06/17のツイートまとめ

 2017-06-18
x3318jp

RT @wd0u0bw_: この流れほんと好きwww #AKB総選挙2017 https://t.co/a1RUh891WU
06-17 23:25

RT @nanakamado_anno: アシッドレインが、今までのロボを1/28サイズに見立てて新しいシリーズ始めるのか!!てかこの搭乗員のフィギュアの可動すごくない!??1/28って、figmaの膝までもないぞ………(h https://t.co/k5AQybNXRR
06-17 23:24

RT @nakasone_haiji: https://t.co/rOS4ENuU0i
06-17 23:21

RT @INCHIKIBANCYO: 改めてビッガー合金のランボルジャイアントをいじって思ったけど、デザインも映像に忠実だし、可動箇所もほとんど作中と一緒ってすごくない?電動で首が回って、腕を振ってラジコンで走るやつとか発売しないかなぁ。 https://t.co/tUU9h
06-17 23:20

RT @macleod1997: 画面をビビらせ、効果線を一瞬加えて、加速しつつも減速しているという矛盾した感じを表現しているのは凄いんだぞ。 https://t.co/ujLSuWEThr
06-17 21:55

RT @MASH_nishikawa: 『超合金メカゴジラ』担当氏の思いは、ただ売れて欲しいというより「自分と同じようにこれが欲しいと思ってた人に、一人でも多く手にして欲しい。『知ってたら欲しかったのに』という人をできるだけ出したくない」とのことなので、ギリまで拡散希望! ht…
06-17 21:49

RT @INCHIKIBANCYO: ワンタッチでの変形が楽しいんだけど、勢いが良すぎるのはウチのやつだけなんだろうか? https://t.co/mVRUpwDVaJ
06-17 21:46

RT @zigharii: クラッシャージョウ https://t.co/JRyEkgRW65
06-17 21:33

RT @akiman7: 富野監督とはじめて会ったときのイラストです https://t.co/QH1WMu5LnK
06-17 21:31

RT @gadeko_ak: #AKG12 準備順調ですか~?٩( •̀ω•́ )ﻭ忘れ物が無いように気をつけましょ~🍀一般参加者の方は整理券配布時間等にご注意ください❗明日はよろしくおねがいしまーす✨✨#akgardenhttps://t.co/llEzRpdM
06-17 21:30

RT @trombe_boss: スペーススクワッド、発表から今日までずいぶん時間があったため、期待感は上がりに上がりまくっていた事だろう。しかし、それを余裕で超える出来だと感じてもらえたと思う。公開初日に盛り上がるのは当然。それ以降も盛り上がってくれる事を願うばかりだ。…
06-17 21:30

RT @trombe_boss: 何度も言うけど、『スペース・スクワッド』並びに『ガールズ・イン・トラブル』是非劇場に足をお運びください。劇場の動員、そして円盤の売れ行きが、続編への道です。きっと皆さんの夢へ繋がります。宇宙刑事&デカレンジャー好きは勿論、全てのヒーロー好き…
06-17 21:30

RT @lil_manchiman: #アオシマ の お祭りシリーズ。台無し具合の ハンパなさが更なる楽しさを誘発!(予定)妄想捏造途中の放置プレイでエロさに磨きをかけてるンですが、そろそろご昇天させてあげないとマヂで腐りそう。。いま仕事の休憩中に、ふと思い出しました…
06-17 19:48

RT @ray_sawatari: 対抗してOVA版を貼ってみる(笑)。>RT#おまわりさんの日 https://t.co/3YsB9s9ZQp
06-17 19:44

RT @gadeko_ak: おはがでございまーす🍀ついに明日は #AKG12 開催日がで❗お天気、体調には十分注意してご参加くださーい✨✨🔻参加ディーラーリストはこちら🔻https://t.co/zqhgrWVy1n#akgarden #ガデ子 https:/…
06-17 19:41

RT @sousai_h: #おまわりさんの日 https://t.co/VKXLJCrxTd
06-17 14:08

RT @minamikabayama: 今回は腕側に3mmのネオジム磁石手首側に3mm 球体磁石をつかいました。 球体磁石は 4〜5mm のが ぴったりサイズかもです。今回は半球型のクリアドームでサイズを調整しました。手先を接着する前に くっつけてからやると 方向ミ…
06-17 14:05

RT @sammy_IWAHARA: #おまわりさんの日 https://t.co/jKbwm3p5NN
06-17 09:31

RT @hakaba_gallery: ロボットアニメ4タイトルが制作会社の垣根を超え企画された『ミラクルロボットフォース』!テーマソングの制作も決定し、今度は展示会の開催が決定!会場はもちろん「墓場の画廊」!詳細は随時更新予定!! https://t.co/JlBvam6
06-17 09:31

RT @1eiwamotol: これぞ、私が、望んでいた、ジ、O陸戦型最強 モビルスーツ。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/3v7KJENQLb
06-17 09:11

RT @tranabe1: ガリアンよりタカラ1/100プロマキスです。みんな軍団作ろうと複数買いするから品不足になりやすいプラモですね。でも実際作ると足4本作らなきゃならないので心が折れるんだよなぁ(笑) https://t.co/nfVXREvcU5
06-17 09:11

MGシャイニングガンダムのamazon価格がおかしなことになってる。ポチりましたけど。 https://t.co/7NiVY02m28
06-17 09:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2608-afa87b95

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□