07/11のツイートまとめ

 2017-07-12
x3318jp

RT @kenichiro16w: さぁ7/16(日)はNIPCOMですよ!! 三県合同展示企画(コンペ)には新作のジ.O で参加、他にも雑誌作例のFAガンダムなど沢山の作品を展示する予定です!!皆様の来場をお待ちしています(*≧▽≦)ノシ)) https://t.co/4pD
07-11 23:58

RT @Kousakamirai: 【拡散希望】一晩考えたんだけど、やっぱこの件も日本のウルトラファンたちに知らせる必要があると思う。中国のアニメ制作会社が円谷プロ@tsuburayaprod の許可を得ず勝手にウルトラマンを使って映画を作る。円谷プロからも何とかして欲し…
07-11 23:54

RT @yumikosudou: #ラーメンの日てれびくん2016年5月号より単行本化のご要望おハガキなどお待ちしております☺️ https://t.co/abZXb50eS9
07-11 11:45

セントールの悩み、中国の製作会社のアニメなのか。監督はじめ実製作はほとんど日本スタッフなのでクオリティ的な不安はなさそうだけど。薄氷の上の世界観というやたら緊張感あるキャッキャウフフ日常系(苦笑)。やはりというか原作はCOMICリュウ連載なのでクセが強いな。
07-11 10:49

RT @METHIE34: 実際の体験によって得られた貴重な話。「小説家になろう」で一ヶ月半ほど、異世界転生小説を連載してみた件についてhttps://t.co/7bZTo4BIQA… → https://t.co/Qq28W5OM2p #bookmeter
07-11 09:03

RT @gontaokiraku: ボスパルダートライアルマシンは所有してたんだけど10年位前に処分したんだよね。放映終了から程なくしてワゴン行き500円だったので、ねだることなく買ってもらえた一品。胸オープンからミサイル連射の連続動作が病みつきになるよ。フリーダムⅣは発射可と…
07-11 07:34

RT @otoyanblog: 子供の頃はこれで充分かっこよかった。出戻りして、塗ってナンボと思った。そして今。これで充分とてもすごくかっこいい! https://t.co/SfDletrdz5
07-11 07:31

RT @sousai_h: #今日は何の日 1981/7/11「機動戦士ガンダムII 哀戦士編」公開記念日!「形式番号」「注意書き」「リアルタイプカラー」「四つ爪赤ズゴック」「ド・ダイ出ねえじゃん」大河原邦男先生のポスターはそのキレキレの構図とともにちょっとしたカルチャーショ…
07-11 07:30

RT @sousai_h: #今日は何の日 2009/7/11お台場潮風公園にて1/1ガンダムが一般公開された日 https://t.co/1yfBjFCMMb
07-11 07:28

RT @TokiBosi20: 1981年7月11日『機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編』公開!兄ちゃんが このポスターを嬉れっしそーに部屋に貼ってたの覚えてるw https://t.co/GSW8bAZUzd
07-11 07:26

冒頭15分まで見てみたけど、やはり自分にはレベル高杉だったよ…。
07-11 00:45

ろうきゅーぶを第1話冒頭10分で脱落した自分に、天使の3Pは大丈夫だろうか…?
07-11 00:31

RT @Soreiyu8ZOE8: 胴体はあえて何も改造せずマテリアのままでって思ってたけど作った武装装備させたら違和感凄かったから胴もちゃんと仕上げたよ俺の考えが浅はかだった、圧倒的にこっちのがいいじゃん!!#フレームアームズ・ガール#FAガール https://t…
07-11 00:19

異世界食堂が、何気に今後面白くなりそうな期待値高いんだが、チアフルーツが初っ端からどう反応すればいいのか判らんwww 荒川稔久センセの脚本でラブライブとかろこどるとかマトモにやるわきゃなかったwww 宙明先生による挿入歌を聞いて胸のエンジンに火をつけろwww
07-11 00:18

RT @box_komiyaarisa: 今日ウルトラマンの日なんだ!アレーナを演じた時からもう3年近く経ちますね。懐かしい😌写真もかなり若い笑この衣装が本当にお気に入りで毎日着れるのが凄く嬉しかったのを覚えてます。#ウルトラマンの日 #ウルトラマンギンガS ht…
07-11 00:04


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2632-c1960904

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□