06/23のツイートまとめ

 2017-06-24
x3318jp

RT @tanigawa152: ロボット魂Gファイター続き。こうして見るとGブルってザンブル~ダイタンクと続いたサンライズ×名古屋テレビ枠のロボ戦車のまさしく直系なんだなぁ。あえて言おう、ガンダムの魅力は合体変形にあり! https://t.co/nWfAIx2sRa
06-23 20:01

RT @kenta_sato1967: 3月位から・・どこ探しても出て来なかったターボブレス!!!(≧∇≦)見つかりましたーーー!!!手帳と記憶を辿って~(≧∇≦)!!!戦隊魂 大阪行った時ののスーツケースの中に~!は~ヨカッタ♪これで ターボの皆や太宰博士 シーロ…
06-23 20:01

RT @tezno4: 作品整理で出てきた!1G回転アーガマ。2200分の1300円のキット回転中!! https://t.co/WqNLtbvLye
06-23 20:00

RT @kageura02: ラーメン屋にて店「お待たせしました」俺「どうも~、いただきます!」後ろの席のカップル彼氏「今時いただきますとかw」彼女「店の食い物じゃん」隣の席の親子子「なんでいただきます言うと笑われるの?」親「違うのよ、本当に笑われるのは食べ物の…
06-23 19:59

RT @fagirl_official: 【AbemaTV一挙放送!】まだまだみんなでセッション!6月25日(日)13時~AbemaTV 新作TVアニメチャンネルにて、『フレームアームズ・ガール』1話~11話一挙放送です!視聴予約はこちら⇒https://t.co/ebvFC
06-23 19:57

そーか週末には楽市楽座あるんや。また行きたいなあ…。例のカレー屋さんもいらっしゃってるかなあ? https://t.co/VMk6fpQI2n
06-23 17:40

RT @inkoteacher: C3の許諾出ました。販売アイテムは3つです。 1/100 フル可動 ZZガンダム マスターピース表紙版、1/100 完全変形 ガンダム TR-6、 そしてワンフェスでも販売する無敵合体ライジンオー 、、、これでこの夏は死亡確定。1/2000 S…
06-23 17:38

RT @shinzihiramatsu: 今月28日発売のグランドジャンプPREMIUMの見本が今日送られてきたのじゃ❗️「そしてボクは外道マンになる」の8話目❗️会心の出来と次も絶対に読みたくなる様な引きなので是非読んで下され❗️ https://t.co/NciT4eY977
06-23 17:37

RT @rodem020079: #バトルシップ放送しないから軍艦の画像貼れ ・・・軍艦? https://t.co/h4hx40tyoE
06-23 15:11

そういや小沢さとる先生は、サブマリン707Fにて#キャトルミューティレーションの正体を、宇宙人が食材として血肉を抜き取った後って描いてたなあ。
06-23 15:09

RT @kirinex: ループ https://t.co/6arA8bhWXH
06-23 15:07

RT @TF_pr: おもちゃショー開催記念『LG-EXブラックコンボイ』に関しまして、想定を上回るご要望をいただき、多くのお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。この度 タカラトミーモールでの再販が決定いたしました。詳しくは以下をご確認ください。https://t.c
06-23 15:06

ここ(今週)からがほんとうの地獄でつね…。本放送時、毎週毎週模型作る時のBGM映像に徹して、果たしていつ終わってくれるのか悶々とした悪夢の日々…(泣)。 https://t.co/uu7K9QAlNu
06-23 15:05

RT @koikekazuo: 小林麻央さんがお亡くなりになった。テレビやネットでしか知らない方だけれど、とても悲しい。しかし、小林麻央さんのように有名な方でなくても、毎日毎日、病と闘っている方々は沢山いる。自分も含め、その闘っている人たちが、戦いに勝てることを心から祈る。(小…
06-23 14:50

RT @AF27SD2457: 小林麻央さんの生前のブログの一部。これは泣いた。どんな思いでこの一文字一文字を打ってたんだろうか。 https://t.co/iWwz78OHhj
06-23 14:50

RT @grimpock: 1/144トゥランファム設定立ちは立たせ方にコツがいるけどキレイに決まるよ、スジ彫りは完了したのであとはプラ板の細切りとか貼ってみるかな~ https://t.co/n0J6Ty59Zm
06-23 14:49

RT @pontyan_tana: 個人的にはガンダムXだね!!!!!
06-23 13:08

RT @HAGE_18: 非ガノタ「初心者にオススメなガンダムって何?」宇宙世紀から見て欲しいガノタ「初代、もしくはZ見るといいよ」最近の入りやすい物から見て欲しいガノタ「SEEDとOOがオススメかな!」獅子は初心者を谷底へ突き落とすガノタ「Vガンは元気な男の子が活…
06-23 13:08

