05/10のツイートまとめ

 2017-05-11
x3318jp

RT @anomarokarintou: 61話の海面から出てくるウルトラザウルス表面をなぞる水の手描きアニメ、マジキチレベルのヌルヌル具合ですよね。 https://t.co/QhnV6myCrr
05-10 23:15

RT @Ryou_I_01: #今日は何の日 ZZガンダムTV初登場記念日だそうで。多分二度と作れない、作りたくないw、1/144完全変形ZZガンダム! 完成写真は何度か貼ってるので、途中写真を見せちゃう♪ 詳しく知りたい方は、モデルグラフィックス別冊『Let'sTRYビギ…
05-10 23:12

RT @rirakkuto: @tbs_dh 今まではおもちゃの腕や足が取れたら「お母さんホワイトホープの足取れた(´;ω;`)」と毎回半泣きだった息子が、4話の放送後には「シンクロ合体!(・∀・*)」と自ら分解を楽しむようになりました(笑)次はどんな成長を見せてくれるか楽しみ…
05-10 21:37

RT @tamancha1096: 1/100 アッガイ (原型:イケテツさん @GodHandIketetsu ) 完成いたしました!静岡ホビーショー 合同展示会 南館215『FRAMEOUT MODELING』にて展示させていただきます。よろしくお願いします!…
05-10 21:36

RT @BOT_MURAKAMI: (横山光輝に)新「鉄人28号」のデザインをお任せいただき、その後、描き上げたデザインを広告代理店で見ていただいたんです。そうしましたら「ハイ、これだったらOK!」それで終わりでした。単純明快でいい方だなぁ、と思いましたね。
05-10 21:35

RT @CROSSEDGE2: 最近、初心者はプラモ~等々みたいなツイート見るけど俺はその人のやる気次第だと思うけど?例えば「この商品素晴らしいですよ‼是非買って下さい‼」と宣伝しても、結局は買う側、ようするにはその人の気持ち次第だからだ買わない人間にいくら商品を宣伝して…
05-10 17:45

RT @bokete_pop: 視聴する為のハードルが高過ぎる https://t.co/uyVaL9nC5Y
05-10 17:23

RT @Ryou_I_01: 『ハリアー』は基地の名前なのか、戦闘メカの名前なのか、ハッキリしてほしい… (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/vk2b8BvYEg
05-10 17:22

PVC製のフィギュアがベタついてくる現象の恐怖を知るものとして嫌ですwww https://t.co/Q1eN3rAfSO
05-10 17:20

RT @ykitama: 恐竜帝国と因縁があるスーパー戦隊 https://t.co/FYu93cbPLX
05-10 16:23

RT @fuwaryozo: 「愛の戦士レインボーマン」「電撃!!ストラダ5」「まんが日本昔ばなし」等の音楽を手がけられた北原じゅん先生が亡くなられたようです。慎んでお悔やみ申し上げます。北原じゅんさん死去 「君だけを」など作曲:朝日新聞デジタル https://t.co
05-10 15:27

RT @kuma10101: ブキ子は俺達から汚い部分を取り去っておっぱいを盛った存在だというのか
05-10 15:25

RT @godhandshop: 童友社も模型工具界に本格参入ですかね?(≧▽≦)モデラーに朗報!パーティングラインやバリを簡単に削れる「きさげカッター」が登場! #童友社 #工具 #プラモデル https://t.co/mW1mzk8zHv
05-10 15:25

RT @fagirl_official: 【商品情報】アニメ『フレームアームズ・ガール』スポーツドリンクシリーズにフレズヴェルクが登場!詳細⇒https://t.co/VGrkdODmSw #FAガール https://t.co/67R0bCrbVL
05-10 15:24

RT @sousai_h: メガロマン記事目当てで引っ張り出したてれびくん1979年12月号掲載の「宇宙空母ブルーノア」の艦載機発進の梶田達二先生画が無暗にカッコいい件。「ブラックタイガー」とかの固有名なしで単に「艦載機」なのがブルーノアクオリティ https://t.co/r
05-10 15:24

RT @zweisser: ちと東映動画巨大ロボットアニメが気になったので、放映時期をまとめて見た(クール単位なので実際と±一ヶ月ズレた部分がある。スタージンガーとマルスは比較の関係上あえて入れた)こうして見ると東映ロボットのピークが75~76年頃だったとよく判りますね。「ガ・…
05-10 13:22

平日休みなんで、愛車を洗車した(両方)。たとえ仕える主人公のピンチでも、マシンのワックスがけが終わるまでは主人公をロボで出動させない。そんなダンディな執事に私はなりたい。 https://t.co/M9HBjl6pcu
05-10 13:03

RT @iroiro_0x0: 今日はメイドの日らしいので、キツいお仕置きが必要ですね。「メイド躾首輪」※過去作品 #メイドの日 https://t.co/Ab5PAPHoQ1
05-10 12:54

RT @kuga_spqr: #メイドの日 ということで、メイドを知る機会に講談社『英国メイドの世界』を。第一章「英国使用人の世界」をPDFで試し読みできます。実在の家事使用人100人以上のエピソードを掲載する、網羅的な本です。帯は鶴田謙二さんです。 https://t.c
05-10 12:53

