05/02のツイートまとめ

 2017-05-03
x3318jp

RT @en_sakurada: 来週の世界仰天ニュースに松来さん取り上げるみたいです。観たいな https://t.co/7CiV6nwzAm
05-02 23:58

RT @majam_fire_blue: 夕刻のRTは何とも云えぬ大先生の組み合わせでした。横山先生の鉄人28号は物心つくかつかぬ時に初めて見よう見まねで描いた漫画絵でしたし、石森先生のサイボーグ009は幼い頃に初めてヒーローに憧れて描いた漫画絵。この二つは私の今の絵を成す…
05-02 23:43

RT @driyasfabrik: #fagirl https://t.co/kkN0qyD0ei
05-02 23:42

フレガまでにグフ完成させるの間に合った! んじゃ集中してフレガ見る。
05-02 23:30

1/144グフ完成しました。レギュレーションに従い合わせ目消しなし。関節にビニールかましたりマスキングゾルを塗布したのみ。かつてのガンプラブームに夢中になってた記憶が甦った、良いコンペでした。また何か旧キット作ろう…。… https://t.co/BrfHuMBsjK
05-02 23:29

RT @HideMasa_IF: 自転車に乗ってる人は知ってて欲しい。兵庫県で小学5年生の男の子が62歳の女性と正面衝突事故を起こした時の損害賠償は9521万円。神奈川県で無灯火携帯使用で走っていた女子高生が57歳の女性と衝突した時の損害賠償は5000万円。事故った…
05-02 22:40

RT @mid40gen_gunpla: 72/1ドラムロ完成しました。時間がない割に、作業開始したら楽しくてハマってしまいました。後先考えず全てのパーツを組み塗装開始するも赤がなかなか発色せず、ムラを覚悟で厚塗り重ね塗り。逆に装甲の質感が出せました。#旧キット無改造コンペ…
05-02 22:39

RT @mid40gen_gunpla: このドラムロ、初めはバカにしながら作っていましたが、完成するとなかなか精悍な印象。旧キット製作って、プラモ作りの原点に帰れたような気持ちでとても新鮮でした。超絶技巧の模型もいいですが、これぞおらがプラモの真髄と見つけたり、という感じです…
05-02 22:38

RT @tinker2199: #旧キット無改造コンペ完成品 バキューム完成です。完成品見るの初めてかも♪ https://t.co/KY3bbI1deA
05-02 22:38

RT @d55ekegy: 1/72 ダンバインもう一度貼り直し。楽しい企画でハマさんの感謝!説明書の写真でかっこわるーってなるプラモも本当はそのまま組んでもカッコいいプラモもいっぱいありますねぇ#旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/B1v6QZiXBr
05-02 21:25

RT @taka554Style2: では、改めてupします。 #旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/q3BJzpLdNx
05-02 21:25

RT @ng_ps_ura: タグをつけ直して再アップどす。1/144ジムⅡMr.カラーで全体を、ハゲチョロのみタミヤのエナメルで。 #旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/VnKfvNqYZe
05-02 21:24

RT @sjxqr393: #旧キット無改造コンペ完成品童友社 1/800 JoyJoyコレクション 姫路城 https://t.co/fEecS0bcuv
05-02 21:24

RT @sjxqr393: #旧キット無改造コンペ完成品バンダイ 1/144 ベストメカコレクション マジンガーZ https://t.co/gBc8iYZ7KD
05-02 21:24

RT @kamy750: 昨日完成のドラグナー3型ハッシュタグ修正して再度掲載。約20年前のキットなのに出来の良さに驚き。#旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/kAcJxBpbXq
05-02 21:24

RT @aru1011paka: 完成しましたー! 1/144スリング・パニアー装備型 バイファム!全身シタデル筆塗り→エナメル墨入れ。スリッパ赤くしたけど、そこは色変えないほうが良かったなー…。 #旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/vnS05RnpGD
05-02 21:24