RT @glgmyurusan: 割と衝撃的だった https://t.co/XG2HNR9Pc8
06-23 13:07

RT @N_salad_gr: 『私がなんで怒ってるか分かる??』『分からない。僕はただpixivのふたなり絵に「ホモ」「男の娘」タグを付けただけ……』 https://t.co/IwL5QiM5S5
06-23 13:05

RT @zabu72nezu271: ガンダムを作る時、V字アンテナをなくしてしまってツライガンダムになったのだ・・・ https://t.co/o8HtAgtbrU
06-23 13:03

RT @strangeweek: Amazonで「注文してないのに商品が何回も勝手に送られてくる」って謎の理由でブチギレてる人がいて、よくみたらシステムを理解せずに月1ペースの定期おトク便で重量級のオナホを購入してる馬鹿がいたのここ最近で一番笑ったhttps://t.co/D
06-23 13:03

RT @sousei_bukatsu: 鳥取の地元紙が、フジテレビのバラエティ番組の捏造をスクープ!世界最恐の心霊スポット?過去に悲惨な出来事があったのは事実だが、地元では目撃談も噂話も一切ないわ。田舎をなめすぎ(怒) https://t.co/MEl7qc08iU
06-23 10:42

RT @saya_paca: あっ!記事になってた!よかったら見て〜(*´ェ`*)声優 東城咲耶子さんと女子中学生がレースを繰り広げた「『ろんぐらいだぁす!』チーム・フォルトゥーナ ZWIFTライド〜ALIENWARE 2ndステージ~」 https://t.co/xvxqb
06-23 10:37

RT @tranabe1: @mameharuyh きちんと整理整頓されてるのが素晴らしい!性格を表してるようです。ウチはこんな感じです。よく崩れます(笑) https://t.co/EHurYuLo7g
06-23 10:36

RT @tranabe1: 1/144Gアーマーです。コアファイターの大きさは気にしちゃ負け(笑)回転する左右のブロックは軸が弱いので、本体側に軸打ってブロック側にポリキャップ仕込んでます。ガンダムは股関節にジャンクのゲルググからパーツ流用してます。これで上にまたがれま…
06-23 10:35

RT @tanigawa152: ロボット魂ANIME・Gファイターフラゲしてきた。クローバー合体セットへのリスペクト溢れるプレイバリューが素晴らしすぎる。なんせドームからガンダムの顔が見えるんだよコレ!Gメカの味わいが分かる大人にオススメ!! https://t.co/GLL
06-23 08:16

RT @koba200x1: ちなみに今はこいつらを「当時は正統派仮面ライダーの復活として賞賛された」つってるけど俺の記憶では「仮面ライダーも宇宙刑事になる時代か」と嘆いていた特オタばかりしか思い出せないんだがなw https://t.co/dStKxQQB7n
06-23 08:15

RT @rodimus2010: うちは全然知らない話なんだが>1975年にジョージパルが「宇宙戦争」をTVシリーズ化しようとたくらんでいたらしいw地球軍の戦闘宇宙艦と 火星人のウォーマシンのバトルシーンサンプルw https://t.co/JDP3LjKscp
06-23 08:15

RT @koba200x1: 今になっても「平成ライダーは『これが仮面ライダー?』な突拍子もないデザインして来るけど昭和ライダーにそんな事はなかった」と仰られる方多いんだけど冷静にこの流れを見た時、本当にそう言い切れるか聞きたくなるエグゼイドだってCアイやアンテナの意…
06-23 08:14

RT @minamikabayama: 「ゆーたい ♡」『りだつぅー♡』.....あー。マテリアすき。#FAガール https://t.co/RYJqwBfVqP
06-23 08:13

RT @kami_robo_yasui: 羊毛フェルトで作ったヒーローが少しずつ増えてきました。フェルティングは「針で刺すだけ」の作業のシンプルさや、立体にノイズが残る感じが楽しいです。#羊毛フェルトはベツバラ https://t.co/deeEZLQdUk
06-23 08:08

RT @mameharuyh: この積みプラが無くなる時は私の寿命が尽きる時。積みプラ増やすのはまだまだ生き続けるためですよ https://t.co/b5SDlax0Bm
06-23 08:07

RT @sousai_h: #好きなタイトル画面 https://t.co/BM1oeuLsXz
06-23 08:06

RT @vinyl_tackey: 家畜が内臓や血液が消失した状態で見つかるキャトルミューティレーションについては「死体を自然に放置しておくとそうなる」というのが真相だけど「病死じゃなくて他殺だと主張すると保険金が下りる」という酪農家の裏事情が背景にあると知った時は笑ってしまっ…
06-23 08:05

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
06-23 03:30


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2614-952e2795

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□