RT @akitaroh: やったー☆また来ましたねこの日が。メイド写真がたんまり見られるわーっ☆ #メイドの日 https://t.co/544wC7BTkk
05-10 12:52

RT @Gun_tie: モデラーじゃない人達にとっては #フレームアームズ・ガール やプラモは『わざわざ自分で組み立てる必要のある面倒な、そこそこの値段するのにパッケージ見本通りの物が手に入らない上に壊れやすいグッズ』でしかなく、図工が嫌いで器用さを磨いて来なかった人…
05-10 12:50

RT @yakannabe: なべやかん ブログを更新しました。 『冷凍凶獣の惨殺』https://t.co/uHF4gJvaNF#M1号#ソフビ#アメブロ
05-10 12:50

RT @gonsuke001: サフ吹き終わってゆゆ式の縁ちゃん原型完成しましたけどやっぱりこうして写真にとって見るとまだまだだなぁ・・・少なくともイベントで売っていいレベルじゃない複製は止めておこう、塗装する道具もまだないしね・・・ https://t.co/9s6fq
05-10 12:49

田中圭一先生、漫画とか発言から滲み出る人柄とか好きなんだけど、物事ちょっと下調べしてから発言するってことをしてほしい…。とりあえず次かその次あたりのワンフェス、ドライブヘッドのめぐみ先生のフィギュア出してるとこないか探さなければ(… https://t.co/WybagV5xuV
05-10 12:49

RT @3DGAN: TVメディア取材TVの人「他にもっと3Dプリンターで危険なものは作れませんかね?」 ぼく 危険なもの…  TVの人「鈍器とか」 ぼく 鈍器…(´・ω・`) まあ、3Dプリンター本体で殴るというのが手っ取り早い。本当にこんな会話
05-10 12:43

RT @hologon15: アニメファンと言う存在は、海のトリトンから、女性主導で認識した。その後、ルパン三世(一作目)を経て、ガッチャマン、ヤマト、サンライズ作品ではライディーン、東映ではゲッターやグレンダイザー辺りから、美形キャラファンという方向に顕在化して来る。男の子は…
05-10 12:43

RT @361fine: 海兵隊や自衛官をレイプ魔扱いして辞職勧告食らったキチガイクレーマー市議がまたやらかしました。#宮古島#石嶺かおり https://t.co/l2TOvaf60h
05-10 12:42

RT @fagirl_official: 【掲載情報】5月10日(水)発売の『月刊ニュータイプ』に、TVアニメ『フレームアームズ・ガール』の描き下ろしピンナップが付属!スティレット&マテリア姉妹の仲良し3人組(!?)です。ぜひチェックして下さいね☆ #FAガール https:…
05-10 11:59

RT @ydcc_: 1/48 #x29 完成としました。実機に倣いイタレリのF-5Eコクピット部分とF-16の脚庫以外はプラ板積層のフルスクラッチ(と言っても良いのかな?)です。#静岡ホビーショー 卓番149/YDCCブースにて展示しますので、お声かけ頂ければ嬉しく思います。…
05-10 09:44

RT @ikuto_yamashita: 遡ればメカSFのブレイクスルー士郎さんがアップルシードの中で、このセリフを突きつけちゃったその日からメカ野郎どもの苦闘は始まってたワケだけどね。腕足末端の塊は大きい方がアニメのアクションも大きくなって見栄えもする。同時にゴツいスキー靴履…
05-10 09:43

RT @urekemo: 「誰も俺の絵なんて見てない、好きじゃない」って自虐する行為、その時点で少なからず存在する絵を好きだって言ってくれてる人達に対して、お前らなんて眼中にねえよって切り捨ててるクソ失礼な行為だなって思って、自分の中の絶対に言っちゃいけないリストNo.1なんだ…
05-10 09:41

RT @yanoja: >RT リアルタイムでファーストガンダム観てた世代だけど、普通に女子もはまってたし、それ以前のトリトン、ガッチャマン、ヤマトetc…みんなそうだったのになんでこういう迷信が語られ続けるんだろう。あのころの漫画アニメファン(まだオタクという呼称はない)を描…
05-10 09:41

RT @akitakanori: ついに発表!今年のエアレースに零戦飛びますよー!必見です!日本の名機「零戦」がレッドブル・エアレース千葉2017に登場!! https://t.co/GVJW9AfUOf
05-10 09:41

RT @yumeyaZF: 先日入手したバンダイ・ウルトラ怪獣シリーズのプラタグ版グドンとツインテール、そしてULTRA-ACTの帰ってきたウルトラマンを使って「二大怪獣 東京を襲撃」を!これがやりたかった!(笑) https://t.co/Nd8Oc0dOAT
05-10 09:39

RT @koikekazuo: 「人のせいにしない」で生きていくのは、出来そうでいてなかなか出来ない。上手くいかないことは、やっぱり心のどこかで誰かを悪者にしている。それを止めると、心がスッとする。心が洗われる気がする。今日は、人のせい、ではなく、自分のおかげ、と思って生活しま…
05-10 09:38

