07/24のツイートまとめ

 2017-07-25
x3318jp

RT @310_64: (´-`).。oO(応援の言葉は力になると思うけど、作者様のおまんまにはなって無いのですよ…と思う今日この頃) https://t.co/ttPQ3Oo51S
07-24 18:03

RT @pmx003_the_o: 原哲夫マンガでネタ方面だとアテルイ2世が好きな人が多いと思うんだけど、爽快感とスピード感でいうとやっぱり「公権力横領捜査官 中坊林太郎」だと思うんですよ。その中でも、単行本2巻に収録されてる、ヤクザが不法占拠してるビルに乗り込む話が本当に最…
07-24 17:23

RT @ShinyaMatsuura: 牛丼チェーンあたりがうなぎを扱うのもやめてほしい↓RT 前にも書いたけれどウナギってのは素材がおいしいわけではなく、手間ひまかけておいしくする食材なので、コストなどを理由に適当なところで見切った調理をされると、とてももったいないんだよ。
07-24 17:22

RT @mount_low: ベテラン声優さん達も苦言を呈しているように、女性声優のアイドル化が生き過ぎた末、アホが声優まで二次元の偶像と勘違いした結果がコレだよ。声優はまた昔みたいに舞台の幕の向こうで姿を現さない存在に戻る転機になるかも。 https://t.co/W3HFR
07-24 17:21

RT @macleod1997: 自分もレンタル屋チェーン時代の90年代終盤、副商材として仕入れた特別編系フィギュアでひどい目に逢いましたw https://t.co/6Zu3sCJ4po
07-24 17:20

RT @Muranishi_Toru: メディアは火付け強盗のごとし。国や国民がどうなろうと知ったことではない。注目を集めて視聴率が上がり、新聞雑誌が売れればそれでいい。血も涙もない、というより打ち首獄門にしても拭うことができないほど、傾国の罪は重い。本日も安倍総理叩きで、己が…
07-24 17:19

RT @formlabsjp: 【7月24日更新版】ワンフェス 2017 夏 Form 2出力製品展示マップをご確認ください!間違い、見落としがあると思います。「WFxx-xx-xxで展示するよ!」「WFxx-xx-xxは展示しません」という返信を是非お願いします。#Fo
07-24 17:16

RT @TAKI_YUKARI: ねぎちゃん(@negishi_takuya )から突然送られてきた!!初めて会った時の記念写真😂😂😂懐かしくてちょっと泣けてくるなぁ…#ウルトラマンギンガS#UPG https://t.co/2n33byspgT
07-24 15:01

RT @Ryou_I_01: プラモデルのここがスゴイ・長く楽しめる趣味・臭いが弱い塗料もある・天候や時間に左右されない・手先と脳を使ってボケ防止に・実はあまりお金がかからない・年齢差、性差なく友達ができる・他人と競うもよし、自己を掘り下げるもよしプラモデルの…
07-24 15:00

OVA付きこのすば原作本12巻が発射された。OVA鑑賞はともかく、本の中身はたぶんワンフェス終わるまで読めないw https://t.co/1WhOBblSdj @amazonJPさんから
07-24 12:51

RT @shiori_izawa: 大事なことだからページのスクショ貼っとくね。特典のBlu-rayDiskが欲しいよね?(*´∀`*) #heybot https://t.co/atL8EjC8En
07-24 12:43

RT @NorthStarModel: こんなの6体も作ったって誰が買うん?って言われそうだけど、それでも面白いと思ってくれる人がいる事を信じたい… #ワンフェス だもの… #怪獣総進撃 #wf2017s #ガシャポン #特撮 #ゴジラ /キラアク星人セット https:/…
07-24 12:42

RT @toynerd: サニーの50円キットをまとめて入手。 https://t.co/1cqcCjhDW1
07-24 12:41

RT @sentarojpn: やはり、情報弱者の老人が見事に騙された結果に・・。 #仙台市長選 #偏向報道 https://t.co/pQtRtvZYlf
07-24 11:49

RT @hasebehitomi: ルミナさんは気弱なレイトくんのこと、ちょっと頼りないと思いつつもとても尊敬し愛しています。他人がポイ捨てしたバナナの皮を汚い持ち方をせずそっとゴミ箱に捨てるところ。ああいうところです。#ウルトラマンジード
07-24 11:35

RT @koba200x1: 結構どうでもいい呟きがバズってそれに的外れなリプライや引用リプが来た時のイメージw https://t.co/HZB8KaZBuc
07-24 09:10

RT @sousai_h: #今日は何の日 1971/7/24「ゴジラ対へドラ」公開記念日! https://t.co/amBxlQjFRu
07-24 09:07

RT @tajahiro_com: 塩ビパイプの継手にひたすらプラ板貼りました。これでなんとなく継手って解らなくなったような気がします(^_^;)ここからまだ盛ってディテール入れ…悩みますね(╥_╥)かなりの重さですが耐えられる塩ビパイプは、大型模型を作る時には、使えるようです…
07-24 02:26

RT @joker_budou: こういう人は好きになれないし、一緒にいて恥ずかしい。こういう人には、一度でもいいから接客業を経験して欲しい。 https://t.co/zkQFAlPcaX
07-24 01:12

RT @Pench38: キモオタが上坂すみれにセクハラリプを送り続ける心理 https://t.co/OHtQh3ItaC
07-24 01:05

RT @pettyrx56: ワンフェス告知①#メガゾーン23 より #ガーランド (原型制作:射水宏)を再販します。前回予想以上に好評だったので、型を全て造り直し、今回は数もそれなりに用意するそうです。価格10000 1/48 完全変形フリー フォーリン 8-15-…
07-24 01:03

RT @akira_ccote: 僕がやってるアイペイントの作り方を整理してみました。ご参考まで。他にもフィギュアに関するやり方を教えてもらえると嬉しいです😊 #こんなやり方してます https://t.co/la90eLhS17
07-24 00:56

RT @mms_hg_shf: おっさん二人は笑いながら去って行ったけど、絶対に子どもの顔見てなかっただろ。周囲の目線に気を配れない『幼い大人』なんだろう。 おっさんの入れ違いに僕が作品を眺めながら、「色は自分で塗ったの?」と尋ねると得意そうに話をしてくれた。祖父の小遣いで買…
07-24 00:55

RT @mms_hg_shf: さっき近所のコンテストコーナーにガンプラ飾りに来た小学生の兄弟、置いてもらった作品を誇らしげに眺めてた。 ちょい前までミリタリ見てたおっさん二人が通りかかり、先のような感想を子どもの前で言い放った。 弟君は悲しそうに店員に『やっぱりもって帰る…
07-24 00:55

RT @mms_hg_shf: 他人産のガンプラやFA見つけて、『重装甲で説得力が~』『空戦想定なら~』なんて空気読めないこというやつなんなんだよ。 そんなんだから近所の模型店のショーケースに、子どもが作品飾りたく無くなるんだよ。 好きに作らせろよ。
07-24 00:54

RT @ANI3: ご自由にダウンロードいただき、突如宇宙的なクソリプが飛来した際にバーン!とお使いください。 https://t.co/ENI7T8sCaq
07-24 00:53

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 昭和46年7月24日『ゴジラ対ヘドラ』公開記念日!当時の社会問題だった「公害」は皮肉にも再び怪獣ブームを再燃させました。その最たる象徴の怪獣がヘドラだと僕は感じていました···。ちなみに、ゴジラが空を飛ぶ唯一の作品でもあるの…
07-24 00:52


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2645-853be57e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□