05/22のツイートまとめ

 2017-05-23
x3318jp

RT @nojomiy: これは久慈良餅と言ってな。サッパリとした羊羹のような餅に胡桃が入っている青森の人間なら誰でも知っているとっても美味しいお菓子なのだよ。私は高校生の頃、これを駅で買い、丸々一本食べながら家まで歩いて帰っていた…はぁ懐かしい。のじょ大好きおやつ(人●´ω`…
05-22 21:01

ここたま見てる。今回は販促回か。
05-22 17:37

RT @keinakasawa: ぶっかけさやかちゃん、過去絵。しかし暑い日になりました。 https://t.co/Ix05LwLyPc
05-22 17:33

米村正二の嗜好ホントわかりやすい。 https://t.co/QYkWSOtMSN
05-22 17:29

RT @mouri_shachu: 五星戦隊ダイレンジャーがなければきっと特撮の世界に入っていないと思います。キュウレンジャーでも常にあの熱さに憧れ追いつきたいと思って書いておりました。能見さんのご冥福をお祈り申し上げます。
05-22 17:21

RT @mutaguti2: 超クールなTシャツを買ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ https://t.co/L8Bp2gqLqW
05-22 17:21

マヂかよ。TBSかなり本気でドライブヘッド推してるのが凄いな。 https://t.co/7Il6AgC7nS
05-22 17:20

RT @yuukazomi: #デンドロ轟雷#コトブキデンドロ #フレームアームズ・ガール できたぁああ!!(*´﹃`*)一部自己解釈でコトブキデンドロ完成ですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イなお、保持のためにフライングベースのアーム(同型含め)を2本使用して…
05-22 17:18

とりあえずはままさのり先生を見つけ出して真っ先にやらせるべきは、強襲!バクライオーの続きを書かせることだな。メカデザインは今話題のバーザムのデザイナーの人だよ♪
05-22 17:10

青の騎士ベルゼルガ物語 上 (朝日文庫) https://t.co/lnEac4GOeB もし自分が千寿ムラマサ先生のような美少女売れっ子作家だったら、持てる財力を費やしてはままさのりを見つけ出し、俺専属の作家としてロボバトルアクション小説を書かせ続けてやるんだ…。
05-22 17:09

RT @fuchizaki: 「青の騎士ベルゼルガ物語」復刻で作者のはままさのりに連絡取れたのかと思ったらまだ捜されてるというのを見かけて著作権情報センターを確認したら『はっちゃけあやよさん』の権利者も捜されてるし復刊ドットコムは好美のぼるを捜してる。https://t.co
05-22 17:05

RT @ebifly857: 読者層の小学生モデラーにレジンブロック削り出しを教えてるんだから英才教育だよね…
05-22 16:59

RT @ututut: 自分の世代だと既存パーツのミキシングが中心でパテ等で大きく形を変えるのは上級者向けの難しい改造だし、幅増し・幅詰めのようなプローポーションを弄るタイプの改造もボンボン誌面ではほぼ見なかった気がする。
05-22 16:59

RT @ututut: この手の記事、当時の小学生も「無茶いうなよ…」みたいなこと思っていたのかどうか気になる。プラモデルが接着剤使って当たり前、塗って当たり前の時代だったから90年代や今現在あたりとはプラモデルに対する意識も違うだろうし。
05-22 16:59

RT @ututut: 自分がボンボン読み始めた時期(95年あたり)以降だとフルスクラッチ作例が載ることはあっても図面を引いて~とかブロックを削り出して~みたいな詳しい作り方が載ったことはなかったと記憶しているから、無茶振りの度合いはだんだん減って行ったとみてよいのだろうか。
05-22 16:59

RT @masuya_girl: 『今井科学』CM集サンダーバード編(@retoro_mode) https://t.co/mP2gK4fHRS
05-22 16:58

RT @naso502: えっ…何コレ… https://t.co/iMIlCtkvhV
05-22 16:54

RT @kodaikungasinja: 妹が新旧古代くんを描いてくれました。 https://t.co/7ohwOFDqgd
05-22 16:54

RT @skull_bear: 本日5月22日は「サイクリングの日」ということでテレビの人気者もサイクリングサイクリングヤッホーヤッホー♫#サイクリングの日 #今日は何の日 https://t.co/Pul3sf3gXh
05-22 16:51

RT @kurogane_pl: かわいいFAガールを作るはずでした#fフレームアームズ・ガール #FAガール https://t.co/4gd7lOulVo
05-22 16:51

RT @kani1106: イノセンティア改造 FAG Ex-Sガンダム #フレームアームズ・ガール https://t.co/zCS2W90L0u
05-22 16:51

RT @telrin4493: 聖女マルグリットようやく完成しました!悪魔っ子FAGとのセッション用に製作してみました(^-^)カラーリングに苦労しましたがうまくパールがのってくれました。 #フレームアームズ・ガール https://t.co/9Z0NiqJwOf
05-22 16:50

RT @WHOGLE01: これ、変形シーンをじっくり流した後に実はほぼ一瞬でしたと言わんばかりに、今度は高速で変形するシーンを見せてるんだよね https://t.co/CY4rfjtu5z
05-22 16:50

RT @mitsuakimisaki: 午前中のRT>ボンボンの小田さんの記事を読んで、図面を書いてみて「設定画から縦の位置は読み取れるが、回転していて幅が読み取れん・・」という事で実測で作った表。修正しながら30年使ってます。 https://t.co/KIuvVBHGPu
05-22 16:49

