04/18のツイートまとめ

 2017-04-19
x3318jp

いやあ、ちじょ姉妹の登場でいい意味でハジけたなこのアニメw 次にマテリア(黒)作るとき淫靡ポーズ取らせるの確定じゃねえかどうしてくれるw #FAガール
04-18 23:55

スティ子さんM奴隷認定w #FAガール
04-18 23:53

Aパートまでのここたまのごときホノボノ感がなんて子供が見てはいけない展開にwww #FAガール
04-18 23:49

どうしよう…二体目マテリア(黒)積んでるけど、作るときアニメでの性格が反映されそう…w #FAガール
04-18 23:47

光竜・闇龍だと声が田村ゆかり。#FAガール
04-18 23:45

マテリア姉妹淫靡w #FAガール
04-18 23:44

ここまでよくここたまで見かける風景w #FAガール
04-18 23:36

すごく昭和な通学風景w #FAガール
04-18 23:33

フレガ待機。
04-18 23:21

RT @touryousan: これ、パーフェクトガンダムの中の人なんだけどVer.2とか3よりカッコイイと思うんですよね。 https://t.co/FPs5oV8xvZ
04-18 23:21

RT @rokudenashi_tv: LectureⅢ「愚者と死神 」本日放送!3話からOPがつきます!お楽しみに♪ #rokuaka https://t.co/FWGc8jXRBo
04-18 23:18

RT @BAN8: コレ #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/ZUSQwEBxWQ
04-18 23:09

そういうことでロクでなし魔術講師、まあ半分茶化して見てはいるけど、これもひょっとして最近ふと感じている「アラサー、アラフォー向け90年代風アニメ」の1本になるんだろうか? 様子見でもちっと視聴続けます。
04-18 23:07

録画してたロクでなし魔術講師第2話を今日やっと見たが、うん、これは中学生(もしくは心が中学生の人)に人気出るね。だって学校にテロリストがwww攻めてきてwww普段ボンクラの主人公がひとりで撃退に打って出るんだぜwww
04-18 23:05

RT @zimoguri: #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/VqerNKgX9E
04-18 23:00

RT @yok_mola: 思いつきだけで描いたので色々穴だらけですが許してほしい…オチはないです。 https://t.co/GYJKZRAC6n
04-18 23:00

じゃあ本日限定でこのヘッダー使います。 https://t.co/o5ByxcDkXm
04-18 22:29

RT @sousai_h: #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/rsxSeg3yAi
04-18 22:24

ホーク、あんたたちがそうしてくれてきたように、今度は俺がそれをする番だ! https://t.co/y6gW4F8G3E
04-18 20:46

RT @BOT_MURAKAMI: 戦隊はずっと赤いロボットが禁止だったんです。トミーさんのイデオンが失敗したり、赤いロボットは売れないという慣例がありまして。ところがタイタンボーイはあえてタブーを破った配色に挑みました。
04-18 20:32

RT @hiragumoP: ギャラルホルンはバエルを起動させた者に従わなければならない #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/l6RKP4VTiC
04-18 19:34

RT @SHARIVAN_CRASH: 初代バルタン星人は『ウルトラQ』セミ人間の改造 #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/grKLElu1RT
04-18 19:34

RT @zabu72nezu271: 「お前は無印バーザムが好きで、オレはカトキバーザムが好き!そこになんの違いもありゃしねぇだろうが !」みたいなノリに近いものを感じるでござる https://t.co/vUXABFqhXY
04-18 19:33

RT @troru: スカルクローラー勢いだけでパテ終えました!オーブカリバーと違って、もうワーッとやっても違和感ない奴なんで、細かいところとか全然気にしてないです明日塗ろう https://t.co/m1YQL0IOpV
04-18 19:32

