05/03のツイートまとめ

 2017-05-04
x3318jp

RT @FURUSAWA1989: ナックのアニメは独特だけど、アストロガンガーやまんが水戸黄門みたいな所謂綺麗なナックも沢山あるんだぞぅ。チャー研がちょっと珍しいだけなんDA。
05-03 23:52

RT @TokiBosi20: #NHKアニメ100にランクインしてなさそうにない作品を淡々に上げてく https://t.co/hJXwvGdkAb
05-03 23:50

友情、出会い、別れ…。子供に見てほしいすべてが詰まってるこのアニメがベスト100に入ってないとかおかしい。マイクロン伝説。 https://t.co/nIwuW9lL8z #NHKアニメ100
05-03 22:57

結局上位作品はほぼ組織票で固められたな…。
05-03 22:53

RT @teke211: やっと完成しました(^o^)プラモデル作りの原点に立ち止まった気がしました(^^)このような機会があって、改めて良かったと思います。#旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/CB7JAT3rMx
05-03 22:38

RT @shinyapin: やっと写真が撮れた〜1/100汚れぜ〜たガンダム汚れすぎたよん〜旧キット無改造コンペ楽しかった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #旧キット無改造コンペ完成品#ガンプラ#模型座 https://t.co/ozM8XRGtJw
05-03 22:38

エロマンガ先生原作本1巻読了。個人的、読む物語に対するひとつの評価基準があって、「ものを作るのに、やる気をくれる作品かどうか」ということ。間違いなくやる気を貰ったので、これからガレキ原型の作業を進めるべく作業机に座ります。BSのアニメ100年SP見ながらw
05-03 19:59

RT @MayumiPla: できました~ 製作に使用したものはニッパー・ナイフ・接着剤・Mr.カラー・タミヤ面相筆(小)だけ。無精者なのでエナメル墨入れ無し。全部Mr.カラーで描きました。 #旧キット無改造コンペ完成品 #旧キット無改造コンペ https://t.co/q
05-03 19:28

RT @zeroeternal49: グライア、約8時間で完成です( ̄ω ̄;)入手しやすいマテリアルで(はみ出しは気にしない)手軽な時間で完成させることを心がけました。ドライブラシ用の筆を準備、塗料のカサカサ状態を覚えればできるかと。。。モノアイは撮影だと上手く見えます…
05-03 19:28

RT @haonogu: 消防士がうどん食ってたら「勤務中にけしからん」ではなく「おっ!いざというときの為にしっかり食っておいてくれよ!てんぷら奢ってやるよ!」と声をかける世の中になってほしい。
05-03 19:25

今月のライスピ。単身大首領と戦うZXの元に、ついに集結する9人のライダー! いよいよ最終決戦かって様相を呈しつつ、でもこのバトル展開をあと1年は引っ張るかな?(www)
05-03 19:24

GWで月マガが早売りされてたので今月のくろアゲハ。カメレオン時代にタイムスリップというトンデモ展開にて、ついに本編にヤザワ登場。これはYAZAWAのハッタリが時の迷い子となった主人公を救ったって展開になるなwww
05-03 19:22

リュウテイキュウレンオーを見て、バスターオーレンジャーロボを思い出す人はたくさんいるのに、タイムロボシャドウを思い出す人は少ない不思議。
05-03 18:24

RT @skyraider_0512: #タミヤ 1/48 A-1J スカイレイダー空軍仕様「泥沼の戦いへ」完成しました!使い込まれた歴戦の機体をイメージしつつ、自分の好きなスカイレイダーを自分なりにかっこよく仕上げられたと思います。詳細は後ほど!#プラモデル #ヨンパチ飛…
05-03 18:22

RT @hyper_hobby: 【新ヒーロー爆誕号】新生『ハイパーホビー』VOL.2は、2017年5月8日(火)発売!! 巻頭大特集は『ウルトラマンジード』!! | ハイパーホビー公式サイト https://t.co/4AYIIhYPMn #ハイパーホビー #ウルトラマンジー…
05-03 18:14

RT @ailakdm: さすがにこれをこの値段で見たら買って帰らざるを得ないな https://t.co/ROMLhSdTV4
05-03 18:10

RT @YamadaxTakahiro: ダブル ギャバン( ☆∀☆) https://t.co/BMuJyhiBPy
05-03 18:10

RT @Raccoon_Dog_Ask: 雑だけどメーサー砲かきこんだわ。何やってんの俺……… https://t.co/6AgRAun19G
05-03 17:56

