06/25のツイートまとめ

 2017-06-26
x3318jp

RT @ryoppe0905: エロマンガ先生放送終了この9ヶ月間、「見てくれる人に楽しんで欲しい」を一番大事に、たくさんのスタッフに支えられながら、監督という仕事を務めてきました。いろいろと力不足な点は猛省し、また次のチャレンジに向けて前進したいと思います。最後までご視…
06-25 22:47

RT @toriyama_toriwo: イド機とマヤ機のガレージキットのご予約が始まりました! カラーキャストに加え、インジェクション関節が付属する可動ガレキです。 ワンフェスでも販売予定ですが、ご予約いただくと確実にお届けです。最終回の記念にぜひ!https://t.c
06-25 22:47

RT @NRI001: 小林版ティンクルベル。基本工作終了。あとはディテアップの予定。。。#ドルバック https://t.co/irafH3vIfb
06-25 22:37

RT @ozawasatoru2005: 青の6号は相棒の事故で突然少年サンデーの誌上から消えた サブマリン707の代替作品として無理矢理創り出したものだ 707の再開を執拗に迫られながら 片腕を失った相棒の代るアシスタントの手当てが出来ないまま 絵柄の異なる久松文雄くんを頼ん…
06-25 22:30

RT @ozawasatoru2005: 青の6号の連載は辛かった 707ファンを意識して707のイメージを色濃く引きずりながらの制作は 足カセをはめられたまま農作業に携わる様なもんだったから 707から離れたい作品と707のイメージ側とのガチンコの葛藤は モツレモツレの気力体…
06-25 22:30

RT @ozawasatoru2005: 今でも青6の色紙を描くことはメッタにない 折角青という組織を設定して青のドームやらワッチロボのノボと言ったSFの要素をふんだんに取り入れて707離れに意欲した作者に青6のフォルムは707のイメージを強く要求するサンデー…今でも青6を描く…
06-25 22:30

RT @Lantern_pumpkin: 「ロボットアニメが少ないのは子供がロボットを好まないから」とかそういう言い訳を聞きたいんじゃなくて、子供が思わず玩具をねだるようなカッコいいロボットアニメを作るのがお前らの仕事だろって話だからな
06-25 17:15

RT @amon18a: ザクI完成しました(^-^)#ガンプラ#筆塗り#タミヤアクリル https://t.co/q4PnW9u7Mc
06-25 17:14

RT @Pitiful_Hornet: フォロワさんの何割かが信仰してそうな神社 https://t.co/8tNZqkGwP7
06-25 17:13

RT @mollichane: 加計問題がヤバいのは犯人が被害者ヅラして事件を解明しようとしてるとこ。そしてなぜかメディアが犯人側に立ってるとこ。被害者の今治側はブチ切れてるのにソコは全く報道されないとこ。揚げ句の果てにクソ野党が全乗っかりして都議選でネタにしてるとこ。日本の闇…
06-25 17:13

エロマンガ先生の放送が来週からないと思うと死にそうになるが、死んだら2期が見れなくなるので生きよう。
06-25 15:50

エロマンガ先生のサイコーな1期最終回を見たすぐ後に今日のヘボット見て「ええ…」と困惑する日曜日の午後。さてエロマンガ先生2期の放送を待つ長い時間が始まるお…。
06-25 15:45

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 弾切れになったガンキャンが 凄い https://t.co/7qdnSUxo1o
06-25 15:44

RT @skull_bear: さいとう・たかを先生の科特隊。#これを見た人は3人以上の画像を貼れ https://t.co/Y0lbcnu73r
06-25 14:35

RT @kozikozi33: 明日はプリキュアに会える! https://t.co/2MAlQiiixc
06-25 14:35

RT @surume0407: 鉄人28号の敵ロボット、モンスターの知名度が低い事が今日判明したんですが…おかしいな…グリコのオマケにもなったのに(^_^;)手首の可動を追加、後ろのチェーンはまだできてないけど https://t.co/0R4i7S2fmD
06-25 14:34

夜勤明け。ひと眠りして起床。即エロマンガ先生最終回の録画視聴開始。
06-25 14:32

RT @takeda1967: 帰りマン本放送当事、高島忠夫が子供のために帰りマンのロケを一般人に混じって見に来たというイイ話があるのですが、俺はこのとき連れてきたのが政宏なのか政伸なのかがもう数十年ずっと気になっているのです。でもイイ話だよね。郷さんと友達なのを子供に自慢する…
06-25 09:26

RT @SHARP_JP: アニメ「フレームアームズ・ガール」最終回でした。まさか最初から最後まで、弊社とコトブキヤさんが癒着するとは思わなかった。制作のみなさん、ありがとうございました。私もたのしかったです。 https://t.co/6bTNp3ym1w
06-25 09:24

RT @G1_BARI: トリスタン的なもの、完全に忘れてたのですが、大昔に描いてたようです。#俺のトリスタン https://t.co/OvlFtcs1Pf
06-25 09:20

とうとう能登さんまでもがヘボットに巻き込まれてしまうというのか…(gkbr) https://t.co/GXN24qdA0U
06-25 09:19


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2616-dc65518e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□