05/19のツイートまとめ

 2017-05-20
x3318jp

RT @tbs_dh: 【特報!期間限定で振り返り一挙配信!】皆さま、おはようございます!#GyaO! で #ドライブヘッド 振返り一挙配信がスタート!(5月21日23:59まで) 見逃しちゃった…まだ見れてない…という皆さん!今からでも間に合います!https://t.…
05-19 11:30

RT @takeda1967: 一方我々は映像ソフトを所持したがる世代。とにかく映像を個人所持したがる。最初にビデオが登場したときの衝撃が忘れられない。保存大好き映像所持大好き。そして「いつでも見れるんだから自分で持たなくてもいいんじゃ…」と今の人から奇異な目で見られる。しょう…
05-19 07:39

RT @takeda1967: 俺の一回り上の年齢の趣味人の方々ってオーディオ関係に凝る人が多い(と思う)。俺らは正直言うと音がいいにこしたことはないけど普通に聞ければまあいいんじゃないかという人が多い(と思う)。多分僕らの上の世代は若かりし頃に入手できて自分でコントロールでき…
05-19 07:39

RT @kamiyaakira29: 今日は、千葉競輪場の場内で使われる様々なアナウンスの収録でした。こりゃ、現場に行って聞かなければいけませんね。 https://t.co/qvqGXHjnZQ
05-19 07:38

RT @OnoooOnooow: 源内あおは朝起きると #FAガール になっていました。という設定で作ってみた#フレームアームズ・ガール https://t.co/5iS72UQJEW
05-19 07:37

RT @skeleton232c: このコンビのおかげで、色々な方に知り合えた気がします。#名刺代わりのフレームアームズ・ガールあげてください https://t.co/7kH8WTktbK
05-19 07:37

RT @yujitheyuji: #名刺代わりのフレームアームズ・ガールあげてくださいこういうのは定期的にツイートするべきなのかな? https://t.co/qgfCVQQsKo
05-19 07:36

RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
05-19 07:35

RT @majam_fire_blue: 今日はちっちゃい落書きで上がりに(笑) https://t.co/nO4O9FEQ8h
05-19 07:35

RT @NishiminoDaisen: 門前の伝道掲示板を貼り替えました。「常識は破っても構わないが非常識であってはならない」デーモン閣下 https://t.co/P6Bd0ownpY
05-19 02:08

RT @selece_physalis: うまい棒が突然の萌えキャラ展開をしてた しかも結構かわいいのがはらたつw https://t.co/eCBNsGmIuf
05-19 02:06

RT @t_sakura24: バイク盗まれました。1 春日部 け 6251SUZUKI GSX250Rブルー夜中に自宅敷地内から持っていかれた。買ったばりの新車なのに。。。ローンもあるし。。。とりあえず帰ってきてほしい。警察に盗難届けした。 https:/…
05-19 00:11

RT @ultramagnus_no2: #名刺代わりのフレームアームズ・ガールあげてくださいミニ四駆とか装備します https://t.co/LIFvM2lh8z
05-19 00:06

RT @fortresshum: 「我が瞳、我が剣、我が魂、あなたに預けましょう」上半身、マシマシ。色々盛っても意外と自立しますよね、ガールって。動くと一発でズッコケますけど。 https://t.co/viV0zGdp31
05-19 00:04

RT @ukuleleman2: 今日は頑張ったぞ!久しぶりに時間かけてるなぁ(笑)背面のマーキング、どうしようかな。後ろ姿の画稿ってあったかな?とりあえず、今日は寝よう。では、おやすみグナーイ(´-`).。oO https://t.co/8WOHIYgZDS
05-19 00:03

RT @coolcars_kirei: ありえない動きで爆走するフィアットがメッチャかっこいい!!👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍 https://t.co/GOfNc7QhZ4
05-19 00:03

RT @sioagisoluto: プラモ制作が辛くなった時に思い出す一コマ https://t.co/iBiTMYdTSR
05-19 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2579-c5fe3da8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□