05/15のツイートまとめ

 2017-05-16
x3318jp

RT @Fuckinman3Man: 長男の遊び笑いこらえて撮るの大変だったwwwwwwwww https://t.co/CRcAehXUuN
05-15 23:46

RT @marei_de_pon: @dogu_fm ドイツのおもちゃ屋や模型屋では、一般に鉄道模型やカーモデルが表に出ていてミリタリー系は(ナチ物件かどうかを問わず)日陰者です。ただし「輸送貨車に乗った戦車」の鉄模はなぜかオッケー!みたいな面もあり、このへんのメンタリティの…
05-15 22:03

RT @igaitokamone: #ゲッターの恐ろしさリュウの親父の人相。 https://t.co/aRL4ENeRkG
05-15 20:07

RT @fumin_B: 左が洗濯板のようなニパ子。右がニパ子のような洗濯板。ひよこの♂♀の見分け方のように出来なくて当然と思うことですじゃ!(`・ω・´)#間違えたら机バンバンだぞ https://t.co/6EOB8oUmpM
05-15 20:06

RT @p_model_G: すごくかっこいい!。左下はフィギュアライズ兜甲児(嘘)。僕はマジンガーZ好きですが、兜は別に…つか、何でこいつが弓さやかの彼氏ギギガガゴギグゲガキュウウウウ(フィギュアも雰囲気があっていいです。良くできてる)。 https://t…
05-15 20:04

RT @nyororiso: かばんちゃんのズボンの裾の中を覗いて幸福感に包まれるサーバルちゃんを描きました https://t.co/gD3rFaDh6b
05-15 17:38

RT @shirokuji_chu: そろそろ棚上げ中のスケモ祭とか1/3000艦沼に帰らなきゃなんだけど、旧キットコンペ以降MSV沼から足が抜けないw可動とかプロポとかブン投げて、合わせ目を目立たぬ程度に処理して只々素組みって行為が、なんか自分の中の模型経験値がコインコイン…
05-15 10:31

RT @ARTsak: どうしてこうなった・・・ https://t.co/W8nMxy7Mm3
05-15 10:30

RT @nami_happy: 俺、昔っから『快傑シャッフル』大好きなんですよー(・ω・)アメコミ的金持ち社会貢献系マスクマンで執事付きで忍者でトランプマジックで…宮内洋さん主役で実写にしたら、きっと凄かったろうなあ、って今でも妄想します。 https://t.co/nXgUP
05-15 10:29

RT @monaco0917: ホビーショー期間中、1番声をあげて興奮し おもらししそうに なった作品。頭の中ではOPのイントロが…(笑)欲しい~っ!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ https://t.co/jeRK5zyGvk
05-15 09:10

RT @majam_fire_blue: 拙作、ただいま授業中!のリクエストがありましたので…と言いつつ、今回は過去の画像ですみませんm(__)m https://t.co/cE3n55aFd2
05-15 09:08

RT @sousai_h: #ゲッターの恐ろしさドラえもんと絡むのよっぽど好きなんですねえw https://t.co/q5gNjc8o5n
05-15 09:08

RT @Harapecoy: かぽうさんの作品。多くの方が足を止め、製作方法をご本人さんに尋ねられていました。トラス構造物の製作には3Dプリンタを使ったそうです。他にもX機シリーズではフルスクラッチのX29等素敵な機体が並んでました。 https://t.co/mRvaLeq9
05-15 09:07

RT @sakemochi6: 副会長のToshikiです。7年ぶりの完成品「黒い宇宙ネコ」を持参して明日静岡に伺います。半日ばかりの滞在となりますが、69卓TNCにてご挨拶させて頂ければ幸いです。なお「酒餅G7」は静岡後落ち着きたしたら公示させて頂きます。…震えて待て!…
05-15 09:07

RT @clarakeene: 当時の日本人にとっては、よく知らなかった大戦艦が特攻したことよりも、長らく連合艦隊旗艦として親しまれてきた長門がアメリカの虜囚となりビキニ環礁で吹っ飛ばされたことのほうが、はるかにショックだったんじゃないかなと思うんだけど、そのへんの当時の人々の…
05-15 09:06

RT @kissshot51: ゴリラ好きな人は知ってると思うけど、ダイソーでゴリラの消しゴムが売ってるよ!!無駄に造りが良くて感動するよ!100円だからいっぱい買えるよ! https://t.co/HOwuUIkvub
05-15 08:43

RT @arcadia525nn: #今日は何の日1975年5月15日は、#ゲッターロボGが放送開始 https://t.co/zoNFq9N2yr
05-15 03:44

RT @Harapecoy: 宮崎メカ模型倶楽部に展示されていたスクラッチされたバラクーダ号の船内をのぞきこむと、なにやら光る赤いものが... 電飾ってこういう使い方もあるのかと目から鱗w #静岡ホビーショー2017 https://t.co/Hwqu1I5BRG
05-15 03:44

RT @YamadaxTakahiro: おれもお前も 名もないメカを粗末にできない 男になるのさ
05-15 03:44

RT @sfx_saizensen: ハミィのメイドさん姿が話題ですがここでラプターの声担当のM・A・Oが市道真央表記でゴーカイでルカ役を演じた時にメイド姿にコスプレしたシーンを振り返ってみましょう#nitiasa#キュウレンジャー https://t.co/omuwrWx
05-15 00:30

RT @uraniwamoviecom: 骨董やでカードホルダー入りのサンダーマスクカード発見。初期の魔獣コンコルンとパラジュードン。成田マキホデザイン秀逸。照明の光源や青空のホリゾントの端が見えるマニア泣かせなノートリミング仕様。「私は何魔獣でしょう?」が味。版権東洋エージェ…
05-15 00:29

RT @igaitokamone: #ホームセンター!で売ってる金具を組み合わせて、立体的なパーツに直線を引く器具を作りました!パーツの縁に固定具を引っ掛けてることで、L字金具が安定するので、端を使って線や印をつけることが出来ます!!ボルトを緩めることで縁との距離や角度が…
05-15 00:29

つぐももはブレることなく次回も素晴らしそうだなw あとエンドカード、小林さんちのメイドラゴンの作者の人?
05-15 00:27

今回もいい犯罪的アニメでしたwww
05-15 00:24

いちいち画が犯罪的すぎるwww
05-15 00:21

エロマンガ先生に続く少女に対する犯罪事案アニメwww
05-15 00:19

はむはむくんくんwww
05-15 00:18

ちゅうちゅうとかもみもみとかwww
05-15 00:16

青春脅迫と名付けようwww
05-15 00:13

朝おっぱいうらやまけしからん。
05-15 00:12

危険遊具撤去…。モンペなんてクソだな。
05-15 00:10

ラブコメ死ね死ね団www
05-15 00:09

セクハラしりとりwww
05-15 00:07

つぐもも始まった。
05-15 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2575-f4d71b31

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□