05/12のツイートまとめ

 2017-05-13
x3318jp

RT @sousai_h: #大人のキッザニアバイファムの頭部にいる人※本来のコクピットは腹部にあります https://t.co/4pq99tJyaq
05-12 23:52

俺もPCの前でみくるちゃんとイチャつきたい人生だったよ…。
05-12 23:50

今週のひなこのーと、もう6話か。折り返し話数にていよいよメンバー初舞台ということで、案山子から一皮むけたひなこやチームワークでトラブルを乗り切るのまで含めて、今までの積み重ねがきちんと出ていてよかった。普通に良回。てかいつもの微エロ展開はどうした!?
05-12 23:32

気弱な女の子の成長譚を隠れ蓑にしたフェティッシュアニメ、ひなこのーと待機w
05-12 22:58

RT @marei_de_pon: レストアした零戦の千葉でのデモ飛行が「軍国ムード復活」の懸念議論を呼んでいるそうだが、メッサーシュミットBf109を復元したときドイツでそういう騒ぎが無かった一因は、右の人も左の人も「技術史」に大いに興味があるから、なのかもしれない。ここは何…
05-12 19:15

RT @yashi09: 「家族でコミティアに参加した話」https://t.co/4RKPJnyfzQ https://t.co/MCzbtZqkhs
05-12 17:56

RT @WE_keita: かっこいいジムジムがでるので、ここで僕の作ったかっこいいガンダムガンダムをお見せしましょうw当時は結構賛否があったと思うんですけど、今なら賛成比率上がってる気もするんだけどどうだろう(;・∀・)w「GUNDAM[Ver.ke]2007」 http…
05-12 17:54

RT @kojiyuu1021: これ…アカンやつや…(どストライク https://t.co/9JdgBxQ8Z9
05-12 17:54

RT @tranabe1: バンダイの1/144マジンガーZです。ベストメカコレクションの300円のやつですね。ガンダムと同じスケールなので並べられるのが嬉しかったなぁ。ジェットスクランダーは取り外せますが、腹巻(笑)は取れません。ライディーンは出たけどゲッターとかも欲…
05-12 15:30

RT @INCHIKIBANCYO: コレは良いものだ。 https://t.co/n4n5gSASBe
05-12 15:30

RT @RambaRaltaii: 手が遅いのでなかなか進みませんが今日はここまでにしておきます(^^;) https://t.co/dbqCrVNY67
05-12 15:30

RT @INCHIKIBANCYO: じゃ〜ん!だいたい1/100くらいの大きさ。……パッケージによると1/72なのか。 https://t.co/jbTXCL8mEJ
05-12 15:29

RT @INCHIKIBANCYO: 先日、海外の読者のかたから「あなたの本や、いんちきネタが大好きです。私が友人と作った"中国のガンダム"のフィギュアを送ります」と連絡が来て今日コレが届いた〜! https://t.co/G9rW4u889Q
05-12 15:29

RT @HobbyJapan_next: 姉妹誌ホビージャパンエクストラの第7号の特集はフレームアームズ・ガール!特製デカールも付属しますよ!! https://t.co/MT3mrD4UsW
05-12 15:27

RT @shoko55mmts: うわーこのイベントいきたかったー(`;ω;´)竹中直人さんがブルースリーを語る!今日行ける方はぜひ!!魂は飛ばします!! https://t.co/uQCTaSvP6y
05-12 12:53

RT @saikasoumodeler: ツイッターを始めたは良いけど、どうして良いのかさっぱり分かりませんwとりあえず挨拶がてら、こんな感じのプラモを作ってます( ̄^ ̄)ゞどうぞよろしくです✨ https://t.co/EHNojZJSO9
05-12 12:51

RT @SgtCoward: かつて在籍した会社でな 総務部のノリと思い付きで 「ノー冷房デー」なる日が設定されてな。 社内空調が全面停止になった結果、ありとあらゆるPC、サーバ熱暴走を起こして即刻中止になり多額の損害を出した事故があってな…
05-12 12:51

RT @orangeflower08: 【動物】アルマジロ。「トランスフォームする瞬間」 https://t.co/nPYeyuBMPI
05-12 12:51

RT @modern_man_jp: 会社の巨乳が「男の人って無意識かもしれないですけど、今胸を見てるなって視線ですぐわかるんですよね〜」と言っていたので「わかるw僕もハゲてるから今おでこ見たなとかすぐにわかるもんw」って返したら「すいません…」って言われて変な空気になったんだ…
05-12 10:06

#このタグ見た人は今欲しいものを言う 俺様を甘やかしてくれる巨乳のメイドさん。
05-12 09:42

RT @top__6525: #アレルヤさんチーム完成品1/144素組みのシモンのデスティニー(ベースキット:HGデスティニー等) https://t.co/XuKV61N0IW
05-12 09:41

RT @NRI001: 前に作ったハイザックは塗り直したい。。。#近藤版 https://t.co/2uvY5rQgvx
05-12 09:40

RT @7T4ID1: また乗り遅れましたが未完成の神々です#ゴッドの日#ゴッドマーズ#伝説巨神 https://t.co/kodFxMBtLE
05-12 09:40

RT @fubuki_pix: 5月12日はル・シャッコの誕生日㊗️おめでとうシャッコ🎉 #シャッコ生誕祭 https://t.co/TP0fDXmOir
05-12 09:39

RT @high_iro_neko: RT>真ん中を少し削るだけでも色気出せる実にイイ!(*´∀`) https://t.co/DrVCEwb7zZ
05-12 02:08

RT @gakuyasan: 1/72レッグ出来たねこれ https://t.co/rYJ2n14tvu
05-12 02:07

RT @36kd: https://t.co/5uHrvLs0RU
05-12 02:06

ああ、そういや大塚周夫さんも生前、明夫さんと戦場のヴァルキュリアで親子共演してたっけ…。潘恵子さんの娘さんは、同じくララァを演じたけどな(ガンダムさんで)w
05-12 01:57

今週のつぐももでもそうだったけど、録画見たすかすかすかでも17歳さんと娘さん19歳が親子共演していて、ひょっとして娘さん、17歳さんと親子セットという形で売り出されてるんじゃなかろうかといらん懸念を抱いてしまった。
05-12 01:57

RT @nanashiborger: 今度のビルドファイターズ、バリさんが監督なのか。ビルドファイターズなら多分大丈夫そうな気はするのでともかく、最近のガンダムのメカ作画=バリさんになりがちというか、個人的には田村英樹さんとか、山下将仁さんとかのあの辺りの方が参加されても良いな…
05-12 00:37

RT @humikane: アニメ版バーゼラルド、左サブアームのクローに差し色欲しい、といわれたので金にしましたが、成型色で対応できませんよ?と確認したら塗装済みパーツにするんで平気っス、とのこと。なるほどこういう会社であったわ
05-12 00:37

RT @shishido_masaru: ブログを更新しました。『府中後援会』 #アメブロ https://t.co/Q3tm4xePqP
05-12 00:35


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2572-17a287be

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□