06/22のツイートまとめ

 2017-06-23
x3318jp

RT @funbolt: ガンダムアフロもマンダラガンダムの頭部ヘッドには勝てない https://t.co/mYMMhZThtL
06-22 16:52

RT @RKB_TV: 🔰ももピッ!部長のお友だち?のドライブヘッドさんご一行がいらしてました。ドライブヘッドは毎週土曜日、あさ7時放送中❗とのことです😃みなさん、観てくださいね✨ #ドライブヘッド #タカラトミー https://t.co/iSBSJ7vJvO
06-22 15:04

みんな事業部長わたなべさんのことを、『チキン』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれている https://t.co/iZsCh9S4q8 思い出した、明日はバトルシップ放映だぜ! え、休止?
06-22 14:46

RT @kumarasiisekai2: #あなたは裏でこう呼ばれている あなた達地球人は、バッフ・クランの母星…つまり私たちの地球では「ロゴ・ダウの異星人」と呼ばれています。 https://t.co/fONrMkOHFg
06-22 14:44

RT @hifumikato: #あなたは裏でこう呼ばれているひふみん
06-22 14:44

RT @kotobukiyas: #あなたは裏でこう呼ばれている_人人人人人人_> 変態企業 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-22 14:43

RT @koba200x1: この「ヒーローの頂点」をタイトルロゴ化したセンスが好き #好きなタイトル画面 https://t.co/rY6gni1Nin
06-22 14:42

RT @situmon_sitene: 地味にBF新機体の名前明らかになってるな。スターバーニングガンダム https://t.co/5gO9oGStq7
06-22 14:39

RT @Captain_GYAN: ∀ガンダム・ネオ【広域殲滅仕様】突如として現れた謎のMS。月光蝶・フォトントルピード・ビームビット等の殲滅装備を使用し無差別破壊を行う。装備は複数の種類が存在するようで装備自体をテレポートさせることで換装する。#ガンプラ #ガンプラの画像…
06-22 14:39

RT @jun1163: 知る人ぞ知る、ウルトラQ「ガラモン」有名なダム破壊シーンのジオラマを作ってみた。還暦前後の人なら大概わかると思いますが?このシーンのジオラマを作った人をたまに見ますが、ここまでで作り込んだのを見た事無いかも。 https://t.co/94Ybfa
06-22 14:36

RT @DEGCHIRON: 第1回 東映・バンダイ提携作品 #好きなタイトル画面 https://t.co/8bjQvhGXph
06-22 14:36

RT @TokiBosi20: 本日6月22日は俳優 笹野高史さんの誕生日です。おめでとうございます!ニンニンジャーに出演されてたのも記憶に新しいですが、僕がこの方を知ったのは重甲ビーファイターの向井博士でした。ムカイダーK3が出た回は大いにワラ沸かしてもらいましたw htt…
06-22 14:34

RT @arakichi1969: 【暴走】その昔、ジオラマ作家になる前はある家電メーカーの家電製品のデザイナーだったのだが、その際にデザインしたクリーナーは、実はエヴァの零号機をモチーフにしていたのは、もう時効の話。(まぁあくまでもモチーフであってそのままではないけど) h…
06-22 14:32

RT @doradora_msms: 花より団子のフレームアームズ・侍ガール、『オトハ』 完成しました。迅雷をベースに、モチーフにしたキャラを出来る範囲で再現することを念頭に作成しました。粗い部分も下手な部分も多々ありますが、なんとか形にすることができてよかった!#フレ…
06-22 09:39


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2613-891ba36f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□