RT @yanoja: >RT 「昔のオタクずるい!」と炎上しそうな証言キタコレw そうそうあの頃は男女って以前にアニメファン同士って絆があったんよね。宮崎事件で世間から白い目で見られる前で、まだ中森明夫が蔑称としての「おたく」を提唱してもいない、誰にも後ろ指刺されず単にマイナ…
05-10 09:37

RT @majam_fire_blue: 再掲の落書きにもたくさんの御反応頂きありがとうございました。仕事場上がりの前にビジンダー、マリのリクエストを目にしましたので…(*´ω`*) https://t.co/RODuHi4K0r
05-10 09:37

RT @BOT_MURAKAMI: 動物型メカのモチーフがライオンというのは、最初に決めました。それが人型とマシンをつなぐ胴体となり、猛獣の顔が胸にくる。これは相当迫力があるだろう、と。合体後のデザイン・ラフは簡単に描きあがりました。(ダルタニアス)
05-10 09:37

RT @TokiBosi20: 2000年5月10日は 声優 塩沢兼人さんの御命日であります。僕は R・田中一郎の「今までだって、何とかなってきたじゃないですか」という言葉に励まされて、ここまで生きて来られました。本当に救われました。感謝してもしきれません。心からお礼を申し上げ…
05-10 09:36

マグマイザー、ギガゼウスのスタッフの作品なのか。そりゃそういう作品になるわwww ちなスカパー入ってないので見ませんwww 公式サイト https://t.co/5SM6Nq7KXm
05-10 09:35

RT @momo_inu: 何かに目覚めた源内あおを描きました https://t.co/AaDDMOuLAJ
05-10 02:02

RT @aoimanabu: FAガールズ放送直前ですがGWイベントラッシュでアップできなかった05話の感想置いときますBUKKAKEはしたことないです、それだけは真実を伝えたかった#フレームアームズガール #FAガール https://t.co/tjUx12REI8
05-10 00:54

RT @kanimuraebio: 詐欺をシャットアウトするのだ! https://t.co/49xjRow0Rz
05-10 00:36

今期のロボットアニメ、ドライブヘッドとFAガールが二強で楽しいけど、ID-0の大人びた渋さも好きですよハイ(視聴待機)。
05-10 00:29

RT @Zephyr164: pixivに投稿しました F-104G スターファイター 【戦闘機ワンドロ 108】 #pixiv #戦闘機 #落書き #メカ #ワンドロ #F-104 https://t.co/sMOu35xIzq
05-10 00:24

RT @spoIong: 1/144 グフ飛行試験型 完成しましたー!HGUC グフ(リバイブ)+旧キットグフ飛行試験型のニコイチです。満足度高しです✌︎('ω'✌︎ ) https://t.co/DqW7bH4FGw
05-10 00:23

RT @Anime_VHS: このへんは高まりすぎてほとんどアートアニメになってる。 https://t.co/QnwoDIArNG
05-10 00:21

RT @Anime_VHS: 「あいつとララバイ 水曜日のシンデレラ」レースシーンの画面のテンションがスゴい。 https://t.co/266gPk7EAF
05-10 00:20

RT @sousai_h: #今日は何の日 1986/5/10「機動戦士ガンダムΖΖ」第11話「始動!ダブル・ゼータ」放送記念日!と云う訳でZZガンダム登場記念日!畳んで伸びて分離して合体して回転して光る!(そのままや  #ガンダムZZ30周年 https://t.co/Z4k
05-10 00:18

RT @godhandtool: というわけで、現在放送中のTVアニメ『フレームアームズ・ガール』第6話「学校に行こう2」にゲスト出演させていただきました♪https://t.co/KctjxVAhq2みんなもニッパーは説明書のとおりに気をつけて使おうね★化けて出るぞ…
05-10 00:17

大先輩明夫さんに対して腰の低い松風だけど、戦隊メンバーとしては松風のほうが20年先輩なんだよな。
05-10 00:16

RT @umeaoki: 今夜放送予定です。また一緒にお肉食べに行きたい。 https://t.co/mk1ojb6fnM
05-10 00:09

大塚明夫さん、説教爺さん役好きそうだな。
05-10 00:04

ああ、松風雅也の顔出し出演見るのはシンケンジャーでの客演以来って気がする。
05-10 00:03

RT @iza_iza_k: 『フレームアームズ・ガール』折り返しの6話❗️あおちゃんの、パパパ、パン、パンっ、パンティ…_:(´ཀ`」 ∠):💕棚に己の造形物飾っちゃう武希子も沢山出ました(*´ω`*)✨ニパ子安らかに…❗️記念して描きました╰(*´︶`*)╯…
05-10 00:01

今週のFAガール。あおちゃんのパンツを剥げ! スティ子さんはいじりがいあるね(プラモが)。アルティメットニッパーで金属線切断…怖いィィィィィィィィ! そして新潟からニパ子さん出張出演www 今週もいい夜のここたまでしたwww
05-10 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2570-ab1cf7cb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□