06/01のツイートまとめ

 2017-06-02
x3318jp

RT @inoriminase: キラキラ☆プリキュアアラモード6人目の戦士キュアパルフェ役として出演させていただきます…!たくさんの方に夢を届けられるよう頑張ります!夢と希望を、レッツラまぜまぜ!よろしくお願いいたします。
06-01 21:35

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】この夏、新しいプリキュアが登場!!『 夢と希望をレッツ・ラ・まぜまぜ!キュアパルフェ!』演じるのは水瀬いのりさん!7月16日(日)放送第23話より、キュアパルフェ登場!https://t.co/wPaLt
06-01 21:32

RT @takuyaz: ふと『小さき勇者たち』の実物大トトはどうなったのか、調べたら、伊豆と伊勢志摩にあるそうで。これに神奈川のゴジラ滑り台と太秦商店街の大魔神で、日本三大怪獣名所と。新宿ゴジラヘッド、大映スタジオの大魔神もあるよ、他にもあるかな。とにかくでかい怪獣の置物が!…
06-01 21:31

RT @INCHIKIBANCYO: 『いんちきおもちゃ大図鑑3』がAmazonにも登録されました!やっぱりズラッと並んでいるのを見ると感慨深いですなぁ〜#いんちきおもちゃ大図鑑 https://t.co/clYvw4fy8Q
06-01 21:31

RT @keiichisennsei: 「痴漢ですポスター・車田風味」も再アップしておきま~す! https://t.co/JNSFh1IVWG
06-01 21:30

「ジーっとしててもどうにもならねえ!」【ウルトラマンジード】DXジードライザー https://t.co/LNzcH3OxPp へー、オーズドライバーっぽいな。
06-01 19:01

RT @inkoteacher: 剣王ギミック詳細その6、今回、重要な関節には全てポリを活用した簡易クリック関節を採用しています。保持力の低下はかなり抑えられているかと。ワンフェス冬では結構"本当に立つの??"と心配される方も多かったので、わかりにくい動画で恐縮ですが、少しでも…
06-01 17:48

RT @inkoteacher: 剣王ギミック詳細その5、ふくらはぎパーツを展開して太腿をすねに収納。再度ふくらはぎを閉じれば変形完了です。ここのスライドもポリです。 https://t.co/LtmgFQKQzj
06-01 17:48

RT @inkoteacher: 剣王ギミック詳細その4、股関節ロックパーツを回転させて後ろ側を固定。同様に前側もロックパーツを降ろして固定。太腿パーツだけを90°後方に回転させ、ライジンオーの膝になる足首パーツを少し回転させます。股関節は両形態で強固に固定されるのでブンドド可…
06-01 17:48

RT @inkoteacher: 剣王ギミック詳細その3,剣王のスカートを跳ね上げ、股関節を左右にスライドさせます。後ろにストッパー用のブロックがあるので、股関節の隙間に90°回転させます。スライドは全てポリパーツでスムーズに可動します。 https://t.co/3FGaTu
06-01 17:48

RT @inkoteacher: 剣王ギミック詳細その2、ライジンオーの胸パーツを2重ヒンジで密着させ、拡張した腹部の隙間にストッパーとしてめり込ませます。その後、リアスカートを跳ね上げます。腹部は胸側でもロックしているので変に縮んだりしないようになっています。 https:/…
06-01 17:48

RT @inkoteacher: 剣王ギミック詳細その1、頭部を後ろに倒し、腕部を跳ね上げつつたたみ、腹部を横にスライド拡張させます。腕部を跳ね上げると鳳王接続用ダボがせり出てきます。 https://t.co/5HaVwNYHGw
06-01 17:48

RT @ultramagnus69: 『帰ってきたウルトラマン』が企画書にある「有名怪獣の再登場」を安易に選択しなかったことは、結果的によかったんじゃないかと思うことがあります。
06-01 17:45

RT @ukatujyu: こういうのを考えるのがだいすきですw https://t.co/gdiKR8ajL1
06-01 05:49

RT @koba200x1: 夏のパワレン吹替え版キャストが杉田智和、水樹奈々、鈴木達央、沢城みゆき出演というニュースで「それぞれ東映ヒーロー作品にも出演経験があり」とあったので対応調べてみたら見事に珍獣ヒーローフェアみたいになってしまったw https://t.co/ht
06-01 05:34

RT @TF_pr: 6月3日&4日に、東京おもちゃショー2017会場で販売する、LG-EX ブラックコンボイのWEBコミックをアップしました!つづきはこちらhttps://t.co/KoBlKdqjvp商品&販売情報はこちらhttps://t.co/ITXBwgH
06-01 05:33

RT @igaitokamone: #100均の!カラーボードをベースに、レンガ調ねんどで作ったブロック、麻ひもの枯れ草、アレンジワイヤーの木、インスタントしっくいの地面、濡れた感じはネイルハードナー、ビグザムの廃れた感じは粉末にしたパステルで…とほぼ100均の…
06-01 05:32


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2592-34e41bf4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□