06/10のツイートまとめ

 2017-06-11
x3318jp

BS11「開局10周年特別番組 にっぽんアニメ100年 - 森口博子さん、大和田伸也さん、野沢雅子さんが出演 https://t.co/kfPGd2fR4t
06-10 22:46

RT @yanoja: #超人ロックの日 & 超人ロック50周年おめでとうございます!#locke_fan https://t.co/rHkYUR8DMn
06-10 21:16

RT @fujisawasan62: https://t.co/yGRVCtIfBpPixivに投稿しました。 https://t.co/NtVqlguBOV
06-10 21:13

@cybersaitoh ダイソーで500円で売ってました。足元が入れられるよう要改造のこと。
06-10 20:29

#マイFAガール  こんなこともあろうとこの車も強奪しておいて良かったわオホホ。 https://t.co/iel8aEhfbc
06-10 20:22

RT @faman_type001: 【マイFAガール募集!】 #FAガール プラモを使った画像を、ハッシュタグ【#マイFAガール】で募集!6/22(木)放送のFAガールのニコ生内で紹介するようだ。※対象は6/9(金)~18(日)23:59までの投稿に限ります。皆の情熱…
06-10 20:21

RT @teranekos: かーばるちゃん https://t.co/nlN5NMaK2y
06-10 20:17

RT @garden_kamakiri: シン・ゴジラのこの人って小出恵介だったのかこのワンカットで地上波放送が絶望的とは…馬鹿げてる犯罪者だけでなくその人が出ていた作品までもを規制するTV業界も https://t.co/vve5WSvKNx
06-10 20:16

RT @skuld1124: 蛍とイノ子#フレームアームズガール #フレームアームズ・ガール #FAガール #FAG #イノセンティア #うちのイノセンティアを見てくれ #オモ写 #ブンドド https://t.co/dFbTnsr8nc
06-10 20:14

必要にかられてビルドブースターと同Mk-Ⅱをパチ組みしたら、この2機が無改造で合体できることに気付いてしまった…。 https://t.co/rfrs2oYKwG
06-10 20:07

RT @56_usan: トリスタン うまくいってるなと。胸幅のあるメリハリ体型にして可動盛り込み中。鉄血キットが地味に役に立つ。さすが最新キットは違うな(笑)肩のフレームはもうちょい煮詰めます。 https://t.co/2DXMexAoUF
06-10 19:51

RT @follro: #ぼのぼの #けものフレンズ 誰かやってると思うけど思いついちゃったんだもの https://t.co/OrVTWr6tza
06-10 19:49

RT @jackigudelhian: 若山弦蔵さんはアニメ声優の仕事を余り語りたがら無いんだけど、今日はジョン・シルバーの演技について語ってくれた! オレにとってジョン・シルバーは男として生きる指針、絶対にたどり着けない永遠の憧れなので目茶苦茶嬉しい!! #aniaca
06-10 15:02

RT @kota2yukiwo: #NHKで夕方に再放送してほしいアニメ(・ω・)2020年東京オリンピックが終わった頃合に1期、2期を一挙放送で。  おまえホントひどいヤツだな。(´д`) https://t.co/B2Hpd0CIH1
06-10 14:11

RT @arc_711: 立体物なら間違いなくこれ。「超攻合神サーディオン」の公式ガレキ長年夢見ていたキットというのもあるけど、アイコンのSDサーディオンと同じく様々な繋がりを産んでくれたという点でも思い入れが強い #お気に入りだし何度でも再掲する https://t.…
06-10 14:03

RT @PPPppppppQQQ: 1/144FGガンダム ほぼ素組みアクリル絵の具筆塗りで完成! 大事なことなので何度も言いますが、これヨドバシドットコムで253円(送料サービス)のキットですよ。 #ガンプラ https://t.co/zsTwFkDhpf
06-10 14:02

RT @G1_BARI: #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/9n6KwAgp1T
06-10 13:59

RT @nadegata_circus: 今年はこのロボットになりまする。 #ロボットの日 https://t.co/rzVInZjPNA
06-10 13:59

RT @sa82543: #キャプテン・フューチャー https://t.co/NkCrlMSLZQ
06-10 09:35

RT @bobirakotama: マジンガーの顔をしたモビルスーツ的スパロボ(他に何と表現しよう?)「サイコアーマー ゴーバリアン」OPガンダムがヒットした後だけにスパロボの肩身が狭かった時代。リアルロボに比べるとデザインはやはり旧く感じる。今見るとそれなりに味わいはある…
06-10 09:33

RT @rgm79kunio: #HGUCマラサイ (作品紹介)2010年5月、急にHGUCマラサイがレインボーセブンに見え作りましたw https://t.co/Br0jAOs9Q6
06-10 09:30

RT @TAKEmodeling: プラモデルの塗料をダブって買ってしまう人たちへプラカラーストックという神アプリがあると全力で叫びたいシタデルとかファレホも対応しているのでご安心 https://t.co/uVg1SArO37
06-10 09:29


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2601-5cfb2eaf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□