05/30のツイートまとめ

 2017-05-31
x3318jp

普通のロボットアニメ的に言えば、バトル無しの箸休め回ってことになるのか。
05-30 23:55

フレガ待機。明日早番なので、これだけ見てすぐ寝ます。 https://t.co/VLOPBPk9Sv
05-30 23:27

RT @kouji0090: 1/144バウンドドック、それなりに納得できる形で完成させられて良かったと思います。もう少し精度を上げられればとは思いますが…#今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/UbeojFMVmB
05-30 23:08

RT @kbsk_agent: 北朝鮮のミサイルを日本海上で迎撃後、会見を開く菅官房長官 https://t.co/IgqRhW5kbP
05-30 23:08

RT @sousai_h: #これ見た人は最高に剣が似合うキャラを貼れ https://t.co/O92kNPlCmT
05-30 23:07

セリアでの買い物を組み合わせて遊ぶ。自分の性癖としての、女の子とでかいバイクの組み合わせという黄金郷は手軽にセリアにあったんだ…。 https://t.co/m4AiSgX1UH
05-30 23:07

RT @samuraihiroshi: 中東の人達は言う。「なぜ日本人はアメリカに復讐しないのか」と。日本民族は違う。そんな復讐をして子孫に何を残すというのか。我々の祖先は、子孫が怒り、悲しみを残さぬよう全て背負って死んで行ったんだ。 合掌、藤岡弘、
05-30 23:04

RT @igaitokamone: #100均の!麻ヒモ!これをほぐして、ボンド水で溶いた絵の具で着色しつつ毛束を作って乾燥させます。乾燥後、#ダイソーの!ネイルハードナー!を塗って乾かし、適当な長さに切ると…草っぽいものが作れます!切れ込みに植え込み、ボンドで…
05-30 23:04

RT @ueyamamichiro: お墓に供える花を持ってきてくれたのだ…! https://t.co/PwTdqeO9Ws
05-30 23:04

RT @ginnbuti7: ランチパァック! https://t.co/Plde1oSpFb
05-30 18:20

RT @Cf_snb2: 童貞を殺す武器我「アァン…///」 https://t.co/AATHhYw1Ph
05-30 18:19

RT @nanashiborger: 激走ルーベンカイザーDVDorBD化……本当お願いします、 首をいい加減縦に振って出せ東映本社。鈴鹿サーキット監修かつ、すがや先生のキャラ原案、富野作品になるかもしれなかったとかの宣伝でなんとか出せると信じたい、いや、そうにきまった。#…
05-30 18:18

RT @macleod1997: 公式だからな#ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる https://t.co/UmjSBqQlJF
05-30 18:18

RT @WorksLuce: シン・マツナガ専用高機動型ゲルググ、完成〜 https://t.co/sUHz4JEKIT
05-30 18:16

RT @trapezohedoron: 17歳の母親と19歳の娘 (2017年現在) #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/2ejJwWCRK9
05-30 18:16

RT @fuckoffkorean: 【超拡散】元民主党議員秘書、勝見貴弘。詩織を疑う者を全てセカンドレイパー扱いで晒しあげています。これはヘイトであり言論弾圧では?山口さんは不起訴で有罪も確定していないのに、女性が声を上げただけで、反論を個人攻撃にすり替える勝見を皆様通報…
05-30 18:11

RT @makomako713: 帰宅。1/1000のコスモタイガー。 https://t.co/QRhz4ZB3jm
05-30 18:10

RT @nagachyan: ニッパーが危なくないように立てられてニパ子のツインテールを再現できるニッパースタンドを考えた末にこうなった https://t.co/ykHwpg7Tqt
05-30 16:05

RT @sioagisoluto: MGインパルスのシールドが想像以上に展開できる件について https://t.co/ybXSdC4rpq
05-30 15:59

RT @Ryou_I_01: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 宇宙戦専用リックドム https://t.co/KeMtEg0A2j
05-30 15:58

RT @take_off_dress: 宮崎岳志「特区はお友達利権の巣窟!典型が加計学園!」そもそも加計学園は政権交代前の自民党は却下していた案件。推進したのは民主党政権ですし、働きかけしてたのは民進党の高井たかし。自分達がやってきたことを、安倍総理が何かやってるかのよ…
05-30 15:57

RT @kafka303: 共謀罪が人権・環境団体も対象になるとあって「やはり一般人も巻き込むんじゃないか❗」と喚いてる左寄りな人たち多いな。テロリストがテロリストって名札ぶら下げて活動するわけないじゃん。オウム真理教だって宗教団体で活動して地下鉄サリン事件や松本弁護士一家殺…
05-30 12:04

RT @ADMSKITOY: マジンガーZのベルトが入荷!ってマジンガーはベルトしてませんがっ!当時ありがちな流用ですよね。あのベルトの。 https://t.co/R4hjhgwHbY
05-30 11:05

RT @samuraihiroshi: 格闘技大会で戦うといったって、昔の戦(いくさ)と違って戦わなきゃならない理由なんて何もない。だから、自分が強いかどうかを相手の身体、力を借りて試させてもらったという感謝と礼がなきゃだめなんだ。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/O
05-30 10:47

RT @skull_bear: 本日5月30日は「掃除機の日」。巨大掃除機ヒロイン「隼」!#ゴミゼロの日 #掃除機の日 #今日は何の日 https://t.co/TYS7vOcqrx
05-30 10:45

RT @yumeyaZF: ゴレンジャー・第23話より。ゴレンジャーがバーディで飛ぶ際の人形は全体のバランス、手の形や肩幅や関節位置、腕の長さなどから察するに変身サイボーグの改造っぽい。 #プロも使ってる https://t.co/1TgDt7S3o1
05-30 10:44

RT @unafi: 完成しました電飾イクサー1。最高にカッコイイよ♪(≧∇≦)まさかこんな日がくるなんてね!これがシンクロ?! 30年目の #イクサー1 https://t.co/N63zgjEbib
05-30 00:11

RT @fukikaeru: 明日30(火)吹替え版放送予定BS-TBS夜9時~『ポセイドン・アドベンチャー』【BS-TBSオリジナル吹替新録版】声の出演【その2】堀越真己、中博史、坂本真綾、潘めぐみ三瓶由布子、浪川大輔、野島昭生、寺依沙織、堀内賢雄https://…
05-30 00:03

RT @mrobo78: スマホでブンドド。(*≧∀≦*) #Mのマットジャイロ https://t.co/pcrR4Ydwc8
05-30 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2590-0f02e736

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□