06/19のツイートまとめ

 2017-06-20
x3318jp

RT @CK_Ariaze: 馬鹿野郎、バトルシップには「戦艦が簡単に沈むか」っていう超絶パワーワードが含まれてるんだぞむしろいま放送しないでいつ放送するんだ
06-19 23:53

RT @ayanekotunami: アホか! こういう時こそ、国籍の違う軍人同士が協力し合い、退役した老人たちが立ち上がり、傷痍兵と女性が勇気を奮って戦う映画を放映すべきだろうが! 日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想 : 読売新聞 https://t.co/jaQd
06-19 23:52

RT @eternalsisters: ここは、エア実況などではなく、「バトルシップ」のBD&DVD(あるいはネット配信)を用意して、わざわざ金ローの時間に同時再生し、「マジ実況」して日テレに見せつけてやるのが、バトルシッパーの本懐というものだろう。
06-19 23:52

RT @dongame6: 「バトルシップは日米海軍の友好を描いた作品だからこういう時こそ放映するべき」などといううすっぺらい意見より「バトルシップ観たいからバトルシップを放映しろ!バトルシップ!」という意見の方が重みがある気がする
06-19 23:52

RT @ray_sawatari: バトルシップ放送中止なら、TLで話題だった『マイティジャック』流そうぜ〜。#無謀にも程がある
06-19 23:51

RT @MOGUMOGU_shark: 『バトルシップ』で知っておいて欲しいのは映画でスーパーカッコいい登場をしたこのバトルシップ爺さん達は俳優ではなく第二次世界大戦を生きたガチの兵士だという事。 https://t.co/OYf0HwdanB
06-19 23:51

RT @5_Fisix_6: バトルシップ地上波放送しない事を知った俺 https://t.co/xymyXeAELt
06-19 23:50

RT @wizwiz9: バトルシップエア実況をする猛者たち向けに、バトルシップのエア実況用タイムラインを作成した。夜の9時ジャストからDVD本編を再生した場合。#バトルシップ https://t.co/BhMY2D1ojP
06-19 23:50

RT @surender_UC: バトルシップの代わりにソロシップ(発動篇)放送しようず。 https://t.co/D7wTiPvd86
06-19 23:49

RT @shimokataR18: バトルシップを放送しないなら、スペースバトルシップを放送すれば良いんじゃない? #バトルシップ https://t.co/WKkRaGE9Ze
06-19 23:49

RT @ohagi2334: バトルシップの放送中止にクロコダイン大いに怒る! https://t.co/VGm5sG8ymU
06-19 23:48

RT @MASH_nishikawa: バトルシップの放送中止が残念なので、やっつけコラ画像を作ってみた。生賴ポスターVer.のメカゴジラメカ3号機ナーガは水陸両用設定なので、こういうのもありだろうと。なお、3機のメカが合体する『超合金メカゴジラ』はプレミアムバンダイで明日が…
06-19 23:47

RT @gadeko_ak: 【おしらせ】次回、 『AK-GARDEN 13』は11/12(日)、都立産業貿易センター 4・5・6階の ”3フロア” 開催がで🍀次回参加申込は8月頃から開始予定❗今しばらくお待ちください✨✨#AKG13 #akgarden #ガデ子…
06-19 23:47

RT @ozawasatoru2005: 3日の浅草んぽで初対面の挨拶に頂いた治ちゃんからの色紙だ 外連のない飛びっ切り笑顔にトコトン魅せられて 彼の才能の“さもありなん”を肝に銘じたね 人柄満点の今後に更なる期待で「こち亀」後の彼の作品から 目が離せないね 改めて治ちゃん あ…
06-19 23:46

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-19 13:07

RT @iswaaFSS: ユニバーサルユニットのジムカスに沢山のいいねをいただき感動。モデラーズギャラリーにも投稿しました!https://t.co/N2E1eARSsi #ユニバーサルユニット #食玩 #ガンプラ https://t.co/A4J0KVmkbi
06-19 13:03

RT @wasanbon2016: ■KCF2017作品紹介 part.5今日は、影狼さんのフルスクラッチ作品バウンドドックをご紹介させていただきます。長時間の展示を考慮して、簡易変形ですがMA形態にも変形可能となってるそうです。#KCF2017#わさんぼん#…
06-19 10:37

RT @seaz_pto: #マイFAガール #フレームアームズ・ガール #FAガール 夏って感じのボディースーツと私服 https://t.co/vqwUE4Bzc1
06-19 10:37

RT @tranabe1: オーガスよりアリイ1/48オーガスタンクです。戦車ではなく、戦車型の高速移動形態なんだそうです。キットの基本パーツは他の形態と共通で、足首や腕の付け根が専用パーツとなります。頭部カバーは開閉可能とインストに書いてますが、背中に当たるので半開きに…
06-19 10:32

RT @KN_MR: HGUCドーベンウルフ(ZZ版)完成です。特に改修などはせずに、基本工作のみで仕上げました。いつものようにHPにて詳細をご紹介していますのでよろしければご覧ください(^▽^) https://t.co/pyMQKqvC39 https://t.co/TVP
06-19 07:53

RT @Dameowner: またしても旧キット筆塗りチャレンジ。友人の歯科先生のおかげでボゾンを手に取り完成しました。作る前は萎えるほどと思ったのに作ってると愛が芽生え、今ではかっこいいとさえ!しかし同スケールで、設定上30cmしか違わないライネックとの身長差。これぞ旧キット…
06-19 07:53

RT @GAKUJIRA: ホンダというメーカーは時々悪ノリというか、勢いだけで作ってみた!……なモノがある。ホンダ ズーク1990年に発売。たった一年ほどで消えた。さもありなんだが、コイツのカタログ見て「やり過ぎだ」と大笑いしたのはタイヤ。ちゃんと井上…
06-19 07:52

RT @garakuta_dohsin: これ何度かツイートしてるんですが、ウルトラマン80のスタッフで「矢的の教師としての側面は機会があればまた描くつもりだった」と証言している方もいるし、終盤で中学校が舞台のエピソードが二本ほどあるのは、脚本段階では桜中だったんではないかとず…
06-19 00:29

つぐもも見終わった。楽しさという点では今期随一のアニメでした。昭和というか、平成初めぐらいのドタバタ感ホント心地よかった。
06-19 00:29


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2610-d759b5b8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□