04/28のツイートまとめ

 2017-04-29
x3318jp

ひなこのーと待機。
04-28 22:59

今月のそしてボクは外道マンになるを読んだ上で映画ドーベルマン刑事の概要を調べると、深作欣二監督、あんまり屋やる気なかったんかなあと勘ぐってしまうところ。 https://t.co/yiURP2oweB
04-28 22:58

RT @ikkyujapan: ウルトラ6兄弟対怪獣軍団 ハヌマーン最高の名場面でありんす!日本でカットされた最後の場面まで高画質でどうぞ!#ウルトラ6兄弟対怪獣軍団 #無言でカッコイイヒーロー載せたら何rt来るか https://t.co/sf5n3zPrzs
04-28 22:54

@ukuleleman2 ありがとうございます。レギュレーションがあるので糸ハンダを巻き巻きできないのが辛い…w
04-28 20:09

RT @samuraihiroshi: 中東の人達は言う。「なぜ日本人はアメリカに復讐しないのか」と。日本民族は違う。そんな復讐をして子孫に何を残すというのか。我々の祖先は、子孫が怒り、悲しみを残さぬよう全て背負って死んで行ったんだ。 合掌、藤岡弘、
04-28 20:05

RT @mameharuyh: 仕上げ作業を開始〜〜 https://t.co/fGmt6TPhzO
04-28 20:05

RT @GAKUJIRA: 僕のような50歳前後の人間が80〜90年代のアニメや漫画の方を「いい」と感じるのはすごく単純です。それらは「あの頃の自分」に向けて作られてるからです。自分の20〜30代に向けて作られたモノに同調するのは当たり前。そしてそれは永遠です。
04-28 19:09

RT @koutetusanbo: 刷り込みのせいかもしれんが。HGUC版よりコッチの方が性に合うんだよね…これより前だと「量産型ザク+旧ザク」のニコイチとか(^^;)#ザク #キット改造 https://t.co/WzpJHoTxKt
04-28 11:34

RT @punto2cv: 謎キャラ https://t.co/Ah57VzUJtY
04-28 11:33

RT @Kanda_Ikazuchi: 昔プラモデルコンテストで「改造やディテールアップ禁止!キットの箱の中だけで作ろう!」ってルールになったけど説明書やホチキスや袋まで部品として使う猛者が居たため廃止
04-28 11:31

暴力的描写メインなんで絶対公式の動画じゃないんだろうけど、こんなん絶対ナーフで遊びたくなるじゃないですかwww https://t.co/Sad7xRZ5t0
04-28 05:10

@igaitokamone 今回のもそうですが、毎回毎回役立つ技を教えていただいて感謝しております。模型屋が遠い田舎者としては、百均やホームセンターの買い物で出来る道具というのは凄く助かります。
04-28 01:13

RT @ya_san8931: #これだけで何の特撮か分かってしまう残念で最高な同志はRT 口が映ってるから…分かる人に分かるな、これ(笑) https://t.co/QuYMqXCTLt
04-28 01:06


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2558-74d2b8f0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□