL2Ub
08-04 08:57

RT @XQTmqRX2MPevUmh: 懐かしいモノシンセイ合金UFOコマンダー7パワーロボット バルカン1世 (*_*)好きで数体所有。見かけるとつい購入してしまう(笑)遊ばれ塗装が剥がれたりした傷も良いなー。 https://t.co/FP6B7OeIZu
08-04 07:59

RT @bokete_pop: マンションよりでかい! https://t.co/GVhm6M5cfR
08-04 07:58

RT @Tin_Lion: 先日の新潟AKで手に入れたフレームアームス・ガールなどに使える強化外骨格型のフル可動のガレージキット「ワイバニクス29」の、補修部品確保や軽量化、歪み矯正や精度出しなどの目的でデジタル出力用に細部に手を入れた模造品を自分用に作るなど。 https:/…
08-04 07:38

RT @_MIDORO_: で、販売方法についてはディーラーがそれぞれ無理のない範囲で工夫するとして、販売数についてもディーラーは無理しないとして(というか無理出来ない)もうすこしモラル的にも制度的にもどうにかならないかなとわたしも思いますおわり
08-04 01:15

RT @_MIDORO_: 一番です。そういう人が買えなくて、有利な人や転売屋がばっかり手に入れて、不利になったりオクで買うしかなくなったら、ダイパスに外れても買えるか分かんなくてもそれでも始発や遠方からきてくれるきとくで貴重なガチのお客さんはワンフェスを嫌いになってしまいます…
08-04 01:15

RT @_MIDORO_: 何人かは嫌な顔してどっか行って戻ってきませんでした。ように思いますが、ちょっとは意味あったかな…と思います。わたしはDパスやゲストパスの人に売りたくないんじゃなくて、そういう人にも買って欲しいです!でも炎天下や寒い中外で並んでワンフェスを楽しみにして…
08-04 01:15

RT @_MIDORO_: 今回、開幕の瞬間駆けつけていただいた、会場内の方には、10:10までは館内の人には売れません、と言いました(10分ルール今も健在ですよね…)告知もなしで不意打ちで申し訳なかったです。そしたら皆さん協力してくれて、ちゃんとあとから来てくれました。で、リ…
08-04 01:14

RT @junkamiya: 数時間前に届いた、半透明の水鉄砲。長男が「塗ろうか?」というので渡したら、素敵プロップレプリカになった。まじ感謝。 https://t.co/ptyYumBztg
08-04 01:12

RT @17_pond_flag: 最初期のブキヤらしい https://t.co/o6wmcAEiD5
08-04 01:12

RT @tkvoxxx: ツイッターで見た瞬着保管方法。コーヒー缶に入れるだけ、年単位で持つらしいぜ?シアノンはちょっと背が高いので通常と逆の栓でジャストインです! https://t.co/FbAhe8eChl
08-04 01:09

RT @nue_dotter: 「D's」さんのオリジナルロボ。イラストも展示。現時点で大型なので、武装とメカニカルな部品で覆われる完成品はかなりの巨大モデルになりそうで楽しみです。#wf2017s https://t.co/YuiNRkxzoz
08-04 01:08

RT @kaisinnot: リ ア 充 が 楽 し ん で い る 夜 景 は 社 会 人 の 残 業 で つ く ら れ て い ま す 。って先輩がこの間言ってた。泣いた
08-04 01:03

RT @harukazechan: なぜ弁当を通して子どもと心を通わせる事が出来るのは、お母さんだけなんですか? https://t.co/EKdK5zUkYa
08-04 01:00

RT @HMS_BlackPrince: 「『他人に禁欲を強いるのは異常性欲の一種』これ、試験に出ますよ、リピートアフターミー『他人に禁欲を強いるのは異常性欲の一種』覚えておいてくださいね」
08-04 00:48


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2656-b207f602

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□