RT @yama913: えっちな絵がうまく描けるおまじないをするエロマンガ先生。 https://t.co/9BZTAOIjF0
04-18 17:33

ダイソーで売ってた、商品名リアル恐竜のリアルさが昭和のリアルな件www https://t.co/B9zKgteq4z
04-18 17:29

初めて入ったセリアに組立ロボットあったので、思わず複数買いしてしまったw https://t.co/2vlhMznhZe
04-18 17:28

来月から転勤する新職場の近くのスーパー、玩具コーナーの模型棚がスケモ中心にマテリアル類とか意外と充実していた(Mr.カラーあったし)。あとはガンプラ旧キットもあればと思ってしまうが、とりあえず模型買える環境がひとつ増えた。
04-18 17:27

RT @ukatujyu: 手を入れ始めました https://t.co/VItBHjkdnL
04-18 17:12

RT @mitsumaru_shiba: いつも気になるのだが、駄菓子屋の後ろの棚にあるソフビってこういうのだろ…ヴィンテージものなんじゃ…。゚(゚´ω`゚)゚。#のんのんびより https://t.co/HltjnfDFnD
04-18 17:10

RT @fairythmxSho: #赤迅雷を抹消しないでこのタグ フラグじゃないよね?ガンダムマーカーのみ仕上げな迅雷 https://t.co/e5P2c7no0A
04-18 17:10

RT @yanoja: 「漫画の原稿料は一度上がったら絶対に下がらない。作者が安売りしたくても聞き入れられないのでヘタに原稿料が上がった中堅は新人との価格競争に負けて仕事が無くなり死ぬ。漫画賞を取ったせいで値が上がり廃業した漫画家もいる。だから賃上げ交渉などするな」#信じてい…
04-18 17:09

RT @7T4ID1: 形状出しに苦戦していたゴーショーグンの腕ですが、やっと形になってきました。まだ腕のアーマーがなかったり拳がゴッドマーズからの借り物だったりするのですが、やっと目処が立ってきた感じです。#ゴーショーグン#懐ロボ#スパロボ#旧キット https:/…
04-18 17:09

RT @ozawasatoru2005: これぞゼロ戦だね 会場の落画きにサラサラと描いた岡部ちゃん(いさくさん)の素描はカッコ良く逞しい堂々のゼロ戦だ そうなんだよねこれがファイターなんだ 比べてボクが描くゼロはエアプレーンだ 楚々とした柳腰の美人形にデフォルメしてるゼロ戦で…
04-18 17:08

RT @mamegyorai_jp: 【展示会情報】アルゴ舎さんは、あの高木式ブラスターガンをまさかの水鉄砲化!?その名も爆水拳銃。これでこの夏は未来型ウォーターバトルが楽しめそうです。 https://t.co/SzeB36nxAO
04-18 12:58

RT @gxiphosnaruse34: そういえば、シンカリオンが子供かマイナー層にしか人気が無いコンテンツだと思われているらしい500系こだま馬鹿売れしたの知らないんですかね(困惑)
04-18 11:52

RT @hima_human: 「新幹線変形ロボ シンカリオン」テーマソング「チェンジ!シンカリオン」 https://t.co/5vTiNuZO6d @YouTubeさんからどのロボットアニメ主題歌にも勝るとも劣らないイメージソング映像と合わせてほんとカッコイイ
04-18 11:50

RT @pmxoo3: 玩具屋でバイトしてた時も思ったけど、ハイパーレスキューシリーズやシンカリオンってトミカやプラレールの展開の一つとしてコンスタントに売れてるから、仮にアニメでバリエーションが増えたとしても売れ続けていくだろうし、今後も期待
04-18 11:46

RT @zimoguri: ノープラン南原ちずる。 https://t.co/jpBkXIlA9Z
04-18 11:34

RT @km_gexshp: バキューム甘かったのでもう一度やりますけど、俺こんな感じでやってます。とりあえずどんな感じか見たいと前言われたので。 https://t.co/LjNkn3W4ub
04-18 09:32

RT @Sayonara_K: 民主党政権になれば生活が楽になり国内景気がよくなる。#信じていたのにウソだった知識 https://t.co/bMRQWC1A8L
04-18 09:29

RT @motokyuuuun1003: @gomafu_ks 辻褄が合ってなさすぎるんだよねwww https://t.co/zvsqk7Ooix
04-18 09:28

