06/14のツイートまとめ

 2017-06-15
x3318jp

RT @obenkyounuma: アメリカは政府調査でハーバード大が「☓☓の影響を受けて犯罪を行った」というのはことごとく「罪を逃れようとして他に責任をなすりつけようとしているだけ」というのが立証しているので、埼玉県警ほどのアホなことにはなりにくい。
06-14 18:08

RT @MILKWALKEE: 海外では漫画や小説を模倣して犯罪を犯すというケースはあるものの、他人の著作物の価値を著しく傷つけたということでめちゃくちゃ罪が重くなるので、守られるべきは作品のアイデンティティであり作家の創造性なのでいずれはそういう方向に進むといいですね
06-14 18:07

レベル99の事業部長わたなべにありがちなこと・マッハ10で空を飛ぶ・近所のチンピラとすれ違うたびに挨拶される・目力で相手を失神させることができる#レベル99のあなたにありがちなことhttps://t.co/G4MnztIEPN まるでミナミの鬼、萬田はんのようや。
06-14 15:36

事業部長わたなべさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/Bfp7bl34cJ 『コロ助』です。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/QCfU9sY53k キテレツ最終回待機しとけよ。泣かせてやるからよ(ニヤーリ)。
06-14 15:32

RT @Gomez2141: さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。
06-14 15:27

ゼオライマーΩ最終巻読了。加筆は残念ながら少な目だけど、連載時最終回の打ち切りっぷりのモヤモヤは少しは晴れたかも。9年に渡る連載大変お疲れさまでした。
06-14 15:15

あちゃー、WINDOWS100%廃刊かー。コピー方面の記事でイロイロやらかしてたのもあったけど、PCの需要が完全にスマホに入れ替わったのも大きいんだろうな。PCの遊び方を色々教わった雑誌でもあったので残念ながら、今までありがとう。https://t.co/5gzAcZrBMI
06-14 15:11

RT @minamikabayama: 基本 樺山ん 動画は 音ありなので、ひらくときは ビックリしないでくれよな(*´ω`*)ちなみに、 このラジコンはトイザらスで ゲット。 回転することによりいろいろな 方向に動かせる クモ型ラジコンだ! https://t.c
06-14 15:07

RT @minamikabayama: バナナだと攻撃力に欠けるのでちゃんと戦車ぽく してみました。、、、 さらなる改良が必要なようだ。#FAガール#迅雷#戦車 https://t.co/wZBy9l0q1i
06-14 15:07

RT @enobito: 現実と空想は違います。表現は入力も出力も思考実験であり、現実にはなりえない。読み手のなかで犯罪に繋がることがあったとして、それを逆流させて表現に犯罪の責任を負わせるのは絶対に間違っています。表現の内容がどんなにあかんものでもです。
06-14 13:45

RT @space_squad2017: 6/15 18:30から109二子玉で宇宙刑事シャリバン/シャイダーnextgenerationのトーク付上映会を実施!荒川稔久、塚田P、中野Pのトーク付き。本日放送のキュウレンジャーやスペース・スクワッドの脚本も荒川さんです。是非!h…
06-14 13:45

RT @ozawasatoru2005: イヤー楽しかった オイシかった 総勢何人いたのかな…イタイタいたねぇ https://t.co/YzxM5tqcMg
06-14 12:44

RT @ozawasatoru2005: 秋本大先生もボクから見れば息子の年代だからね “先生”なんて呼べばドッ白けて散歩の気分も余所行きになったろね https://t.co/U6mUXNfyrg
06-14 12:43

RT @ozawasatoru2005: 秋本治ちゃんとの初対面を仕組んでくれた大阪のチジマッちゃんから 6月3日の浅草んぽのスナップが届いた 盛り上って楽しんだ珍道中をキャプション抜きで報告するよ 治ちゃんと老頭児のまるで旧交を温めるかの様な現場写真をどうぞ https://…
06-14 12:43

RT @ozawasatoru2005: ありがとう!治ちゃん!次は仕事場を見せて欲しいね! また https://t.co/GUWu6GCzMf
06-14 12:43

RT @nebusokuqchan: 中学生がエロゲ万引き→なぜかメーカーの社長が捕まる息子がエロ漫画読んでる!→H沢議員経由で警察庁へ→なぜか出版社の社長と作者が捕まる国内のみ流通エロゲが海外に海賊版として渡る→なぜか海賊版被害者のメーカーがフルボッコ犯罪者が同人誌のマ…
06-14 09:57

RT @WM_Brockary: 今朝、うちのディーラー様であるジュクラーさんのツイートをRTしましたが、うちのディーラー様が6月18日の #akガーデン に単独参加します。#wf2016s の東映怪人も販売ラスト。以前にも書いたように #wf2018s にはゲドルリドルを販売…
06-14 09:57