【スパロボOG】「完全変形 サイバスター」予約開始【スタジオ・ハーフ・アイ】 https://t.co/4dQFmRGaKh 自前でガレキ開発するようになって、ハーフアイがどれだけ値段設定頑張ってるのか判った。
05-22 15:57

RT @Ben_J_son: 昔ダンボールで作ったオプティマスが実家にまだ残ってた。良かった。昔はコレを2晩で作ってたんだからヤバい https://t.co/ICZnrr2bAd
05-22 15:21

RT @Ryou_I_01: 近所になかなかパワフルなお店がオープンしてた。資材館という事だけど、工具類もあるので(プロクソンもあった)モデラー諸氏も要チェックよ♪ #伊勢 #松坂 #コメリ https://t.co/s3lSx4lu5n
05-22 15:21

RT @mory7585: 「六龍が飛ぶ」吹替えでご一緒させて頂いた、美菜子さんが教えてくださったのですが、悠木碧さんがショコラが大好きだそうで..!しかも描いて頂いちゃった(〃ω〃) ok頂いたので載せちゃいます!あまりのプロぶりに驚きと喜びの森です..!! https…
05-22 15:20

RT @Ryou_I_01: 80年代の小学生モデラーにとって、これくらいは常識ですよ。 #嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす https://t.co/5hZ1If93rY
05-22 15:20

RT @akatsukishiki: 道の駅燕三条の物産センター。いやあテンション上がりますなあ。ニパ子もいました。 https://t.co/TSCGixuTB0
05-22 14:40

RT @combatmedic: 表現規制の話にも繋がるのだけど、どんな物でもまず否定から入る人、何でも不謹慎と自主規制を強要する人、相手を殴ったり足を引っ張ったりする事が主目的でその為の棍棒を常に探している人、自分が気に入らない物は存在する事だけでも許せない人、こんな人達が日…
05-22 14:34

RT @combatmedic: @tumomarugmailc1 @kogemayo ドイツのゲシュタポも日本の特高も同じトラブルがあったそうですが、持ち込まれるタレコミの大部分がデマ・捏造だったそうですよ。 要するに、秘密警察を便利な消しゴムとして活用する善意の国民が大部分…
05-22 14:33

RT @longriderscomic: 標高2500mを超え、雪の回廊区間に入りました(゚∀゚)#ろんぐらいだぁす https://t.co/R1Nefu0tYp
05-22 14:31

RT @masa_0083: ドラケンはこういう写真から見て取れるように、短距離なら小型の車両の牽引で移動できるし、普通の市街地も通れる。一つや二つ飛行場が破壊されても近くの別飛行場に移動できる訳ですよ。空中のスペックだけでは戦闘機の評価ってできないのでは無いかと。 htt…
05-22 10:03

♪はーれわたーるそーらー きーみーのすむーまーちーへー これがろんぐらいだぁすか…。 https://t.co/R5pzbgeJAY
05-22 09:55

RT @CatNewsAgency: 日テレ・バンキシャの加計学園叩きが異常だと思いきや、制作している日テレ・アックスオンの会長・渡辺弘の妻が、民進党・玉木雄一郎の公設秘書・渡辺満子だと判明した模様。渡辺満子は大平正芳の孫娘。大平も玉木も香川出身。玉木の妻は大平の親戚という関係…
05-22 09:52

RT @samuraihiroshi: 自分の最大の敵は相手じゃない、己にある。自己に挑戦し、己に勝て。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/dz6qJrsxJt
05-22 09:50

RT @bongeshiki1: 造形も塗装も凄かった…#江ノ展 https://t.co/mPXzPrEsoM
05-22 09:50

RT @7T4ID1: 今日も完成しませんでしたが、峠は越えたような気がします。#ベストメカコレクション#ゴッドマーズ https://t.co/5KV0m8adev
05-22 09:50

RT @TokiBosi20: 本日5月22日は、エヴァンゲリオンやシン・ゴジラを制作していると思いたい庵野監督の誕生日!オ メ デ ト ウ ー ッ ❕❕果たして、続きはいつ完成するのだろうか・・・#庵野秀明生誕祭2017#帰ってきたウルトラマン https://…
05-22 09:49

RT @bludgeon3: 6話視聴!!遂に3機共シンクロ合体完了!!チームワークを活かしての消火活動が激アツでした( ・∇・)助けられた鹿が次回から基地に居たら笑うな。#ドライブヘッド https://t.co/CWljESC1TF
05-22 00:44

RT @isaya8_: 装動進捗😊せっかく作ったので…https://t.co/3dZHtrXoURこちらからダウンロードできます😊素人制作なんでサイズは調整して下さいね。スナイプレベル3は使えません(笑)ベルトシールは…DMにて😅装動をもっと楽しもう😍#装動…
05-22 00:32

ふう…。今回もいい塩梅に直球でエロかったですつぐももw
05-22 00:26

矢継ぎ早3回www その若さが羨ましいwww
05-22 00:23

枕元にティッシュと下半身付近にエロ本www
05-22 00:18

まさにがっこうぐらしのごとくwww
05-22 00:16

ワラジサイズコロッケ、普通にプリンより美味そう。
05-22 00:09

シャイニングちんこフィンガーOP。
05-22 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2582-56bdca61

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□