04/20のツイートまとめ

 2017-04-21
x3318jp

RT @gin_machine_re: マシーンブラスターのDVD‐BOXがいよいよ4月30日発売。更に各話解説やカイブッダー紹介が載った解説書付き!40周年を記念したBOX用デザインも!#マシーンブラスター #デジタルリマスター #DVD https://t.co/
04-20 17:22

RT @pingsetman: 特撮ヒーロー番組はあくまでもヒーロー活劇だからドラマ性や残酷描写を比べてマウンティングする奴は阿保でしょ。
04-20 13:09

RT @Mg45Tallgeese: おい、アオシマ!!(^-^; https://t.co/IfNcPAKBLE
04-20 13:06

RT @3nen2kumi: 間接的に内田真礼さんの素材がどんどん増えていく https://t.co/CI3L6Ze7EN
04-20 13:05

RT @noritamaxxx: 加工画像はもう今や世の中に溢れてるけど、この「水が割れる」「雲を刈る」「景色を掛ける」「雪を縫い付ける」という絶対存在しない合成アートはぞくっとする。すてき。 https://t.co/8rZvxjppH9
04-20 13:01

RT @anisonpod: 5/4(木・みどりの日)「アニソンポッド」、放送確定しました。時間は15:30~17:30です。とりあえずご報告まで。
04-20 10:36

RT @Sidehiwinder: 提供にゴッドハンドもいることだし、今こそやるべきなのでは #FAガール #ニパ子 https://t.co/YSYaXRQbJm
04-20 10:30

出勤前にガレキ原型の作業しながら、radikoolで録音してた昨日のラジオ番組聞いてたら、自分がメール投稿したメッセージとリクエストが流れて、ヘンな汗がパーツにボタッと落ちる罠。仕事行ってきます。
04-20 10:29

《事業部長わたなべの天使・悪魔比率》📊🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖📉悪魔度0%📈天使度0%🚩ロボ100%#あなたの中の天使・悪魔比率https://t.co/4AWtUx01Ho ロボジャナイヨロボジャナイヨ…ピーッ
04-20 09:23

RT @mbrid02: ピザポテトがないのでダンボールで作ってみました。 #ピザポテト #ダンボール #Cardboard https://t.co/qxW83DmiNr https://t.co/5L9tw6nrkv
04-20 09:13

RT @nanasaku3983: 私、知ってるんです。塗装も出来ないマスターがピッカピカに仕上げたいと考えていた事。昨日から夜通し苦手なデカールを貼り続けていた事。箱を部屋に改造したくて百均に走って行った事。…そして今ベッドに倒れこんだ事。#フレームアームズ・ガール…
04-20 09:12

RT @BOT_MURAKAMI: 聞いたところでは、(マジンガーのジャンボマシンダーを)玩具見本市に出したとき、タカラさんの出品していた変身サイボーグと競争になりました。実はバンダイを離れていた頃、私も変身サイボーグのデザインを手伝ったことがあったので、内心「こりゃまいったな…
04-20 09:11

RT @xavita: あとあれだ、ドラえもん12巻「ゆうれい城へひっこし」が大好きで、1回きりのゲストキャラにしては印象深いロッテ・ミュンヒハウゼンの影響でドイツ娘が好きになったという点では最も影響を受けた漫画のひとつと言える。 https://t.co/gLa4RvkKJv
04-20 09:11

RT @sousai_h: #今日は何の日 1981/4/20「タイガーマスク二世」放送開始記念日!タイガーマスク二世というと「亜久竜夫って誰?旧作にそんな子いた?」という疑問が当然挙がるわけですが、テレビマガジン1981年10月号にはこんなフォローがw https://t.c
04-20 09:10

RT @imachorii: 「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 」タカラトミーサイドでのSF設定参加です。トミカからロボットの頭が出るのが秀逸なアイデア素晴らしい!コックピットをどこにするか?で悩みましたが、ちょっと無理あるけどやっぱ頭でしよう(^o^)/ https…
04-20 09:05

RT @YamadaxTakahiro: 「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド -機動救急警察-」コクピット、格納庫等のデザインを担当してます。楽しんでくれてるチビッ子たちが、ずっと覚えていてくれるアニメになると嬉しいです(⌒‐⌒) https://t.co/wSXR
04-20 01:01

RT @gadeko_ak: 最近TLに流れてきて気になってた「フィンガーバイク」注文してみたがで🍀おーこれは #ピコニーモ にサイズぴったり~✨#ガデ子 https://t.co/jnZiwbCkbh
04-20 00:38

地元の桜祭りのチラシにキュウレンジャーショーの告知があって、TV本編に倣って「今回出撃するのはこの5人だ」と、赤・青・黄・緑・銀ってメンバー構成が予告されてたんだけど、これってスーツのメンテとか面倒そうなメカ系メンバーを最初からハブいたんじゃ…?
04-20 00:31

RT @mokkei2: 轟雷さん重装型完成!重い!でかい!動けない!#フレームアームズ・ガール https://t.co/Zvh1klyIlU
04-20 00:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2550-e921a5a9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□