04/22のツイートまとめ

 2017-04-23
x3318jp

RT @INCHIKIBANCYO: 【中国で見つけた玩具】キリン型の「方方鹿」……鹿?建設車からキリンに自動変形! https://t.co/SH0DegMUGm
04-22 15:16

RT @ageha70788192: #マイFAガール ようやく増えました https://t.co/LFk1c8iI4y
04-22 15:15

RT @tomo_AOSSA: 息子がなんか凶悪なの作ってる(; ・`д・´) #ドライブヘッド https://t.co/xi0SCOkiLI
04-22 09:10

RT @sousai_h: #ミサイル避難方法「そう簡単に死ぬかよ!アニメでさ!」 https://t.co/jtDq3Y0g5F
04-22 01:27

RT @toitoi_hou: この点線のところをぶった切るだけですよね、余裕っすよ #ミサイル避難方法 https://t.co/zZoKpqZuzm
04-22 01:27

RT @kurage_adnis: こんなこともあろうかと、空間磁力メッキを作っておいた。 #ミサイル避難方法 https://t.co/a1wAdyeNnp
04-22 01:27

RT @kojimalabo: ガッシュラン完成しました。筋彫りディテを追加し、好みで胴を5ミリ上げました。レジンキットですが目立った修正箇所もなく何十年かぶりに製作しましたが技術の進歩は凄いものでストレス無く組めました〜♪ https://t.co/Jxttn1fnEX
04-22 01:26

RT @toshimichimsn04: ウチの秘書と警備員 #マイfaガール https://t.co/6r1epWQfWi
04-22 01:24

少年が変身する戦隊ヒーローというとタイガーレンジャーやキバレンジャーって先駆者がいたけど、あっちは小柄な男性アクターさんだったような。流石に子供トッキュウジャーはw
04-22 01:23

コグマスカイブルー、神尾直子さんなのか。キャリア長いかただけど、さすがにカブタックとかロボコンとかデータスとかの男子キャラ除いて、スーツ姿の男子戦隊ヒーロー役は初めてじゃなかろうか。
04-22 01:21

ひなこのーとの偉いところは、高橋丈夫監督なのでところどころフェチズムなところと、あとM.A.Oが本当に芸達者な声優になったと実感できるところ。戦隊出身声優ではメガブルーに次いで成功したんじゃないのか…?
04-22 01:10

RT @toraya_takamasa: 音速近くで飛行するトキさんを描き足しました。自分でも何故この組み合わせを考えたのかよくわかりません。 https://t.co/aAcwrhsanX
04-22 01:06

まがりなりにも国営放送で、みくるちゃんへのセクハラの数々が見れるとはいい時代だ…。ハルヒに続いて録画してたひなこのーと見る。
04-22 00:14

RT @amubut: 仕置人 https://t.co/ppEarnQA4V
04-22 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2552-07fc10bb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□