RT @reonald0079: 1/144ガンダムだ! 京田四郎第2戦仕様「注意がきもきまってて かっこいいだろう」童心に戻って楽しめました! #旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/IzvmmXpr5j
05-03 17:21

RT @takuyaz: #タイトルの一部を老人にすると世知辛いシルバー老人ジャイアントの老人ドリル https://t.co/ncOLp7V5nW
05-03 17:20

RT @fmk317: #旧キット無改造コンペ完成品 とりあえず2体で💦 https://t.co/ighlMDxDo7
05-03 17:03

RT @lil_manchiman: 完成品その11/144 マゼラ・アタック市街地迷彩 風の筆塗り塗装仕上げデス(^○^)#旧キット無改造コンペ完成品 (再投稿) https://t.co/QkeXnDfe6p
05-03 17:03

RT @sjxqr393: #旧キット無改造コンペ#旧キット無改造コンペ完成品タミヤ1/35 T-34-76(43年型)、完成です。塗装は水溶きアクリル、汚しはタミヤエナメルと、自主的にタミヤ縛りで仕上げました。詳細はブログに掲載しています。https://t.co/N
05-03 17:03

RT @hetarekozo1972: 写真撮った時に気がついた背中の羽根、逆じゃん......遠目でみるといい感じ。すっごい久しぶりに完成品ができました。 #旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/VkQoAisSEL
05-03 17:03

RT @4649paipai: アイザックをタミヤアクリルで塗装して何となくのオリカラで出来ました(^-^)/ #旧キット無改造コンペ #旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/31SFxhHbD8
05-03 16:59

RT @claymanlabo: 「ナイット」も完成見本作りました。シルバーにすると騎士ぽっさ増しますね。5/6ホビランにもっていきます。 https://t.co/LDZWJ4NRUS
05-03 16:58

RT @YamadaxTakahiro: 最高でした(⌒‐⌒) https://t.co/oIxduhqocG
05-03 16:57

RT @YamadaxTakahiro: こいつ、動くぞ( ☆∀☆) https://t.co/lwnnimnq9o
05-03 16:57

RT @R66_AEL: FAガールの顔パーツは共通にしてあるので、スティ子さんの顔を轟雷さんに付けるとこんな感じに。夏WFの顔パーツの新作で轟雷さんを予定しているので、その際には轟雷さん用の目を新しく描きますが、これはこれで可愛い(*´ω`*) #フレームアームズ・ガール #…
05-03 14:39

RT @inabawataru: 本日5/3の東京ビッグサイト周辺が超ヤバい。1.防災公園で共産党系が憲法集会2.それを煽り殺しに街宣右翼が集合3.極右も極左も絶対殺すマンと化した大量の機動隊4.スーパーコミックシティで殺気立つ5万人の腐女子今日もドッタンバッタン…
05-03 12:00

RT @ico142: 聴くためのスキル⚪︎相手の話を途中で遮らない⚪︎話題を変えない⚪︎道徳的判断や倫理的避難をしない⚪︎話し手の感情を否認したり否定したりしない⚪︎時間の圧力をかけないtwitter民全然できてなさそうで笑う
05-03 12:00

RT @hyper_hobby: GW初日、今日から東京・お台場の特設会場で開催あれる「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017」へ。数々の名車が展示されているのはもちろんなんですが、なんと『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』のヤッターワンも! しかもこれ、動きます! ht…
05-03 11:59

【ガンプラ】『HG ガンダムAN-1 トリスタン』ディティール追加にデザイン修正ありがてぇな… https://t.co/1s8zPq2uRO 逆にトリスタンって、種系のケレン味ある武装が似合いそうな気がしてるのでビルドブースターをキープしてるw
05-03 11:30

RT @hoshikake55: 私がVRもう一生やりたくないってくらいにトラウマを植え付けてくれた事件。数人でプレイする際には本当にコレやらないで下さいね。笑い事に描きましたが本人マジ笑い事じゃなかったんで。マネしちゃダメよ・・・。#PSVR https://t.co/Tx
05-03 11:28

RT @handakento: 偽白バイの検問には引っかかりましたが笑 RT @02a5e1644f7545b: @handakento @nhk これも渋滞に引っ掛かりませんね。 https://t.co/22HCzzecBL
05-03 11:24