RT @DjHigma: 完成品のタグを付けて再掲♪ガンキャノンⅡ(赤)#旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/WrQsM4jpHS
05-02 21:23

RT @ogashu81: 1/144 量産型ザク 完成しました。 #旧キット無改造コンペ#旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/EIQ72E8K3j
05-02 21:22

RT @ogashu81: _(:3」∠)_ #旧キット無改造コンペ https://t.co/KHuYHdDkhS
05-02 21:19

RT @gokudoheiki_bot: 極道にチャカも核も関係ねえ!死んでなんぼの人生じゃあ!!
05-02 21:17

RT @igaitokamone: 変形ロボっていうのは、十徳ナイフみたいなもので、単機で多機能を持っているが上にサバイバリティは高い。その代わりに、個々の機能は専用機には敵わないものだと思うの。
05-02 21:15

RT @sujiborido: 模型の格言 No.056『バックパックが重くてガンダム大地に立ちません』https://t.co/06rqbcZxar#模型の格言 https://t.co/R5cOKndxrp
05-02 21:14

RT @meow164: 店員は笑ってはいけないとか、配達員は走らなければいけないとか、駅員は水飲んではいけないとか、消防団員はうどん食ってはいけないとか、そういう奴隷的な軍隊的な振る舞いを相手に強要したがる、自由を束縛したがる、いわば「小さな独裁者」な人たちがこの国にはたくさ…
05-02 21:14

RT @for_riner: 悪魔っ子改めて「リリー」完成しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧通常モード時は甘々な性格の子ですが殲滅形態「デモニックモード」になると感情を一切持たず暴れ回る狂乱状態になります(ノ)ω(ヾ)「リリーが~、甘えさせてあ・げ・る」 #フレームアー…
05-02 21:13

RT @Dameowner: 合わせ目消さずに無改造って、つい何かしたくなるのは成長した証拠なんだろうね(⊃∀`* )エヘヘ♪これも完成ー! #旧キット無改造コンペ完成品 https://t.co/8KpebjknOY
05-02 21:13

RT @BOT_MURAKAMI: 男の子はやっぱりブルーが好きですから、ヒーローにふさわしい色です。赤はそのロボットの一番の急所、勘どころに使うと映える。入れるところを間違えるとバランスがおかしくなる色ですね。黄色や金色は、小さくて目立たないポイントに目を持っていかせたい時に…
05-02 21:13

RT @GiantSUBAru: #木村昴あるある https://t.co/pwWFdpijWJ
05-02 21:12

RT @ukuleleman2: 旧無コンにご参加の皆様へ全ての方に挨拶、コメントをしたいのですが、参加者が現在200人を超え、さらに増えている状況で、もう時間的に間に合いません。中には挨拶する前に完成している方もw今後は全ての方にコメント出来ない事をご了承下さいm(…
05-02 21:12

RT @sousai_h: #明日は何の日 https://t.co/BbU31OrczW
05-02 21:12

RT @ukuleleman2: 【お知らせ】#旧キット無改造コンペに参加されている方に大事なお知らせです。作品が完成しましたら、#旧キット無改造コンペ完成品このタグを付けてアップしてください。今までに完成した方も、お時間ありましたらよろしくお願い致します(…
05-02 21:11

RT @G1_BARI: ダンガイオーか…僕が二十歳の頃の仕事なんですよね懐かしすぎる…(* ̄ω ̄)久しぶりに描いてみたいかも(仕事で) https://t.co/EBjMNeTQh7
05-02 17:40

RT @otoyanblog: #旧キット無改造コンペ局地戦(家)用光学迷彩 https://t.co/jMACceIudX
05-02 17:39

マジンガーZ以前に「巨大ロボットに人が乗り込んで操縦する」という漫画があった(昭和23年、宇野一路) - Togetterまとめ https://t.co/E5nyMykrRp @togetter_jpさんから 唐沢なをき先生の過去作かと思ったぞ。
05-02 13:00

