04/17のツイートまとめ

 2017-04-18
x3318jp

RT @mystle_tainn: FAGフレズヴェルクアーテルが一か月発売延期になった事実を真摯かつ冷静に受け止める訓練されたFAG勢 https://t.co/HphdcJsFrL
04-17 21:01

RT @mitsumaru_shiba: キレてエリートをぶん殴ったら最終的に廃人になった。 #すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT
04-17 20:59

飲み会の時間待ちに、久々に駅前のアニメイト入ってみた。エロマンガ先生のクリアファイルは欲しいと思ったわ(笑)。
04-17 17:41

RT @yamaha_bike: バイクに乗ればモテる#信じていたのにウソだった知識 https://t.co/jDLV5ArRaQ
04-17 17:12

飲み会行く。
04-17 17:08

もう逃げの態勢に入ってるな。 https://t.co/0uIqPZecfm
04-17 16:19

RT @BOT_MURAKAMI: トミーさんのボーンフリー号が売れていまして、当時の上司にあれを超える商品を考えてほしい、と言われていたんですよ。そこでボーンフリー号より凄いメカニックとして、ロボットを運ぶ巨大戦艦(バトルシャーク)を考えたんです。
04-17 16:13

RT @machonabe: オペルGTのリトラクタブル(?)ヘッドライトの出し入れ見せてもらったぞ〜 https://t.co/h9qLgMVg4F
04-17 16:11

RT @dominiasan: けもフレエロ二次反対署名の性的二次創作に断固反対さん、ピクシブのクレームが受理されたきっかけで完全に調子に乗ってしまっているなあ。署名が功を成すことはないだろうけど、このままだとピクシブ、ツイッターの絵描きさんがどんどん被害に遭いますね。という訳…
04-17 16:07

ASTRO BOY鉄腕アトム主題歌True Blue(Zone) https://t.co/obHzWoiOi8 アトム・ザ・ビギニング見たら無性に聞きたくなった。このぐらい未来への希望と勇気が歌われてるほうがアトムっぽい。
04-17 16:06

アトム・ザ・ビギニング1話。原作未読だけど、アトムが青年時代のお茶の水博士の元にタイムスリップするアトム今昔物語とはパラレルな過去話なのな。ダブルのヤング博士の良コンビっぷりにほっこりというか、中二臭さを患うヤング天馬博士がなんかオカリンっぽいw
04-17 16:04

RT @annicecandy: 人生二度目のプラモに挑戦!!イノセンティアちゃん!!何度か心折れそうになったけど旦那に助けてもらいながらなんとか完成(T_T)可愛いー!!! #うちのイノセンティア見てくれ https://t.co/pBX7MZztas
04-17 16:00

RT @zappaaaaaaan: 1/100 スクラッチビルド Gセイバー完成です。一応ガンダムxベースです。静岡ホビーショーに展示予定です。現在next gate さんで展示させてもらっています。 https://t.co/6Xrn4iAkQh
04-17 15:41

RT @shigeki8190721: 完成しました(≧▽≦) https://t.co/jav3fDZB5c
04-17 15:39

RT @dmpmutation: さてさて。昨日のヘボット!29話いかがでしたか。山盛り情報詰め込んどいてはぐらかしても、イインダヨ~ラストのオールディス&サートゥルヌスのシーンの収録は流石に「こういう設定」てな説明をしたので、いい塩梅に仕上がりましたヘボ~
04-17 15:37

RT @7T4ID1: どんなに形状を修正しても棒立ちだとオモチャ臭くなるので関節の組み込み(特に足首)には気をつかいます#ゴーショーグン#ゴッドマーズ#懐ロボ#スパロボ#旧キット https://t.co/fc0nPIeqsb
04-17 15:36

RT @akiman7: 他人のことを「正しい道に導いてあげよう」っていう奴が一番ヤバいんだよ、これは悪人がすることなんだけど世間ではそういう認知が無いのが恐ろしい、自分の道は自分が決めるのが一番良いんだよ、道の決め方を導いてやれよ
04-17 15:35

RT @highmafuyuno: で、割と反響があって嬉しい四脚バイクですが、ジョイントの仕込み方を再設計中。現状だとゴリゴリ削らないと付け根のボールが入らない(涙)まぁ、月末くらいには出せると思います。 https://t.co/gN9qbZA443
04-17 12:41

RT @fagirl_official: 【轟雷バースデー】4月18日は、轟雷があおに初めて起動してもらった”お誕生日”。このツイートが明日23:59までに《轟雷の税抜販売価格4,800RT》を達成したら、追加アイコン&ヘッダーをプレゼント!みんなで轟雷のお誕生日をお祝いしよ…
04-17 12:40

夜勤明けなのに、夕方からまた電車に乗って飲み会へGOでござる。そういう訳でつぐももの録画も見ず寝る。あとHGUCアレックス買ってこよ。
04-17 11:47

旧アリイや東京マルイやアオシマ界隈では普通のこと過ぎて。自分に言わせりゃマッハバロンがドライガーになっただけの話。そもそもHGUCアレックスってそんなに滅茶苦茶出来が悪いの? https://t.co/0FtNHTLkAR
04-17 11:41

RT @_Tarabar: @shiori_izawa 先日、実家の方で行われてる祭りに参加してきました。 各町内、最近流行ったものとかをモチーフに神輿を作るのですが、今年はヘボット神輿がいました! https://t.co/aQNuZc07Qz
04-17 09:30

RT @igaitokamone: 金型個別で採算管理してるいうのは疑問だなぁ、あれだけ沢山の商品出してるのだから、各金型に分散投資してトータルでプラスになればOK!…という考え方じゃないのか?純粋に今回の企画がビルドファイターズみたいに旧金型プラスαで売るというコンセプトで…
04-17 09:30


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2547-c268f12a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□