07/07のツイートまとめ

 2017-07-08
x3318jp

RT @urufi_kei: #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/HlLvCQtas6
07-07 22:02

RT @ray_sawatari: 伝説の同居ラブコメ『四谷快談』。ちなみに発出は少年ジャンプの愛読者賞。#手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/82sz4pOQIv
07-07 22:00

RT @yanoja: >RT 私もこの立場で、ある表現が不快だったり傷付く人の気持ち自体はちゃんと聞きたいと思う。文句つけやがった!敵だ!叩き潰せ!黙らせろ!って脊髄反射はやっぱマズいと思うんだよ。相手側のほとんどがアレな人ばかりでも、規制しろ!無くせ!じゃない人の話でも聞く…
07-07 21:57

RT @trombe_boss: 俺の七夕の願い事。いや、御門違いなのは解ってるよ。でも昔のよしみでさ。(パワーレンジャーS.P.D.はディ◯ニー製作)ちなみに、さすがに園内に下げてくるのは自粛しました。エンターテイメントの王者の恩恵がありますように。 https://…
07-07 21:56

RT @gadeko_ak: そうそう、武希子ちゃんといえば、このスマホケース欲しい(ほしい)|ω・`)…青くしたら誰かみたいがで#FAガール https://t.co/G3fNAENNxO
07-07 21:56

RT @ueyamamichiro: 財政の困窮により警察が民営化された近未来のジャパリパークに導入された新兵器には、表沙汰にはできない秘密があったのだ……!パパパラパーパー パパラパー (メインテーマ) https://t.co/CnLCkChze1
07-07 21:56

RT @majam_fire_blue: 再掲ですが、七夕に宇宙への想いを馳せながら、皆様に暑中お見舞い申し上げます。(*´ω`*) https://t.co/leUFtD0jYS
07-07 21:56

RT @bang_ipp: #ワイルド7 2017年7月7日。なんとトリプル7!学校のホワイトボードで恐縮ですが、今日はワイルド7の日!!! https://t.co/0QhWG2gtGn
07-07 17:50

RT @hasebehitomi: 今週土曜からスタートする「ウルトラマンジード」に準レギュラーとして出演させていただきます!12年ぶりのウルトラシリーズ。私の原点であります!まさに帰ってきたウルトラマンです♡7/8朝9時からテレビ東京系にて!登場は少し先だけどね!#ウルトラマ…
07-07 17:16

RT @oxgakuox: 先日 #高杉真宙 の誕生した日を #久保田悠来 くんと一緒に祝ってきました。まひろっち22才かぁ… https://t.co/FqcT51klPC
07-07 16:40

そりゃビスケット死ぬわなwww https://t.co/tn4T0FqWGJ
07-07 16:38

RT @koba200x1: #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/dScE4xyGlD
07-07 16:37

RT @BOT_MURAKAMI: 私からすると、ロボコップとギャバンは全く別の物と思いますけど。礼儀というかそういうことで、我々に打診してくれた事の方が、誠実だったな、という風に思ってますね。
07-07 16:36

金。何でも言うこと聞く巨乳のメイド。あと俺様が安穏とした生涯を過ごすために、子供たちが笑っていられる平和な世界。 #七夕なので願い事を言う
07-07 16:12

RT @mitsuakimisaki: 感想としては、輪ゴムクランプに比べると、かなり楽で手早く作業ができました。欠点はプラ木レンを収める関係で木枠が大きいので、ちょっと邪魔です。この後、木枠とプラ木レンの板にPP板とテープでレジンの非付着処理をして、c3のキットの複製で使っ…
07-07 16:08

RT @mitsuakimisaki: 外すときはプラ木レンのベース部分を少し回転させるとスーッと下に抜けて外せます(5秒くらいの作業) ・・試しにレジンを流してみました。液漏れも無く、良い感じにクランプが効いてるような気がします。 https://t.co/S8hd7T5hqk
07-07 16:08

RT @mitsuakimisaki: 板を大きめの物に変えたプラ木レンの上にシリコン型を置いて、木枠の下から入れて、プラ木レンのベースの部分をクルッと回す事で、板がシリコン型に押し付けられて、しっかりクランプされます。(15秒くらいです) https://t.co/0Fkxp
07-07 16:08

