07/05のツイートまとめ

 2017-07-06
x3318jp

RT @un_w5: 装動のおデブライドプレイヤーついに完成!どっちりお腹に顔も丸くなっているぞ!「ヒーローは遅れてやってくる…それが僕だー!」 https://t.co/FKYDsjc97c
07-05 20:29

RT @akegarasu11: 「議員ママは公用車を使わずベビーカー押して通え」で思い出す。坂口安吾が「日本人は苦行のように雑巾掛けを続けていたけど、アメリカ人はモップを発明し、楽して効果的に掃除をする。だから日本は戦争に負けた」というようなことを書いていた。進歩していな…
07-05 20:28

RT @minamikabayama: 順調に これまであつめてきたちいさいのを 発掘してます。もっとあった気がするが、 探すのが大変。#お部屋作りは楽しいな https://t.co/0Cp1OwUs9J
07-05 20:10

アホガール、ヒロイン役悠木碧なのかwww そりゃウザいわwww 上坂すみれ演じる風紀委員に対しての悠木碧(が演じるヒロイン)からの容赦ないセクハラという画が素晴らしすぎたので視聴継続しますwww 原作ヒロユキか、ちっ。
07-05 18:34

RT @rhiryu: 七歳娘が学校のトイレを嫌がるので理由を聞いたら、「花子さんが出るって言われたから」…えっ?花子さんってまだ現役なのか!そういえば口裂け女・花子さん以降、メジャーな都市伝説系ホラー・キャラクターは居ないんだっけ。
07-05 16:08

RT @yohsuken: 【再掲】やさしいせかい https://t.co/kJUShr2gyq
07-05 16:07

RT @keiichisennsei: 「グリッドマン」放映当時は玩具を売る立場でしたが、なにげにグリッドマンの怪獣って初期円谷テイストがあって好きでした。
07-05 12:50

中国企業手掛けたケニアの橋、完成前に崩落 総工費14億円 https://t.co/8hUhN6iz0i
07-05 10:52

RT @mameharuyh: 捨てられちゃたプラモの話を、10歳の息子にして、この話で捨ててしまった一番大事なモノはなんだろう?て聞いたらしばらく考えて「家族の信頼だと思う」との回答うーん、やるなお主
07-05 08:19

RT @koba200x1: 【スーツ系のとんでもない奴ら】①宇宙刑事。アップ用は目の電飾関係から一切視認不可②1作目ゴジラ。中島さん以外は重さで3歩も歩けば限界だった③シャンゼリオン。アクション用でも40キロあるのにアップ用は100キロで岡元さん以外は着ただけで骨折する…
07-05 08:13

RT @sioagisoluto: プラモってコスパ良い趣味だと思うんです①売り場を眺めて悩む楽しみ②パーツを眺めどう作るか考える楽しみ③組み立てて形になっていく楽しみ④組み立て中に可動を試運転する楽しみ⑤手を加え変化させてく楽しみ⑥動かしてポーズを付けたり遊ぶ楽…
07-05 08:12

RT @tomomisanjo: 半魚人が死ぬとどうなるか。 https://t.co/VNc4syniA6
07-05 01:34

RT @kampfriesenmars: Ⅳ号人型重機プラモデル化計画、順調に進行中です。下半身の3Dデータが出来てきました。#オリロボ #オリジナルメカ #プラモデル化 https://t.co/lqhsNyq0TA
07-05 01:09

ナイツ&マジック第1話。僕が作って、僕が戦う! これはビルドファイターズ的な、いかに工夫して作って戦う的な見る楽しみがあるのかも。主人公をロボに乗せるまでの丁寧な描写に、少なくとも幼少時からのロボアニメ好きとしては主人公に感情移入してwktkする。今期の最大の期待枠と認定。
07-05 01:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2626-b7e4b0fe

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□