07/31のツイートまとめ

 2017-08-01
x3318jp

俺も買ったよ! あの会場にあったこのトーマスの1体は、今新潟県にいるのさ…。 https://t.co/JT9zDz9wi9
07-31 23:58

RT @guerrero825: #wf2017s  #海洋堂 1卓申請なのに卓には8人近くの日本語じゃないアジア系パスは下げてない上に常時通路に出てるスタッフに言っても改善なし開場と同時に全速力で隣に突撃してきて机が下がるPRカードもこんなんで弾かないのは考え物 h…
07-31 23:56

ここたま見てる。パタリーナ、家政婦は見過ぎているwww
07-31 17:41

RT @31104423: (続き)「宇宙からのメッセージ」のラストに天本英世が操る、この怪宇宙船と主人公らがドッグファイトを繰り広げる場面が予定され、一部撮影もされたがカットとなった。この宇宙船は最近のSF映画に見られるようなアバンギャルドなデザインだと思う。(敵宇宙都市の…
07-31 17:35

RT @ok12ok12iuiu: @Gayganking9 こんばんは。ワンフェス行きました。懐かしい怪獣怪人がいました。 https://t.co/03dWjPsuNf
07-31 17:34

RT @INCHIKIBANCYO: 先日『ウルトラマンX』の17話「ともだちは怪獣」を見て以来、ピグモンが気に入っている長女と一緒に、『ウルトラマン』の「怪獣無法地帯」と「小さな英雄」を見る。その流れで『ウルトラQ』の「ガラダマ」「ガラモンの逆襲」も鑑賞。やっぱりゲップをし…
07-31 17:32

RT @bang_ipp: うちの夏コミ新刊です!ウラシマモトのシマフレと相互委託になりまーす♥(凄い内容なので覚悟をば!宜しくお願い致します(笑) https://t.co/HgifUpqKhE
07-31 14:59

RT @inkoteacher: ワンフェス、お疲れ様でした。今羽田から神戸へのフライト待ちです。一方的に憧れていた沢山の神々に御光臨頂いて僥幸だった一方、かなりの数の叱咤(激励)も賜り、反省しっぱなしの1日でした。あとひたすらform2のプリセールスやっていた気がします。では…
07-31 12:04

RT @igaitokamone: 単行本サイズの平面が変形してドラゴンになるというモノを作りました! https://t.co/KbHgXtD40H
07-31 10:17

大爆睡より覚醒。流石に今日は休みを取っているとはいえ、イロイロ動き回らねば。
07-31 10:14

@cybersaitoh まさかあの場でサイバー斎藤さんご本人とお会いできるとは…。自前ガレキの価格については、趣味の押し付けというところもあるのでほぼ実費程度ですね。自前ガレキの価格を上乗せできるぐらいの、自身と腕前が欲しいとこ… https://t.co/AWpFeXbRfm
07-31 01:12

@serixawa ありがとうございます。
07-31 01:08

今やラブライブ声優の小宮有紗が戦隊に戻ってくるッ…! すげえ楽しみ。 https://t.co/Ot9WDbOC6z
07-31 01:07

RT @zeon_ahamkara: そういう回顧精神や内省さが失われた時、人は「傲慢」という名のモンスターに化けるのだと思う。あくまでも私個人の気持ちの話ではありますが…。
07-31 01:03

RT @zeon_ahamkara: ひとえに、傷ついたような感じっていうのは、おのがうちの「後ろめたさ」みたいなものが、気持ちを内側からつっつくんだと思う。あんなの売ってしまってよかったのか、いやそんな事を考えたら買って下さった方に失礼だ。このループ。今回はそれがない。毎回こ…
07-31 01:03

RT @zeon_ahamkara: 結構ね、こういう大きなイベント終えて帰ってくるときって、売り上げが出ていてなおかついい思い出がたくさんあっても、なにかしら「傷ついたような感じ」を抱えて戻ってくる事が多いんだけど、今回はそれがない…。この理由は分かる。持っていった拙作に、一…
07-31 01:02

今回のワンフェス戦利品玩具②。世界中特にちうごく玩具業界のにんきもの、トーマスだよ。悪いやつらを目の前にすると、単3電池3本の力で当たって踊って立ち上がって戦うんだよ。なんつーかトーマスだいしゅき♪ https://t.co/NvYsrVantA
07-31 00:57

今回のワンフェス戦利品玩具①。タイタンズリターン・オーバーロード。たぶん後日発売されるであろう国内版のほうがパーツ類とか多くつくだろうけど、ともかくオーバーロードの威容を前に買わずにおれんかったのですよ。LGゴッドジンライと月面の… https://t.co/QpNGqnldZN
07-31 00:55

怒涛のワンフェスから新潟へと帰宅しました。この日の出来事などは後日ブログでも書き綴ります。自前ガレキの前に多くの皆様が足を止めてくださり、本当に感謝しております。次回、冬も若干の再販分を持って参加予定ですのでどうぞまたよろしくお願… https://t.co/OvhbEoZGQl
07-31 00:52


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2652-6204d6f5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□