06/02のツイートまとめ

 2017-06-03
x3318jp

RT @200bob200: 酒餅、多分過去に誰も作ってないし、以前にヤフオクで落札したなんか遺品っぽい感じのセットに入ってたザ☆アニメージのシャーマンを成仏モデリングしようかと思ったんですけど、箱絵と比べるともう正直どうしていいかわかりませんw https://t.co/yk
06-02 19:07

RT @overdrive11: @takuyaz キューティーハニーThe Liveの頃から注目してたぜ!(←さらに面倒くさいオタク) >RT https://t.co/NIPLQF1z33
06-02 19:07

RT @suika_warp: ゴッドジンライのツイートいくつか見たけど買った人が可哀想とか売り方が卑怯だとか言ってる人達は何を言っているんだい? https://t.co/SBEZkRkX8c
06-02 19:07

RT @arukime01: 「にゃんこい!」を観直してたんだけど、2009年作品だったか。21世紀以降のアニメにお約束のネットミームも多く、「俺、終了のお知らせ」とか、現役な文句も。つーか、印象強い文句が生き残ってるから使われる、というループ構図なんだろうけど。ちなみ…
06-02 19:06

RT @rodem020079: #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/pgU610CwAu
06-02 19:05

RT @mameharuyh: アオシマ 1/12 モスピーダ ブロウスリペア イエロータイプ完成〜〜。ライドアーマーへの変形はオミット。バイク形態が好きなんです〜 https://t.co/UFRKGDnSMa
06-02 19:05

RT @mei_satozakura: 女性というだけで「プラモの作り方わからないだろ」とか思ってる男性が多くて、ぜーんぜん聞いてもいないし、お断りしてもしつこくご丁寧にゲート処理やら合わせ目消しやらスミ入れやらおすすめのキットを教えて下さるのですが、私がいつも思うのは「鼻フッ…
06-02 19:04

RT @takuyaz: めざましテレビで『カンヌで注目の女優・水崎綾女』と紹介されて、『へ、俺らはもっと前から注目してたぜ!』と憤る特撮界隈の面倒くさい愉快な面々 https://t.co/QVbjvgxpnk
06-02 19:02

RT @igaitokamone: #100均の!#セリアの!バーベキューディッシュ!そこそこ深さがあるので、工具やパーツを一時的に置いておくのに丁度いい!!箸を置くところにはデザインナイフやスパチュラを置いたり。PP製なので、広いところでパテや粘土をこねたり塗料を…
06-02 05:59

RT @sousai_h: #今日は何の日 https://t.co/bwnAOhZAZu
06-02 05:58

RT @igaitokamone: 「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」単行本の発売が6月22日に決定!ということで、久しぶりに完全変形ガイゴーの画像!!発売日までには完成させたい!!!そして、小説読みながら変形させたりポージングさせたりするのだ!#ガオガイガー #…
06-02 05:54


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2593-a3c21c54

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□