RT @hase_quack: https://t.co/pR1PvJGgJl イノセンティア #フレームアームズ・ガール #FAガール https://t.co/ZMCOG8JxLT
04-18 09:27

RT @koutetusanbo: アニメブームの頃とはいえ、児童誌で無茶な企画だ(^^;)#スコープドッグ #装甲騎兵ボトムズ #コミックボンボン #若狭新一 https://t.co/iw7k426qWs
04-18 09:26

RT @unisol211: この人は中学校の教員なのだが、本気で存在してはいけないタイプの教師だな。 https://t.co/HdXN3wGHMs
04-18 09:26

RT @betafujihara: 岡山の山奥にあるゴミ捨て禁止の看板。時代が止まっている…… https://t.co/yySHVh3LjP
04-18 09:25

RT @nadegata_circus: 随分昔に描いたザボーガー https://t.co/LWci6Uw4eU
04-18 09:24

RT @BOT_MURAKAMI: デンジマン商品はバトルフィーバーよりも売れまして、この頃は戦隊の売り上げが前年を下回ったことはなかったんですよ。
04-18 08:18

RT @nao02main: 【フォロー&RTでエントリー!】ヘキサギア公式アカウント フォロワー様の中から抽選で6名様にシリーズ全商品をセットにした『ヘキサギアシリーズ フルセット(9種)』をプレゼント!詳しくはコチラ⇒https://t.co/qdG6ivsnCC
04-18 07:50

RT @kouichi_129: 久々に趣味絵!そろそろゴッドボンバーが発売されますね。早く超神合体してゴッドジンライにしたい(*´ω`*)#落書き版権ロボ https://t.co/c4y6W54mTQ
04-18 07:48

RT @kurogane_pl: 地球防衛機構宇宙艦艇ロールアウトしました!みんなで作ろう #フレームフリート !#フレームアームズ https://t.co/GPRPPosB9x
04-18 07:48

#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRTバナナをわすれた!
04-18 07:25

RT @ut_ken: BSでの再放送に合わせて、掃除、補修した、1/7スケール 涼宮ハルヒ(バニー) https://t.co/UZJsTI8d78
04-18 07:24

RT @eng1569: シャアザクの基本塗装終わったのでイラスト風の描き込みしてます左右の肩~腕塗ってる途中少しだけ慣れてきたかな? https://t.co/DO8syNU2q7
04-18 07:24

RT @1303kenny: 完成。大型火器を運用する人型兵器、搭乗型のコクピットは無く背部のソケットに格納容器を接続し起動する #ABZCOM5 https://t.co/40q38oPJzW
04-18 07:23

ワイルド7ゲッターロボゲッターロボ號重機甲兵ゼノンデビルマン究極超人あ~るゲームセンターあらしプラモ狂四郎F先生のSF短編シリーズ僕の小規模な失敗 #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて まだまだこんなもんじゃないはず。
04-18 07:19

RT @adooonnu: 来週末はバイクしたい https://t.co/rQSVhrbZCx
04-18 07:09

また小物だったか…。 https://t.co/N84OZwXQZ9
04-18 07:05

RT @ikkyujapan: 恐竜の日だそうなので「unknown island」 でありんす。キングコング対ゴジラの元ネタ説もあり?#恐竜の日 https://t.co/ah2OWK6u43
04-18 07:01

RT @uraniwamoviecom: へやの片づけで出てきた「スペクトルマン怪獣カラー図鑑」てのを見てたんだけど公害Gメンの紹介ページが昭和の官公庁のパンフレットみたいにお役所感出てて怪獣番組に見えない。3クール以降怪獣Gメンに改称し武装するが公害Gメンは怪奇大作戦のSRI…
04-18 06:58

RT @rei200109: #これだけで何の特撮か分かってしまう残念で最高な同志はRT 俺はこれ以上に面白い変身シーンは無いと思う https://t.co/j4rkZ5prrC
04-18 06:53


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2548-ec2bf025

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□