RT @snowmint_04: ポエム前・これで…行きます!・導きます…アナタを!ポエム後・ハートの微熱…届けますよ!・本気の私、誕生!・轟雷・到来・勝利オーライです!・注ぎます…今日のときめき!弾けます…私のきらめき!もしかして轟雷の出撃セリフってあおの…
05-03 11:23

RT @nikh1199: 今日のバゼ子さん。胸~脇にレザースーツ的なパイピング飾り(でいいのかな)を追加しました。伸ばしランナー貼り付けてパテ整形です。ちょっと汚くなっちゃったけども、まあこんなもんで妥協かな。本体はだいぶ完成形が見えて来ました❗ #フレームアームズ・ガール…
05-03 11:23

RT @robo1954: .@aisya_fes2017 「よろしくメカドック」劇中車展示コーナースゴイですp(^_^)q!!セリカやZ、サバンナが!存在感に感動!これ見れただけでも来て良かった!!#愛車フェス https://t.co/hch2TJSTgp
05-03 11:22

RT @tbs_dh: 一人でも多くのチビッ子たちに #ドライブヘッド に触れてほしい!そんな願いを込めてこんな企画をスタートします!【あなたの幼稚園・保育園に #ソニックインターセプター が遊びに来る!】詳しくは #ママスタジアム さんのサイトへ!https://t.co/
05-03 11:22

RT @igaitokamone: #100均の!ポリキャップの代用品を改めてまとめ!全てポリエチレン製。アイロンビーズは直径5㎜、穴3㎜!極細チュウチュウストローは直径1.5㎜、穴1㎜!カーテンレール用レールランナーは3㎜と4㎜の穴が交差して空いている!ツリロン接…
05-03 11:21

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 11:20

RT @igaitokamone: #100均の!ボールジョイント代用品を改めてまとめてみる。マップピンは頭がPS製、軸が鉄 複数サイズあり!ファンシービーズはPS製、直径3㎜、穴1㎜!パールビーズはABS製、サイズは一番豊富!ピンピックはABS製、直径4㎜、軸径2㎜…
05-03 11:20

RT @fmk317: 田代まさ・・・もといザク強行偵察型出来ました✨#旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/a0VGRT5QIv
05-03 11:12

RT @Dike_GM: 貼り直しです。「初めまして 僕はラッキービーストだよ」旧キットボールを普通に塗るつもりが、成形色とコクピット部分がラッキーさんにしか見えなくなってしまったので、急遽路線変更しました。#旧キット無改造コンペ完成品#けものフレンズ https:…
05-03 11:06

RT @suezou0707: 続いて、この方ジワラさん @G_wara0079 とにかく、上手い 工作、塗装、仕上げまでほんと刺激になりましたただ、立たせてあるだけなのに このオーラは ハンパ無かったですこのベクトルで仕上げられてる方は みんな留まってんじゃないで…
05-03 10:46

RT @kotsubo48: 朝日新聞、イジメで息子を亡くした母親のコメントを、取材せずに捏造。【倒産しろと思ったらシェア】 https://t.co/CW7YRNCyww捏造を報じた紙面では記者名は非公開。朝日の記者だけ保護される不思議。ちなみに名前は「石川雅彦」記者…
05-03 10:24

RT @pukupuku0501: 白バイ。#旧キット無改造コンペ https://t.co/Ds08kCBC7C
05-03 09:53

RT @machcorn: プロトタイプガンダム出来ました(о´∀`о)#旧キット無改造コンペ https://t.co/2KF8doT6Jc
05-03 09:52

RT @yamamadataro: 1/144 ウォーカーマシン オットリッチタイプ 完成しました!めっちゃ楽しかったです~。#旧キット無改造コンペ完成品#旧キット無改造コンペ https://t.co/P2wLroMg60
05-03 09:50

RT @hair_chira: ビグザム、完成しました。ポーズ固定で飾りたかったので、お尻にちょっと穴をあけてしまいました。合わせ目は、凸モールドみたいになるように、思いっきりムニュッとしてます。 #旧キット無改造コンペ完成品 #旧キット無改造コンペ https://t.co/
05-03 09:50

