06/11のツイートまとめ

 2017-06-12
x3318jp

ガキの使い終わってつぐもも待機。BS11演歌百選の視聴率が急上昇する時間ですw
06-11 23:56

RT @neko_tom: ヘブンズドアーが今開かれる、、、畳の下にはビーストウォーズが埋まっている。 https://t.co/E161NhUVX2
06-11 22:57

RT @ukuleleman2: 勢いあまってネモってる。無改造でこれ。皆様にもネモることをお薦めします(*´-`)#ガンプラ #旧キット https://t.co/1tXy1A3aTs
06-11 22:56

RT @roudokuya_dajai: 次は国分寺〜国分寺いずみホールでお待ちしております〜(爆) ホウ https://t.co/NlQZf1pKhz
06-11 22:55

→寛容なオサーンのアニメファンがいたら、その人は間違いなく999見てましたから。みんな、鉄郎と共に旅をして、劇中鉄郎が出会う多くの男達に憧れて、甘えん坊の子供から大人に、男になろうと足掻いたんだよ。
06-11 22:07

→ドラゴンボールになってたけど(知名度的にも長年演じられている的にも間違ってないけど)、ドラゴンボールのヒットよりちょい先に生まれたオサーン世代としては、野沢雅子さんの代表作は999ですから。若手のアニメファンの皆様、もし皆様の周りにちょっと年季が入った、そして若者にも→
06-11 22:06

→小学生だった娘さんが口きいてくれなかったくれなかったというのはせつねw個人的、これも代表作のはずのど根性ガエルやバイファムの年少組代表格(実質もうひとりの主役)ケンツ役のお話なども、機会があったら語ってほしいところ。んで番組では野沢雅子さんの代表作は→
06-11 22:06

BS11のにっぽんアニメ100年は60~80年代までのアニメを中心にしたホントおっさんホイホイも大概って番組だったけど、、野沢雅子さんが司会のおひとりというのもあって、あの頃大抵のアニメに出ていたこ本人のお話が聞けたのはありがたかった。アタック№1に敵役で出てたら、当時→
06-11 22:06

RT @majam_fire_blue: この歌好きで、仕事場で聴きながらよく口ずさむのですけど、そういえば仮面ライダーBLACKは落書きした事なかったなあと…。当初はあまり好きなデザインではなかったのですが、こうして少しアレンジしてみるとあまり悪くない気が…(笑) http…
06-11 21:54

BS11の日曜ガンダム枠、来週から無印ビルドファイターズか!
06-11 19:58

RT @cro_iz: もうのこり3話だけどおすすめしていい?正解するカドめちゃめちゃおもしろいので見てほしいです🔄 https://t.co/8MOt959ZyT
06-11 17:34

RT @zuyumokei: #貴様の模型魂の拘りは細かいディテールがなくてもいい。可動範囲も狭くていい。素立ちがかっこよければそれでいい。 https://t.co/FF3VpiukTs
06-11 17:33

RT @The_RindaRinda: けものフレンズ新劇場版(しんちょく)いま40%ぐらい https://t.co/k7DDKQ5Ad4
06-11 17:30

RT @hasseijackson: 監督は大変な仕事だと痛感する。特に自主となると、脚本、ロケ決め交渉、スケジュール決め交渉、資金集め、スタッフキャスト集め。撮ったあともたくさん決めなきゃいけないことがある。だが、沢山の人と思いがけない繋がりが広がったりして1つの物を作…
06-11 17:25

RT @Z32Zx: 完成報告その2。VF1Sバルキリー/ロイ・フォッカー・スペシャルです。輝君のJ型を除けば、これこそバルキリー of バルキリーですよね♪( ´▽`) https://t.co/FbUIWUB2HF
06-11 17:22

RT @hideoishiguro10: この1年間、沢山の方に支えて頂きました。有難う御座いました。心より感謝申し上げますお疲れさんです👣#ウルトラマンオーブ https://t.co/0Sue23DuAv
06-11 17:21

RT @ukuleleman2: 模型サークルGM'sの旧キット無改造コンペにゲスト参加致しました。1/144 Zガンダム 完成です!#旧キット #筆塗り #ガンプラhttps://t.co/41bjEvZmMq https://t.co/4HgDtzxnt5
06-11 15:47

RT @inabazeon: スミ入れとかデカールとか汚しとかこれからなんですけどね。うちのバーザムまじオーガス。 https://t.co/x14hRBdiHf
06-11 15:41

RT @oynaoto: 左折優先という交通ルールを守らずひたすら煽り続け最後には器物損壊まで犯した「鹿児島301さ60-68」黒のヴェルファイア。日本中に拡散晒してやろうじゃないか。 https://t.co/5suTgA7ADC
06-11 15:19

ジャブローズスカイ終わったのか。ガンダム漫画としてもガンプラ漫画としても、正直(個人的好みで)アレな漫画だったが、おゆまる複製の詳しいやり方描いてくれたのは去年のガレキ原型作る時に役立った。ありがとう。
06-11 15:17

