07/03のツイートまとめ

 2017-07-04
x3318jp

RT @UKISHIMA16: 子供番組の裏に子供番組が来ること自体はよくあるんだよ。ただそれは男児向けと女児向けみたいに、ある程度観る層が被らない番組同士がほとんどなの。今回やばいのはライダーvsドラゴンボール、戦隊vsワンピースのリアルヒーロー大戦って所なの。少子化の今…
07-03 19:49

RT @koba200x1: あと放送時間変更に子供に早起きさせる為とかそんな崇高な目的は無い単に視聴率と売上の低さが局の許容範囲を超えただけさ因みにプリキュアだけこの煽りを受けなかったのは東映・テレ朝枠ではないから打ち切りを決めたサンライズ・メ~テレ枠はご愁傷様というほ…
07-03 17:55

RT @mo_tocky03: 昔ならグリッドマンとエルドランシリーズ最近ならダンボール戦機とドライブヘッド子供にとって、極力「大人が介入」しないヒーロー&ロボット物って、特別な想いを抱くと思うんですよ、昔の自分がそうだったもんで。僕たちだけでこの世界を守るんだ!みた…
07-03 17:54

RT @grimpock: 1/144トゥランファム完成!カラーリングはマスターファイルを参考に落ち着いた感じにまとめてみました。バイザーのクリア化は良いアクセントになったかな~と、バイファムも良キットに恵まれているよね~ #旧キット https://t.co/T5JcXfe6
07-03 17:52

RT @nabetora164: 完成日6月30日曜日。 1/48アリイオーガスガウォークです。 まだまだ精進が足りませんね^_^; もっと上手くなる様に作りまくります! #酒餅餅G7完成 https://t.co/6G9YvIIvIQ
07-03 17:49

RT @7T4ID1: アオシマイデオンの変形をGIFにしてみました。#イデオン#アオシマ#懐ロボ#スパロボ#旧キット https://t.co/HHvB1Gjnf0
07-03 17:48

RT @trombe_boss: 仮面ライダーWの漫画、メチャメチャ楽しみだなぁ。更には、TRIGGERの新作にグリッドマンときた!前にやった特撮の続きを、漫画やアニメで出来ないものかなぁとは常々思ってたので、この試みは大成功を収めてほしい。
07-03 17:47

RT @Ryou_I_01: この箱絵の何故か赤いロッグ・マックも好きだが、このジグ・マックの肘から先が2本生えていて『どっちか選んでいらない方を切れ』って仕様、ホンマ好き。 https://t.co/yMFY2NfOLC
07-03 17:47

RT @shinzihiramatsu: 8月6日に科学技術館サイエンスホールで行なわれる『梶原一騎絶筆30年SO!一騎集会』の題字を書かせてもらったのじゃ❗️学生時代の自分にこの快挙を教えてやりたい〜〜❗️(笑) https://t.co/BkZK9mL1Ky
07-03 17:46


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2624-19cd7823

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□