06/13のツイートまとめ

 2017-06-14
x3318jp

RT @inkoteacher: ライジンオーの最終試作を進めています。今日はform2のクリアレジンを着色してクリアグリーンを作るテストです。公式レシピだと200mlのレジンに対してエポキシ染料2gですが濃すぎるので色々と調整していました。最後に鳳王を組み立てて、複製に入りま…
06-13 23:41

RT @INCHIKIBANCYO: このワンダバ感が好き。 https://t.co/hhayDkWPd2
06-13 23:40

RT @Jan_utyo: 「ガンタンクver.JAN」原作では縦に長いガンタンクですが、機体の上部に砲台があって縦に長いと転倒しそうなので、通常はキャタピラがべたっと地面に接した状態になるようにアレンジしました。しかし人型のガンダム・ガンキャノンと統一感が出ないのでキャタ…
06-13 07:37

RT @7T4ID1: あと、バズーカも検討中ですが、こちらは資料が少なすぎるのと作るのが面倒なのとで作らない可能性の方高いです。 https://t.co/fzFeSplPZS
06-13 07:36

RT @7T4ID1: 武器について悩み中。試しに群雄のゴーサーベルを持たせてみたところ大きさ的にはちょうどいいのですが、形状が少し違うので結局はプラ板で自作になると思います。#マーク#ゴーショーグン#懐ロボ#スパロボ#旧キット https://t.co/pZXCZ
06-13 07:36

RT @Ryou_I_01: TL上でのトリスタンの盛況っぷりを見ると、これはバソダイが仕掛けた炎上商法なのではないかという気がしてくる。 #まさか
06-13 00:04

RT @56_usan: トリスタン……いや、バリスタン(笑) ちょっとやり過ぎてしまい気づけば16センチクラスのMGサイズにw でもいい、これでいい。しかし顔がバリっぽいという理由だけでここまでやる俺一体w バリフスキー粒子全開だわ。 https://t.co/mpppBB6
06-13 00:03

RT @tranabe1: 1/100アッグです。よく出たよなぁ(笑)可動は1/144より増えています。キットが出た頃だったかな、ボンボンで武装タイプの発表がありその時に足の裏の設定も発表されました。ビルドファイターズにも出たのでHGUCあたりをお願いしたいですね。 h…
06-13 00:03

RT @_fanfanny__: サイケな新潟総合テレビクロージング(1985年) https://t.co/sKdMdWhme4
06-13 00:02

RT @G1_BARI: 【拡散希望】僕達は、宙明先生の曲にシンクロさせた、豪華作画陣による完全新作OPアニメーションを創りたいのです!宜しくお願い致します(^人^) https://t.co/SMITz6NDPw
06-13 00:01

RT @sioagisoluto: ガンプラは楽しむ為にやるものだから細かい事を気にしちゃいけません「買ってもないのに文句言うな」「文句言うなら買うな」「文句言うなら手を動かせ」「そんな弄るくらい気に入らないならもう買うなよ」の4段コンボを食らう事がありますが気に…
06-13 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2604-98203cfc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□