RT @mitsuakimisaki: 木枠と「プラ木レン」を使ったシリコン型のクランプを作って試してみました。木枠は12mm厚のMDFボードを木工ボンドと木ネジで固定。プラ木レンは床下用の建築部材で、ねじ式で上下に平行に伸び縮みします(250円) https://t.co/8
07-07 16:07

RT @ZMD11S: なんだよお前らこーやれば満足なのかよぉwww https://t.co/OalSehQEsC
07-07 16:05

RT @tranabe1: ボトムズよりユニオン1/60ファッティーです。インストにベルゼルガ物語のバトリングカスタムへの改造案内あり。後にWAVEより再販あり。ボトムズガムかラークのレジンキットしか無かった時代に、プラモデルのファッティーは貴重でしたね。WAVEの1/…
07-07 16:05

ㅤ  ⭐┏ ┻ ┓🎗 弱 🎗⛓ き ⛓🎗 者 🎗⛓ を ⛓🎗 守 🎗  れ  る事 力業 を部 下長 さわ いたなべ#ホシに願いを込めて https://t.co/fDBb82Kp60 守ってやったからお金。女子なら(フガフガ
07-07 16:04

RT @igaitokamone: 15年くらい前からアニメがデジタル作画に移行し「光」の表現が豊かになった。これに伴ってか、ここ10年のロボットアニメではメカデザインに「光る」という意匠が取り入れられる傾向が強い。「ゼーガペイン」とか「ガンダムUC」とか「マジェスティック…
07-07 16:02

RT @Ryou_I_01: ネオジム磁石を取り出すのにエナメル溶剤を使う方法を思いついた人には、足を向けて寝られない。 https://t.co/KKhPSE2spJ
07-07 16:02

RT @figsoku: 【ダイアクロン】「ビッグパワード GV」11月発売 価格27,500円、近日予約開始?https://t.co/p5IOMG01JH https://t.co/OlhbD1mR2w
07-07 15:09

RT @sousai_h: #今日は何の日 2011/7/6「ウルトラマン列伝」放送開始記念日! https://t.co/0HeDE6bV01
07-07 10:14

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴー フルスクラッチ進行中!ガトリングドライバーにサフを吹いた! https://t.co/n2i0w5DZGM
07-07 10:14

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/7/6「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」放送開始記念日!たのしい幼稚園1985年6月号より、デビュー前のまだ「変身戦隊」の頃! https://t.co/w7pLqdOtS0
07-07 10:13

RT @ShunyaYamashita: ヨーコ描きました。 https://t.co/zZPgcKiV7W
07-07 10:12

RT @sousai_h: #今日は何の日 キリコ・キュービィさんお誕生日おめでとうございます https://t.co/ffIZXMSLQQ
07-07 10:12

RT @bongeshiki1: そうそうパテでエングレービングをするとき、先に木工用ボンドを塗っておくと、造形完了後、水で簡単にはずれるよ。装飾を別パーツとして作れるので塗装が簡単になる♪ハンドクリームとかワセリンと違って滑らないし造形し易いよ〜#俺のエングレービング…
07-07 10:11

RT @koba200x1: 例のジャンプハレンチ問題の出所に行ってみたらなんか俺の中での「プロフィールにこれがあるとアレ人間」がダブル役満だったのでそのまま黙って去ったw https://t.co/Vh0rYbk20s
07-07 10:10

RT @gontyacktoys: #今日は何の日 運命の星同士が めぐり逢う日です✨ https://t.co/Y0SbiOoQwa
07-07 10:10

RT @kenta_sato1967: 来月!!フィリピンのイベント!!!!!どんなイベントにしても♪最善を尽くす!!!それが俺の生きる道!!! https://t.co/FHoN7z0zhr
07-07 10:10

RT @TokiBosi20: 7月7日は 特撮の神様 円谷英二監督の誕生日(戸籍上は7月10日)であります!もしこの方が生まれてこなければ、ゴジラもウルトラマンもいない世界でした。そんなツマラナイ世界にならなくて本当に良かったですよ(^^) https://t.co/fwK
07-07 10:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2628-7f34ed99

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□