06/21のツイートまとめ

 2017-06-22
x3318jp

RT @uryu1995: #こんなFAガール二期は嫌だみんなが旅に出てから2年、久しくあおの家にみんなが集まることに、自分だけの名前を手に入れたみんなの苗字は…ことごとく被っていた。 https://t.co/nnhKPCNBWb
06-21 18:09

@cybersaitoh ありがとうございます。しかし肝心のシャンゼリオンが不在のため、主にFAガールその他女子可動フィギュア用の乗り物と化してますね(苦笑)。
06-21 18:03

FAガール最終回見ました。やや贔屓目の感想ながら、作られた心が、学び、経験を重ねて成長していくというテーマにおいて自分の中で勇者警察ジェイデッカーに並ぶ作品になったと思います。旅の途中うちに立ち寄られたマテリア姉妹様には、旅の足と… https://t.co/zKLJbmPN7d
06-21 16:23

RT @INCHIKIBANCYO: そして戦車形態!なぜこっちに主砲が付かないのか、当時からモヤモヤしてる。 https://t.co/8BPM4Sba4N
06-21 16:20

RT @INCHIKIBANCYO: 胸に収納したザブングルがエレベーターで頭部に移動するぞ! https://t.co/FCDkXEmHkY
06-21 16:17

RT @INCHIKIBANCYO: ロボットベースも要塞Xも配備されていない我が隊の戦略拠点なのだ! https://t.co/Nv1s4czTNc
06-21 16:16

RT @_ayase_yu: FAガールという作品、そしてスティレットに会えて幸せでした!寂しくもありますが『楽しい分かれ』ですよね!また彼女を演じれる日を願ってます✨ #FAガール https://t.co/iMw95OAcji
06-21 15:43

RT @trombe_boss: スペーススクワッド発声&発光上映、どんな風に楽しもうかねぇ。まず、歌がかかる所ではみんなで大合唱必須でしょ。劇中に流れる歌は、スペーススクワッド ソングコレクションで予習しよう。みんなでギャバンやデカレンジャー、スペーススクワッドの主題歌…
06-21 14:42

RT @pikachiu_taro: 「Twitterは呟きなんだからどんなこと書いてもいいじゃん」的なことをおっしゃっている人をよく見ますが、リプや引用RTの場合は相手を想定して書き込んでる訳だから独り言じゃねぇと思うよ、俺は。
06-21 14:41

RT @minamikabayama: いっぽう その頃、、樺山家では「さ、私達もマスター探しに行くわよ♡」( ̄◇ ̄;)ちょ、樺山は? かばやまノーカン?!#FAガール #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/h1YALZqTx6
06-21 14:29

RT @TokiBosi20: 本日6月21日はウルトラマン80/矢的猛先生を演じた長谷川初範さんの誕生日であります!先生としての期間は短かったけれど本当に大切な事を教わりました。ウルトラマン先生、ありがとうございました! https://t.co/XGyYAHXE9i
06-21 14:28

RT @iza_iza_k: 『フレームアームズ・ガール』最後までお付き合いありがとうございました😂❗️こんなに素敵な作品に関わる事が出来て本当に良かった❗️FAガールはこれからも盛り上がると思います❗️ガール達は勿論、あおちゃん、そして友達の寿武希子忘れないでね(*…
06-21 14:27

RT @minamikabayama: #ゆるさんぞコトブキヤ から、#ありがとうコトブキヤ のタグに浄化された最終回。 良かった(〃ω〃)FAガール、迅雷登場放送を待ってた時期もありましたが、本当あっとゆうまでした。ひきつづきマイFAガールと幸せな日々を過ごしたいと思いま…
06-21 14:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2612-604a756b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□