08/02のツイートまとめ

 2017-08-03
x3318jp

RT @HSTT_yr: 「これで・・・ 行きます!」 #フレームアームズ・ガール https://t.co/xhMX8NK8b3
08-02 23:52

例の、ダイソーの戦車買ってきた。 https://t.co/XrGy6CxEUB
08-02 23:26

RT @takaratomytoys: 控えめにいってもめちゃくそかっこいいダイアクロン「ビッグパワードGV」を見て、日々の疲れを癒してください( ・ω・)⊃https://t.co/pPT4dXsuYo https://t.co/bKgJlCNiDv
08-02 23:00

RT @mikumikud: 昨日のWF開幕前に喫煙スペースでタバコ吸ってたら、大陸系の方にパス指さされて「いくら?いくら?」って聞かれたなぁ。最初なに言ってるんだ、と思ったけどパス欲しかったのね。「NO!」って言ったら絶対殺すマンみたいな目で睨みやがって、気分悪かったなぁ。
08-02 21:06

RT @JunyaOkabe: 映画『 ブレイブストーム 』広告宣伝費 増強クラウドファンド、、苦戦と言いますか、ヤバイ状況にあります。モノ作りに思考筋肉が構築されているせいか、、どうも 盛り上がり覇気 が弱い。つうても!ダメ元で皆様よろしくお願いいたします。 https://…
08-02 21:03

RT @tanigawa152: それにしても今回のWFはダミーディーラーがいつも以上に酷かった旨のツイートが散見されて落選が決定した時以上にぐぬぬってなってる…。転売屋にモラルは期待出来ないんだから事務局が仕組みで排除して欲しいよ。
08-02 21:02

RT @1X7mzaOBIkDeL82: ディーラーもモデラーの端くれだから、欲しいと思うキットを買いに走る心境は理解できる。私個人は開場直後から買い物に出ることは余り無くなった。理由は色々あるが、ウチみたいな所ですら開場直ぐで買いに来てくれる人も居る。挨拶したいじゃない。…
08-02 21:02

RT @tanigawa152: なんつうか転売屋はモラルと価値観が違いすぎて同じ星の生まれだと思えないんだよなー。例えるなら被災地で子どもや老人の食糧を「お前そんなに食わないだろ」って奪っちゃうような自分だけ良ければ良いという人種。あさましい。> RT
08-02 21:01

RT @mizusawa_yume: 「仮面ライダーカブトはもう11年前の作品なんだ……」 嘘だ、そんなはずない、だって先週お家にホッパーゼクター届いたもん 最新のライダーだもん
08-02 20:59

RT @mizusawa_yume: 小学生の時に仮面ライダーカブトを見ていた少年がライダーに……え、小学生の時にカブト……はははまさか  <仮面ライダー>「ビルド」主演の“ジュノンボーイ”犬飼貴丈 憧れたのは“カブト”水嶋ヒロ https://t.co/6F6tkVnL4
08-02 20:59

TVアニメ「ネト充のススメ」プロモーション映像 https://t.co/2OyxHSIF0R 能登さんアラサーのニート役www どうしよう普通に面白そうなんだがwww BS11でも放送あるのか?
08-02 19:43

あー、そこはかとなくカブト臭がする。たぶん物語の謎の真相とか番組作りながら勢いで作られていくんだろうし(苦笑)、伏線や展開の破綻とかあって当然かもしれないけど、ものすごーくライブ感楽しめそうな気はするw ともあれスタートを待ちますw https://t.co/7GbNLNE0qg
08-02 16:56

RT @mitsumaru_shiba: 元々あさのまさひこ氏が、自分で作らん(作るのをやめた)のに上から目線で批評するという職人側をイラつかせるキャラだったりするのでねぇ…。 https://t.co/4xprEJC37e
08-02 16:49

RT @TokiBosi20: 古谷徹さんがウルトラQに出演されていたと聞いて探したらありました。「ガラダマ」の回です。 https://t.co/5sBacPlDub
08-02 16:47

RT @TokiBosi20: 古谷徹さんと一緒にガラダマを拾った男の子がフリーザの中尾隆聖さんだったのです! https://t.co/9hUFe0GmXd
08-02 16:47

RT @arakichi1969: 【夏の定番】セミの抜け殻。拾ってきたものにメッキ調スプレーを吹いてみると、今まで気がつかなかったセミの幼体の造型の凄さを確認出来た。手足の産毛が凄い! https://t.co/JxVM0evgjX
08-02 16:46

RT @take_off_dress: 井上和彦「安倍総理は何もしでかしてないのに周りに火をつけられてる。そしてマスコミも同じ論調で煽る!メディアは一斉に安倍叩きをし内閣支持率は下がったが、メディアの信用度も物凄く落ちたのでは?」その通り!マスコミの安倍政権批判目的の【報…
08-02 16:46

RT @gakkari_club: 「ワンダーウーマン」のオーディションが思ってたのと違う https://t.co/SHCbdsJyEf
08-02 16:45

RT @m_r_works: 夜の闇に紛れ索敵・狙撃を行う夜戦用FAガール【アーキテクト/NW [NIGHT WING]】と地上作戦時の高速移動用二輪ビークル【NIGHT RIDE】。バイクはフレームアームズ+MSG製です。#マイFAガール#フレームアームズガール#フレー…
08-02 14:54

RT @surumegesogeso: かつて民主党支持していた、あるいは民進党を支持している方々は、野田総理が千葉県の韓国民団の「韓日友好マダン祭り」において、選挙で大勝したお礼を述べたことを知ってて支持したんですか?知らなかったらまんまとマスコミにのせられただけですよね?1…
08-02 14:52

RT @ayanekotunami: なんとか、開田裕治が生きている間に、怪獣やロボットやドラゴンを描いた作品にも未来に残す価値があるという認識ができて欲しい。一部の画商や評論家、コレクターが評価したものでなくとも、沢山の人を楽しませた芸術に価値があるのだと認めて欲しい。
08-02 14:52

RT @tsuburayaprod: 『#電光超人グリッドマン』の特別イベントが8/23(水)に「ウルトラマンフェスティバル2017」会場で開催決定! | 円谷ステーション https://t.co/HZl3fdm1Dp #ウルフェス #夏はウルフェス #グリッドマン http…
08-02 14:51

RT @INCHIKIBANCYO: 女子学生の「ポニーテールは男子が劣情をもよおすから禁止」って件、「アレもコレも劣情をもよおすじゃん」てなってるけど、「女教師は男子が劣情を……」「男性教師だって男子が劣情を……」「そもそも女子学生という存在が……」「じつは男子生徒にも…
08-02 14:50


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2654-c2fc7073

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□