RT @tksthiho: 『別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.6』洋泉社より6月16日発売!平成ゴジラの30年を大特集!表紙を飾るのは平成のジェットジャガーM O G E R A!! https://t.co/jOjahFNM11
06-14 09:54

RT @quzilaxxx: 警察の方も何かお仕事をする必要があったのでしょうし、コンプライアンスを徹底させてるのか終始へりくだってたし。申し入れっていうと仰々しいけど、実際は菓子折りとお茶飲みながらもっとふにゃ~っとした会話をしたよ。がいがぁはアイアムアヒーローやウシジマくん…
06-14 09:53

RT @quzilaxxx: 犯人の男、放射能検査の手口以前にもわいせつな痴漢行為等何件もやっていたそうで、がいがぁをネットで見て思いついた方法は彼のバリエーションの一つでしかなく、今回110番通報されたのが放射能検査の手口だから目立ってるんだな、というのはある。
06-14 09:53

RT @_500yen: エナジードリンクなどの飲み過ぎによるカフェイン中毒が若者を中心に5年間で101人搬送されたと話題ですが、心肺停止に至るカフェイン摂取量は6gと言われてるので、インスタントコーヒーに換算すると1日に約90杯。山尾志桜里は、1カ月に18万円のコーヒー代を計…
06-14 09:53

RT @tranabe1: アクロバンチよりアオシマ1/100ディラノスです。黒軍なのにメインカラーはイエロー(笑)メーカー的にライバルメカ認定だったようで、ミニ合体などでも出てましたね。キットはボディや脚部の内部メカが再現されています。これは透明外装付きのクリアメカシ…
06-14 09:51

RT @Ryou_I_01: 強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GVPTYpGDrm @YahooNewsTopicsつまり埼玉県警は刺殺事件が起きたら、刃物メーカーに『配慮してナ…
06-14 09:51

RT @samuraihiroshi: 人間は普段から変身し続けている。良く変身していくか、悪く変身していくかは自分自身が責任を持たないといけない。私も人間として、まだまだ変身し続けます。「仮面ダメダー」 なんて言われたら終わりだからね! 合掌、藤岡弘、
06-14 09:50

RT @masuya_girl: マクロス、ガンダムなど、80年代の日本アニメの雰囲気を徹底的に全面に押し出したショートフィルム「TIE Fighter」イギリスのPaul.M.Johnsonさんが、4年間を費やして描き上げた。徹底的に80年代ジャパニメーションを再現したとい…
06-14 05:22

RT @sujiborido: 模型の格言 No.059『フルスクラッチした腕パーツが左右でクオリティが違います』https://t.co/kVDTtnz9Q0#模型の格言 https://t.co/sr4aV88Hlq
06-14 02:11

RT @d_asuka: お菓子の箱の無地部分(主にカロリーメイト)でできています。もちろん完全変形合体! #プロ図工作家 https://t.co/fkpDrFtQ6T
06-14 02:10

RT @Tommy_mss: フレームアームズ・ガール11話のご視聴ありがとうございました!BS11のエンドカードは柳瀬敬之様の充電くん!超かっこいいです!そして、来週は最終回!編集として?サプライズ的なものを用意しているので頑張りたいと思います!間に合うかな?…
06-14 02:09

RT @gadeko_ak: 『AK-GARDEN 12』は今週末、6/18(日) 都立産業貿易センター台東館 5・6階の2フロアで開催がで✨✨みなさんの参加をおまちしてまーす🍀🔻参加ディーラーリスト公開中🔻https://t.co/zqhgrWVy1n#AKG1
06-14 02:08

RT @nanashiborger: ミラクルロボットフォースのPVについて納得がいかない所が大きいのだが、多分クラウドファンディングは成功すると思うので、公式へメールで直訴することにした。こんな事をするのは正直初めてだが、泣き寝入りするよりはマシだと思った。 https://…
06-14 02:07

RT @SlowlyDesign: 最近の悩みなどを語り合う2人 https://t.co/JkUEuDeyfK
06-14 02:06

RT @Mg45Tallgeese: いよいよアニメFAGがやりたい放題なんだが充電君がヘンタイにしか見えない(^-^; https://t.co/bqDddaClmR
06-14 02:06

RT @fagirl_official: 【お知らせ】6/14(水)~アニメ第11話に登場した「立川湯屋敷 梅の湯」さんで、フレームアームズ・ガール スポーツドリンクの期間限定販売が決定!店内では番宣ポスターやプラモデル、場面写パネルなどの展示も。立川に訪れた際はぜひ梅の湯さ…
06-14 02:03

RT @minamikabayama: 充電君の瞳に映り込んだ うなじ、、そしてアーテルの充電君のまがまがしい雰囲気よ、、来週、とうとう最終回。です。。しかと 刮目せよ!(*´ω`*)来週もセッション♪ #FAガール https://t.co/V38I5nYbi1
06-14 02:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2605-efa8bc5c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□