04/24のツイートまとめ

 2017-04-25
x3318jp

RT @Darucus: 今日はほぼ1日使って作業をしてましたおかげで大分形になりましたバイストン・ウェルの物語を、覚えている者は幸せである。心豊かであろうから…#フレームアームズ・ガール https://t.co/uxsDaAepy8
04-24 23:45

RT @muzzle_n: 正直すぎる(ΦωΦ)#FAガール https://t.co/NSUUH8bFqh
04-24 23:45

RT @igaitokamone: #100均の!#ダイソーの!スポンジシート!紙ヤスリに貼り付ければ薄手のスポンジヤスリっぽくできる!5色入りなので番手毎に色を変えるとスゴくわかりやすい!更にヤスリについた削りカスを拭うのにも使える! https://t.co/AA
04-24 23:44

RT @igaitokamone: #100均の!#ダイソーの!やわらかくねくねものさし!PVC製で柔軟性があり、目盛りもついてるので局面に目安線を引くのに使える! https://t.co/xkMrGWzYs4
04-24 23:44

RT @osorasan703: 本日、ニコニコ動画にて!つぐもも1話〜3話の振り返り上映会がありますー!🌸24時からスタートです!つまりあと26分じゃ!(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくの!!#つぐもも https://t.co/goT1t2hwc6
04-24 23:43

RT @igaitokamone: 古いミニファンを改造して簡易旋盤を作りました!角度を変えられ、机の上にマグネットで固定されるので作業しやすいです!回転もいざとなれば素手で止められる程度なのでナイフの刃が負けるということもなく意外と使えるかも…? https://t.co
04-24 23:43

RT @godhandtool: 【新企画】東京マルイ×ニパ子『サバイバルニパ子プロジェクト』始動!https://t.co/eJUcc0Nhh8エアソフトガン業界No.1メーカー「東京マルイ」とニパ子がコラボ!ゴッドハンドから業界初のエアソフトガン専用ツールセットのリリ…
04-24 23:42

RT @HARUHIKOBOY: 左翼活動家が一般主婦をよそおい、街頭インタビューに答える。テレビ朝日 共産党工作員とタッグを組むテレビ朝日街頭インタビューは殆どがテレビ局のヤラセです何回テレビ出てんねん😱https://t.co/NgOOlpRGcw https://t…
04-24 23:42

RT @tekkanin: #マイFAガールやっぱり、コッチも上げて置こう… ٩( 'ω' )و https://t.co/eiVP3hbNl8
04-24 23:41

RT @tyoy0419: 是非リツイートをお願いします!!両親の店が嫌がらせに遭い、根も葉もない噂を立てられて困っています……。信じている人もいるみたいなので、このツイートを見て誤解が解けるよう願います。 https://t.co/kyoY23GPDF
04-24 23:40

RT @comic_z53: 【次回更新の予定だ #Z!】●4月28日(金)には、『鬼神童子ZENKI』の黒岩よしひろ先生が描く『乙女神天照』が完全新作で連載開始! 注目してほしい! #コミックZ https://t.co/Mq4bMkrGCb https://t.co/eg
04-24 15:20

RT @skeleton232c: FA:G重装甲外骨格「エクス」の最近です。胸部の装甲をまた少し弄って、上まで上げられるようにしました、これによりはずすこと無く、マキナが乗り降り可能に。この中の人が出てくる感が好きなんです……はい。#フレームアームズ・ガール http…
04-24 13:13

RT @AwakenoY: 迅雷のウェポンラックがとりあえず出来上がりましたもう少しパーツが追加できそうですが、やりすぎると迅雷のニンジャ感が損なわれちゃうのでこの辺でやめときます #フレームアームズ・ガール #FAG https://t.co/0a5sHYBcvM
04-24 13:11

RT @AoiKunio: 相変わらず日本のワイドショーは困った展開。「ミサイル怖い怖い」を声高にわめいたあと、「発射の可能性は低い」とボソッと紹介。結局怖い怖いが独り歩きする。
04-24 13:08

RT @ututut: 「MSの知識も著しく失われている為、同じMSのパーツを入手しても同じ機体のものだと気付かずに別々の機体に組み込んでしまったり、組み間違いを起こしている事が珍しくない」って解説されているようなところではVガン時代の知識だけで異世界に現代知識を持ち込むような…
04-24 13:01

RT @ututut: クロスボーンガンダムDUSTの2巻読んだ。技術が退行したダストの世界観で、コールドスリープで少年時代のままこの時代に現れ、光の翼やIフィールドを装備したMSを乗り回すフォントはいわゆる異世界転生系主人公のようなものなのでは…?現主人公の敵に回ったけど。
04-24 13:01

RT @igaitokamone: 寝袋にもテントにもなるコート、難民救済へ https://t.co/LeDSv9P3GY ←海外の学生が考えるテントにもなるコート→ボクたちが考えるテントにもなるコート https://t.co/yyZsUusc8p
04-24 10:43

RT @TokiBosi20: 2コマで良くわかるレッドマン https://t.co/wQJ1ydzbLe
04-24 07:44

RT @sousai_h: #今日は何の日 1972/4/24「レッドマン」放送開始45周年記念日! https://t.co/Ay1QQkd8DP
04-24 07:44

RT @sekira_ame: 悪戯したイノセンティアに充電くんの刑 アニメに出ないようなのでせめて絵で描きました https://t.co/He0PLxrLKz
04-24 07:43

出るだけいいか。 https://t.co/kwHdSzS8CT
04-24 00:48

RT @fjkt_tv: 挿入されたときの興奮を語るヘボット #nitiasa https://t.co/dI15v1xmGu
04-24 00:34

RT @nishiyandes: 理想の休日 https://t.co/hIgtaXycoC
04-24 00:34

ワタル世代じゃないんだが、これは凄く良い! https://t.co/Tfik76MMFW
04-24 00:31

RT @pasinpasin: 浅井さんのゴロザウルス。素晴らしい造形&作例。続きは青島でラーメン食ってからあげます。 https://t.co/uk5r2tAqPt
04-24 00:29

終了。やはり三石さんでしたか。いい17歳さんVS三石さんだったw #つぐもも
04-24 00:25

オサムくん闇が深いwww #つぐもも
04-24 00:23

お姉ちゃんショックwww #つぐもも
04-24 00:21

ホントに三石さんだったら、ノリのいい役演じてるときの三石さんいいなあ。 #つぐもも
04-24 00:07

三石さん? #つぐもも
04-24 00:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2554-280798b5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□