08/03のツイートまとめ

 2017-08-04
x3318jp

RT @cybersaitoh: つうかブキヤ、イノセンティアフレームで頭部なしのヌード素体出してくれないかな。一体3K円ぐらいで。それにピコニーモ用の服色々着せてみたい!それが商売上旨味がないっていうんならノーマルイノセンティアをとっとと再販しろや!
08-03 22:52

RT @Ethereum_lo: FAGのプラモデル各種を各種をそれぞれ1名様にプレゼントします。 応募方法はRT&フォローです。 どしどしご応募ください https://t.co/m1iNkiIyRw
08-03 22:29

RT @siomaru815: 仮面ライダーの歴代ヒロインが話題になってますが最近のウルトラマンのヒロインもわりとこんな感じです https://t.co/env76N9vkn
08-03 22:25

RT @takuyaz: #暑いから画像フォルダ内の爽やかな画像晒せ冬に、雪の中で撮ったガメラ対バルゴン(大阪城前のイメージ)夏に、ビニールプールで撮ったガメラ対バルゴン(琵琶湖前のイメージ) https://t.co/iLfml1oRQc
08-03 22:02

RT @wooper_tw: FAガール マテリア クロ(マテリアNormal ver.)完成しました!武装が無くても見劣りしないように、とにかくセクシーになるよう全身に手をいれました。まずは色っぽい画像を選んでみました。#FAガール#フレームアームズ・ガール http…
08-03 22:01

RT @skull_bear: 我々が大好きな三太郎。#三太郎の日 https://t.co/oEKmCniady
08-03 20:34

ドライブヘッド ハイパーレスキューベース。いやこうじゃないんだよ! 欲しいのは、トミカを釣り上げるマジックハンドと、ドライブヘッドを傾いて発進させるカタパルトなんだよなあ。きちんと折り畳んだ収納モードもあるか気になるところ。 https://t.co/GhAGWpTA5S
08-03 19:45

んでせっかくだから、トランスポーターの代わりにかなり久々にサイレンギャリーを引っ張り出したわけですが、ドライブヘッドそのものに酷似した合体といい本当ドライブヘッドの登場を見据えて開発された玩具としか思えん。僕らの使命はいつも(バ… https://t.co/fw4bl17zNw
08-03 19:30

ドライブヘッド関連の玩具は買ってなかったわけじゃないんですよ。ただWF前の時期で、撮って紹介する余裕がなかっただけで。♪わちゃがちゃぶーびーぶーぎー https://t.co/j1jev8oSds
08-03 19:30

RT @norikazz3: きっと有名人にはなれません(`・∀・´)でも貼っちゃう(笑) #1日で55RT来たら有名人 https://t.co/9qhaqELTi1
08-03 19:23

RT @yunk99: 自分のことを嫌いで、攻撃してくる相手を基準に行動してはいけない。自分のことを好きでいてくれる、大切にしてくれる人に集中しよう。その人を喜ばせることを基準に行動しよう。嫌いな人にかまってる時間なんてない。
08-03 18:16

ゲッターロボ 牌 1 (近代麻雀コミックス) 8月12日発売! https://t.co/4a4lx8snoF ついに来たぞ!
08-03 18:12

RT @GAKUJIRA: 自分にとっての「可愛くて細いのにOPIでかい」のルーツというか、刷り込みは何なのだろうと考えたが……結局この子なのかと。当たり前すぎてガクゼンとする。みんな!カリ城作ったときM御大は37歳だからね。そりゃもうバリバリのアレですよもう。…
08-03 18:09

RT @Mg45Tallgeese: 昨日の夜組んでたチナッガイ(^ー^)お尻や太もものムチプリ感はFAガールより好きな感じなんでこのパンツエプロンモードが一番いいですね・・・五十路近い独身おっさんが深夜になにやってんだか(^-^; https://t.co/SZdVhg
08-03 17:18

RT @surumegesogeso: 民主党政権の目玉政策「子供手当て」が悪用されそうになったケース。兵庫県に住む韓国人男性が、妻の母国タイの修道院などの子供554人と養子縁組をしているので、8600万円分(年間)の子供手当てを申請。これはさすがに対象外となったが、民主党政…
08-03 17:17

RT @ozawasatoru2005: 徹夜して描き直したタマロGR-1 だけどね こう云うのって最初に描いたものが1番いいんだよね 時間をおいてもう1度挑戦するからKさん取り敢えず当面はこれで我慢しといてね お慰めのメッセンジャーにもタマロGR-1を飛ばしたから… http…
08-03 17:15

RT @livedoornews: 【くのいち】『仮面ライダービルド』、ヒロイン・高田夏帆の「異色の経歴」https://t.co/UfeWuiJzKn「全国忍者選手権大会優勝」という普通の女の子ではない経歴を持つ高田が、少女・美空役を務め作品に華を添える。 https:…
08-03 12:50

RT @cfru_tokisai: 【チアフルーツ結成記念キャンペーン】STAGE4にてチアフルーツ結成しました記念に特製のノートを作りました!このアカウントをフォローそしてRTしてくれた人の中から抽選で10名様にチアフルーツ特製じゆうちょうをプレゼント!応募は8/9 23…
08-03 12:47

RT @k_utao: 阿佐ヶ谷ちほーパールセンターサーバルちゃんとセルリアンいた https://t.co/0Tvw67sN6Q
08-03 12:45

RT @surumegesogeso: 民主党政権の目玉政策だった子供手当ての実態。日本に出稼ぎに来たネパール人の男性が子供手当てを申請。子供4人分の支給金額は年間62万4千円。子供は日本に住んでいないどころか、何の関係もない。しかし、受給OKに!!子供手当てで私達の血税は…
08-03 12:44

RT @Kutibirupapa: フランス たばこ1箱1,300円へ どうする日本?てわけにはいかんだろ?平均時給2720円の国と比べられても困る。 https://t.co/ssKzLe4T3v
08-03 12:34

RT @mkaz0310: ビルドファイターズ関連。今週8月4日(金)にガンダムビルドファイターズバトローグ第1話が配信開始となります。前日となる明日3日には大張さんが描かれたキービジュアルも公開されるとのことですのでお楽しみに!https://t.co/h0EYHQo5qP
08-03 09:35

RT @sousai_h: #昭和52年のツイートなんかスゴイヒーローだな…… https://t.co/NazUYtTJOz
08-03 09:33

RT @sousai_h: #昭和52年のツイート変な恰好のマシンだと思ってたら合体ロボになるのかー!合体しても変だけどさw https://t.co/xCGoNUCYhc
08-03 09:33

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 昭和49年8月3日『ノストラダムスの大予言』公開記念日!この映画のせいで、どーせ1999年で人類滅亡するんだから、それまで適当に遊んじゃえ!っていう人も少なくなく、結果、日本はバブル経済になったのかどーかは知らんw https…
08-03 09:32

RT @TokiBosi20: 本日8月3日は「ハサミの日」なので、不気味ナンバーワンのハサミルゲをどうぞ( ゚∀゚)つ(昭和58年度版 全怪獣怪人大百科より) https://t.co/qxrxp5jKmX
08-03 09:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2655-78e8aa76

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□