RT @TokiBosi20: 俺、参上!6月11日ったらよぉ、声優 関俊彦さんの誕生日じゃねーか‼よーし最初からクライマックスでお祝いするぜぇ‼オ メ デ ト ウ ー ッ ❗❗❗❗ https://t.co/qRDo2NUQEv
06-11 15:15

RT @lafoliee: 何度読んでもズキンとくる言葉だなぁ https://t.co/lpGx46icTg
06-11 12:34

RT @tranabe1: ゲッターロボよりゲッター3です。これも再販品なので動力無しですが、ラジコン戦車の動力仕込めば動きそう?頭部が大きいのはここが電池ボックスだったからです。ベアー号を差し込むとスイッチが入る仕組みだったとか。そういうのって何か嬉しいですね。 ht…
06-11 12:33

RT @take470201: 自分の生年月日をネタにしてもらい喜んだもつかの間ヘボットの「めっちゃオッサンじゃねぇか!」のツッコミに、自覚してはいるもののちょいと凹んだのはナイショ https://t.co/nYD21PbvnR
06-11 12:27

RT @kentyoku: @shogo5 https://t.co/6xJD8iHcpy
06-11 12:25

RT @naototsushima: さあ みんなヘボットはじまるよ♪ #ヘボット https://t.co/DQT4aXUAB8
06-11 12:24

今週のヘボットのチビっ子置き去り感が過去最狂クラスだった件w むしろブレードランナー好きそうなガチの映画ファンの人に、今回見てもらっての感想が聞きたい(強力かわもとッ!)www
06-11 12:22

そして思い切りバカ化著しい撃w ええ、ギャバン知らないチビっ子に対してギャバン(てかType-G)に親近感持ってもらう的には楽しい演出でした。そしてこちらは相変わらずすぎるデカレン勢w まさかのデカウイングロボありがてえ。
06-11 11:51

そういうことでイロイロ盛り上がった今朝のキュウレンジャーコラボ回。地球が征服されてるのに先輩戦隊がナニをしていたのかという回答を並行宇宙に求めたというか、これで春映画のエグゼイド共演とも説明がついたか。
06-11 11:48

RT @koutetu_: お二人見つけました。 #キュウレンジャー #神谷浩史 #稲田徹 https://t.co/7SAhBebemu
06-11 11:42

RT @MRKR_SSPR: キュウレンジャーもう一度観てるけど、神谷浩史がメリーゴーランドに乗ってるぞwwwwwwwめっちゃ手振ってるwwwwwwwwwwwww #nitiasa https://t.co/Zug3MCY9UN
06-11 11:42

RT @trombe_boss: そういえば今日のデカウイングロボの「特捜変形!」不在のデカブルー、デカブレイク、デカイエローの代わりに、俺と神谷浩史と菊地美香で声を入れました。俺と神谷くんは特に真似るでもなく漠然と声のかさ増しって感じだったけど、あゆ美の声を真似した美香は、…
06-11 11:34

RT @trombe_boss: あと、ウチのウメコとハミィちゃん、身長を比べてみたところ、ウメコの方が小さかったです。戦隊最小の記録は今回も守られた。
06-11 11:34

RT @trombe_boss: そして今回の遊園地のシーン、俺と神谷くんがウォーリーを探せ状態で映ってるというオマケ付き。録画した人は探してみよう。
06-11 11:34

RT @kikuchi_mika: 面白かった!「キュウレンジャー」竹本組!まさに!でしたね(o^^o)戦隊を愛するスタッフの皆様の想いを感じました。取調室は #中井和哉さん #神谷浩史さん #稲田徹さん。#CLAMP ワールドでしたねー!!ウメコなの!?モコナなの!?…
06-11 11:33

RT @trombe_boss: ボスとショウ・ロンポーの共演。神谷浩史と俺の夢が思ったより早く叶ってしまった訳だが、こんなもんじゃあ満足しないよ。今回は動物コントだったが、次は並んで変身、そして共闘だろ。そして弟、いやガルとももう少し絡みたいな。
06-11 11:33

RT @trombe_boss: そして、『スペース・スクワッド』もよろしく!
06-11 11:33

RT @trombe_boss: さすがの竹本昇クオリティ!満足感と充実感に満たされております。豪華で楽しいコラボだったなあ。そして、スペーススクワッドの前日譚としても見事な1話となってるのですよ、これが。撃とバンがここで出会ってる事により、スペスクでの2人のやり取りに…
06-11 11:33

RT @trombe_boss: オッキューは論外だろ。これが言いたかった!
06-11 11:31

RT @trombe_boss: BGMがもう!そして石垣佑磨の身体能力どうよ。
06-11 11:31

RT @trombe_boss: 今のちびっこのみんな、ギャバンってカッコいいだろ?
06-11 11:31

RT @sousai_h: 玩具準拠のデザインでマンガ描かれた今道英治先生には流石としか言えぬ https://t.co/pXYpkIziDg
06-11 00:24

RT @dmpmutation: 本日放送のヘボット!37話はラストオブエトボキャの参戦!サブタイや予告からは想像つかない…もしくは想像通りの妙技が炸裂ヘボよ。んで、ちょいちょい仕掛けを仕込んだのでお楽しみに!ウフフ
06-11 00:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2602-b955bd06

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□