RT @mummy_models: キャラチェンマン・ウォーカーギャリア完成です!省略されている胸の黄色いポッチは塗装で表現。下腹部のライトも塗装でクリアパーツっぽく…なってんのかな?全身のビスも塗装。折角なので付属のドライバーも塗装。ギャリアハンマー!みたいな(^^;)…
05-02 12:56

RT @wakasatakeshi: #旧キット無改造コンペ 1/144ザクデザートタイプ完成しました(1/3)。昨日の11時に開封したので、ちょうど24時間。合わせ目消しや関節改造、プロポーション変更しないってことで、一気に作れました。いつもはどっかでモチベーションが終わった…
05-02 12:55

RT @pukupuku0501: 世間ではGW期間。私は超安定NWですが2作目はこれを作ってみようと思います。てか箱ペチャンコw#旧キット無改造コンペ https://t.co/9vCexiNdww
05-02 12:54

RT @akiman7: Gセルフ、ちょっといろいろ足した https://t.co/oL4AsFgvT3
05-02 12:49

RT @HIRO21539479: 完成です。コクピットハッチは誰も選ばないであろう開状態をこういう機会だからこそ、選んでみました。#旧キット無改造コンペ https://t.co/b6GYMj6f2Z
05-02 09:47

RT @Ryou_I_01: マッハバロンの爪先にマッハトリガーが収納される時に出て来るスロープが、わざわざ2段構成になっていて、出終わった後に傾斜がピッタリ合わさる所に、このプロップを作った方のこだわりが感じられて凄い好き♪ (๑❛ᴗ❛๑) https://t.co/1paf
05-02 09:46

RT @takama2_shinji: あと、ガストのこれをアニメ化する時は、ぜひやらせて欲しい(笑) https://t.co/rUwKUJXXJJ
05-02 09:45

RT @Yassan_pixiv: MSGで出て欲しい。「コクピット・シェルA」イメージはバトルス01のコクピット&共和国小型ゾイド共通コクピット。FAやヘキサギアに組み込めて、できれば1/60、1/72、1/100の三種類くらい、もちろん某隊員が乗れるw・・・1/60は大きす…
05-02 09:43

RT @yoshiwo2006: ラーメン屋にて#ゲゲゲの鬼太郎#水木しげる#悪魔くん https://t.co/iNAHUup8wA
05-02 09:43

昨日付けにて、3年と1か月を働いた現職場での仕事をすべて終了しました…。これからは晴れてヒキニート生活ができるぜ! 3日間だけ! 5日から転勤先へ出勤なので、GWらしく三連休ダラけよう。でも模型も作ろうw
05-02 09:42

RT @fight_monsters: 1/550ビグザム完成しましたー(^-^)何年かぶりに筆塗装しましたが難しい~^^;デカールとかマスキングに頼らないというのもなかなか面白い作業ではありましたが、完成してよかったです(^-^)#旧キット無改造コンペ https…
05-02 02:34

RT @GufuMztn: 1/2400 グワジン 完成致しました👍こんな即行で作ったの久しぶりでした。何も考えないでただ自分の思いのまま筆を振る……気軽で楽しかったです😆🎵🎵#旧キット無改造コンペ https://t.co/E0OQvpxJRg
05-02 02:33

RT @YellowBare5010: 人力です(`・ω・´)(車体下から足g…これメーデーだよね(・ω・`)? https://t.co/mfKzK9OQay
05-02 02:28

RT @robo1954: GT-FOUR!カックイイ〜p(^_^)q!! https://t.co/barb3RJD3b
05-02 02:26

RT @Mg45Tallgeese: やっとサーバインの電飾終わりました(^ー^)結局頭部に2個、コンバーターに8個と計10個のLEDを仕込みました。ホビーショーではサフ前の素材丸出しで展示しますのでMGベースでサーバイン作ろうという方(居ねぇよ!!^ー^)は参考にご覧くだ…
05-02 02:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2562-0ed7945b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□