05/24のツイートまとめ

 2017-05-25
x3318jp

RT @To_mock: 私はプラモデルをそんなに積極的にやらなかったので、コミックボンボンやホビージャパンでの仕事はあんまりよくわかってなかったけれど、ある時講談社から武内直子先生のセーラームーンの生ペン画が届いたのは物凄く興奮しました。
05-24 21:53

RT @To_mock: 父・小澤勝三を凄いと思ったのは、多分どこを探しても当時売り切れてて無かったファミコン版ドラクエ4を、普通にエニックスからもらって帰ってきたのが初めだと思う。その後もバンダイさんからは、父が私の為にいろんなものもらって来てくれた。全部揃ったガシャポンとか…
05-24 21:52

RT @L_outer: ゴーヤを切ったら凄くびっくりしてた https://t.co/ayCgg7mGiQ
05-24 19:24

夜勤明けだけど、イノセンティア青とセッションベースは無事予約完了。そしてこれから夜勤2日目に出勤…。ガム噛みながら運転していきます。
05-24 19:22

【悲報】中国に乗っ取られそうなトンガの労働者が日本と中国の決定的な違いを語る https://t.co/9QcoQQRytD @toppi77さんから
05-24 17:24

不愉快だわ…(このタグが)。 #不愉快なアニメランキング https://t.co/S1fbJlAi9v
05-24 16:48

RT @koba200x1: 初じゃないけど好きだったのはまあこんなところかw #みんなの初ラノベ教えてよ https://t.co/FeNsiz0kbE
05-24 16:44

RT @hinokikazushi: 松本めぐむ先生版鋼鉄ジーグを読み返す。やはり素晴らしい・・。 https://t.co/GLy0QlCkFq
05-24 16:30

RT @7T4ID1: 完成したゴッドマーズをケースに入れました。これでベストメカコレクションの完成品が6体になりました。#ベストメカコレクション#懐ロボ#旧キット#プラモデル https://t.co/jbk0Si9EJJ
05-24 16:30

RT @Ryou_I_01: SNSの普及で写真映えする料理がウケてるそうですが、よりハデになる俺カスタムにもその影響があるのかな〜と思ったり。自分がFAガールを作るなら、素体でプロポーションや可動を煮詰めて、より完成度を引き上げます。技術的な問題もあるでしょうが、内向きカ…
05-24 16:29

RT @Ryou_I_01: ビルドファイターズやFAガールといったコンテンツが出来たおかげで、プラモをカスタマイズする人が増えているのは大変結構な事なのですが。個人的にはそういった俺カスタムって、外へ外へ部品を継ぎ足して膨れていく方向性の物が多いような気がしています。
05-24 16:29

RT @fagirl_official: 8話でアーキテクトが歌ったオリジナルのオペラ曲をご紹介します♪祝福の歌歌:アーキテクト(CV山村響)作詞:オノダヒロユキ作曲・編曲:帆足圭吾(MONACA)#FAガール https://t.co/kvCdmBrqp8
05-24 16:28

RT @Ryou_I_01: ヒゲのプラモ怪人こと、小澤勝三先生の娘さんが絵描きさんだっとは! 私、小澤先生のファンで、モデラーをやっている者です。この本は2冊とも所蔵してますが、当方としても大切な本なので、申し訳ありませんが手放せません。拡散しておきますので、いつか見つかりま…
05-24 16:28


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2584-423b20f3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□