RT @sa82543: #MazingerZ #マジンガーZ https://t.co/li79NMGGoL
05-03 09:38

RT @fiftyfifty100: 【RMS-108 MARASAI 】昨日おとといでマラサイ作りました( ̄▽ ̄)✌️色は少し濃いめに塗りました。みなさんゴールデンウィークenjoyしてる?行って来ます( ´Д`)y━・ https://t.co/EGshxkbzKf
05-03 09:37

RT @ugokasuchikara: なんと!5月3日が則巻アラレさんの誕生日なのだとか!初めて知ったよので最近しょっちゅう上げてたけど一番新しい絵なので。うほほーい♪おめでとうございます#今日は何の日 #則巻アラレ生誕祭 https://t.co/HCgF6dGq54
05-03 09:35

RT @TokiBosi20: 1999年5月3日『魔装機神サイバスター』放送開始!スパロボと全然ちゃうやん!マサキこんなキャラじゃねぇっ!でも、主題歌はかっちょええwと、まあ 不満足らしながら全話観ちゃいましたよ~(^^; https://t.co/FLpy8dRLci
05-03 09:35

RT @TokiBosi20: #ゴールデンウィークなので金色の画像を貼る https://t.co/EDYv15vrEu
05-03 09:35

RT @KN_MR: MG00セブンソード/G完成しました。今回はトラディショナルなトリコロールにしました。HPで更に詳細を説明させていただいてますので、お時間アレば覗いてみてください!https://t.co/qLmlirR2lJ https://t.co/a5QF5dwHbE
05-03 09:34

RT @tetulegozin: プリンセス二パ子衣装揃えてリリィの面々でアイドルユニットっぽく。こういうのも似合うんじゃないかなぁ、と。背景は箱庭技研さんっつーところのジオラマシート&セット。因みにこのメンツには「本編において熱狂的なファンともいうべき人がいる」という共通項が…
05-03 09:34

RT @shirokuji_chu: 【ザク 指揮官型 補足】ショルダーシールドにはザクレディを描いて…え?グフレディは知ってるけどザクレディは知らない?ガセネタだ?いやいや、本当にあるんですよザクレディ…現在の公式の扱いはどうなってるか知らんけどw#旧キット無改造コンペ#…
05-03 06:21

RT @shirokuji_chu: 1/144(ザクマインレイヤーの)ザク指揮官型 完成しました。面相筆でマーキングやパネルラインを描き込み、ドライブラシや鉛筆で大河原イラスト風の表現をしてみました。ハッチオープン的なのも描いてみたけどコレはイマイチw#旧キット無改造コ…
05-03 06:20

RT @gatometal: #旧キット無改造コンペ完成品1/100ギャンです。ラッカー塗料を筆塗りしました百式ゴールドでエングレービングとジオン章を面相筆で足は軽く銀ブラしました(30年ぶりw)関節プラプラでちゃんと立たないんですねwこんな時代もあったんですなぁ…懐か…
05-03 06:20

RT @rz_041_RA: そう………コックピットを作り終えました!#FAガールコックピット部#フレームアームズ・ガール https://t.co/bX7XSZpbe8
05-03 01:03

RT @HenreaderH: 則巻アラレ https://t.co/OeDu5tJrGl
05-03 01:02

RT @oto_rei: スティ子リペイント。装甲(青プラのとこ)と頭部をドボンして塗りなおし。ついでに耳を強奪してきたよ。 #フレームアームズ・ガール  #FAガール https://t.co/PqbsSLLdFc
05-03 01:01

RT @tyukke: かばんちゃんとドラゴンのフレンズ☺️ https://t.co/6eNW5usrh0
05-03 01:01

RT @mark00ac: そっか、2年前の夏ワンフェスでテイルブルー作ってたんや。パテとプラ板を盛って削って切ってしてたんか。 https://t.co/zwUSE00JXE
05-03 00:28

@ukuleleman2 そりゃマシンガンの銃口は黒く塗らざるを得ないw 休日をノスタルジックに充実できたという意味でも良いコンペでした。開催大変ありがとうございました。
05-03 00:27

RT @mmm69935295: アッグガイ(ランバラル搭乗機)。セイラの存在を知らぬまま、ホワイトベースを落としたランバラルが、ジャブロー攻略戦で使用した機体。ガンダムさえも倒した彼のヒートロッド捌きは達人の域に有りこの機体との相性は抜群で鬼神の如き強さを誇った。#旧キット無…
05-03 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2563-0a72a642

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□