04/19のツイートまとめ

 2017-04-20
x3318jp

RT @gokudoheiki_bot: いいか…わしだって自分の日本国で大量の人間を殺すわけにゃいかねえ!! それだけはさせねえ!! 命をはってでもさせねえ なぜなら!! それが日本国をあずかる首領のつとめだからだぁ
04-19 15:13

RT @kotobukiseating: (実はこの机のレバーを掴むと机の脚先からキャスターが出現してグループワーク等のための机移動が簡単!なギミックが。「移動できる机」自体は珍しくないのですが、これなら「常設のキャスターに女子高生が躓いて……アブナイッ!」を回避できちゃうん…
04-19 15:12

RT @TakeuchiRadio: 東映Cで「新 七色仮面」の最終話「日本は狙われている」が放映された。シリーズ唯一の16ミリ作品ということで(というか、この作品だけ全14話もありソフト化されなかった)日の目を見なかった。それが、いきなりの放映。ただ、第一回目なのに番組欄に…
04-19 15:11

RT @TakeuchiRadio: 新七色仮面の最終話「日本は狙われている」の第二回以降原版が見つからないためDVD化不可能とのこと。シリーズ中、一番七色仮面が活躍すると言うのに。でもね、多分探せばあるよ。これは僕の経験から言わしてもらっています。ほんと、探せば出てくるんです…
04-19 15:10

RT @godhandtool: フィギュアって予約数で生産数が決まっちゃうっていう話はよく聞くと思うけど…やっぱり実物見ないと不安…宣伝画像だけじゃイメージ沸かないって方も多いよね?figmaニパ子はそんなギャップを埋める企画を予定してるからお楽しみに!(トミーテック…
04-19 13:13

RT @YODA_44: 職業転売屋を排しても、抽選とかプレミア化するモノがそこにあればいくらでも転売屋を兼ねるファンが生まれるのよね……。 オーメダルの時に全国でどれだけのお父さんお母さんが子供の願いを叶えるためだった処から転売屋と化していったか……。
04-19 13:11

RT @nittchansan: ブラジルに金型が売られて行方不明で再販不可能… #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/suRrzrvJZi
04-19 12:37

RT @1632bdkrst: 《惑星大戦争(1977年)》から…撮影用オリジナルを忠実に修復したスペース・ファイター(1尺モデル)の後部。 https://t.co/U9O5sFQ21x
04-19 09:38

RT @1632bdkrst: 《惑星大戦争(1977年)》から…スペース・ファイター(1尺モデル)の前部。撮影用オリジナルを忠実に修復。H8×W13×D43cm、木材ほか https://t.co/Ulspf1kavL
04-19 09:38

RT @BOT_MURAKAMI: (好きな戦隊ロボ)自分で気に入ってるのはロボットだとサンバルカンロボ、母艦だとデンジタイガーですね。
04-19 09:37

RT @aniki_z: コレジャナイマジンガーの手を優しく繋ぐマジンガーZ。 #mazingerz https://t.co/z5TQcXp0hL
04-19 07:25

RT @3646ma2: 山盛り積んでる人全員に贈呈するわwwwww https://t.co/WbJAEmXhmE
04-19 07:23

RT @rodimus2010: 太陽の牙ダグラムがどれ位すごい作品か判るカットだ https://t.co/j1KvmuNrZR
04-19 07:23

RT @aoimanabu: 本日放送のフレームアームズガール3話感想絵描きましたコトブキヤからのダイレクト刺客、ブキ子登場!!モブから新キャラからえっちなのいっぱいでうれしい・・・うれしい・・・マテリアズがエロすぎるのでみんなも買って組んでどうぞ#フレームアームズガー…
04-19 00:27

RT @3104saiki: マテリアって変態キャラだったのか。知らなかったそゆなの… https://t.co/ClO0IbPnZP
04-19 00:22

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴー フルスクラッチ進行中!ディバイディングドライバー作った!とはいえ、ガトリングドライバーと差し替えコンパチ仕様ですが… https://t.co/E4jFDYUrSY
04-19 00:02

RT @tu_neo: 勝手にエンドカードごっこナリィ #FAガール https://t.co/Dk8E9NCIea
04-19 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2549-7572647b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□