05/17のツイートまとめ

 2017-05-18
x3318jp

RT @Ryou_I_01: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/t7QmT53yLW
05-17 21:43

RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その① https://t.co/zMcaqcuwUz
05-17 19:50

RT @YamadaxTakahiro: こういうの大好きです(⌒‐⌒) https://t.co/RKXlk88BfG
05-17 19:39

RT @TokiBosi20: 今日で一年なんですね・・・水谷優子さんの大ファンだったのでかなり凹みました。5月17日「生命・きずなの日」に亡くなられた事を僕は忘れないでしょう。(合掌) https://t.co/ZddbXhc5sE
05-17 19:38

RT @YamadaxTakahiro: 1年経ちましたか… https://t.co/cLdpuwwGsZ
05-17 19:38

RT @ueyamamichiro: 「ジャパリバスが消えたのだ!どこへ行ったのだー!?」「そこは、どの時代へ?って訊いて欲しいなぁアライさーん」 https://t.co/CX1Ak8j7dg
05-17 19:37

RT @ayumix45: 新潟のローカルニュースで「ラーメン王国新潟に異変、人手不足に悲鳴」なんてのやって人手不足問題を取り上げてるが、ブラック企業業種の飲食業のやってきたことのツケじゃボケ 何が悲鳴じゃ
05-17 18:47

RT @be_work: ドライブレコーダー作動中を後続車へ示す「●REC」ステッカーを企画。反射素材で夜間の視認性も良好です。効果はテキメンで流れを無視した乱暴な運転をする方も、これに気づくと一定の車間をあけてくれます(笑) 煽られやすい軽自動車におすすめですね。まもなく取扱…
05-17 18:45

RT @koba200x1: 今日は東映版『スパイダーマン』放送記念日ということで以前から言い続けてる事をば個人的スパイダーマンの功績はワンセブンのヒットから戦隊ロボットへの橋渡しを見事成功させたところだと思うこの成功がなかったら今の戦隊が毎年ロボットに乗ってたかどうか…
05-17 14:19

RT @ishiitakaaki: 凄まじいこじつけ記事だな。妨害を排除した良心的な行動だけど「市民同士が腰に巻き付けていたひもを切って排除した。ー警察側が刃物を使用したことに批判の声が上がりそうだ」RT機動隊員、はさみで市民排除 辺野古新基地建設 - 琉球新報 https…
05-17 06:54

RT @kotorim912: 一年前。電話が鳴る。相手『JASRACの○○と申します。先日、御社で開かれたイベントで当方が管理する曲を使用されておられますので、振込書をお送りします。著作権料をお支払いください。』私『新手のオレオレ詐欺ですか?通報しときます』電…
05-17 06:46

RT @kojiro323: 「すみません」と言ったから痴漢だと思っただと???死んだ男性が浮かばれない。この女、人殺しだよ。こんな理不尽な事で男性が命を失った。この男性にも帰りを待つ家族がいただろうに・・・そろそろ政治家も、この問題で動けよ!「痴漢冤罪で仕事失った!日本死…
05-17 06:45

ディスクファイター! 秘かに再販を願っている駄玩プラモであります。 https://t.co/SOgqrgq3Ft
05-17 05:11

RT @fagirl_official: 【配信情報】週末もみんなでセッションゴー☆5/20(土)23:30~ニコニコ生放送にてTVアニメ『フレームアームズ・ガール』の第1話~第7話振り返り上映会の配信が決定しました!タイムシフト予約はこちらから⇒https://t.co/0
05-17 05:09

【サスライガー】完成しました0517 - ごんちゃっくTOYS - Yahoo!ブログ https://t.co/G2aBW563rX #ブログ #ブログバトン #雑記
05-17 05:09

RT @goriladder: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/vgnWLJ1tub
05-17 05:07

BS!!のフレズヴェルク視聴者プレゼントの応募完了。寝る。https://t.co/OasUfnS39b #FAガール
05-17 00:20

RT @kotobukiya_p: 原型についても記憶によるとなので正確ではないのですが、轟雷、スティレット、迅雷(手原型)、バーゼラルド(3dmax+手原型)、フレズ(メタセコイア+手原型)で概ね手原型。武装はFAのをCAD(Cero)でリサイズという場合もあります。 #FA
05-17 00:19


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2577-622de892

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□