04/16のツイートまとめ

 2017-04-17
x3318jp

RT @Pero693: トミカハイパーレスキューがヒットする→ハイパーレスキューゼロとかグレートアンビュランスみたいなのも売れる→ルーツを遡って、トミー魂ファイタスとか、トミー魂アイゼン号とかも作られて売れる→ボーンフリーがリメイクされる→恐竜が今の解釈なのでかっこ悪くてコケる
04-16 23:55

RT @namahagegod: #これだけで何の特撮か分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/z7Vcb0dWgx
04-16 23:54

RT @HiakiWoo: 念願のバビル2世を読んでます!バビル2世の半端ない鬼畜っぷりに、ヨミ様がんばれヨミ様がんばれと敵側を応援している自分がいます。逆に当時のチビッ子はバビルに感情移入できたのか不思議なレベルです! https://t.co/7r5R3eBAjP
04-16 20:08

RT @HEYBOT_official: Q2.ヘボット!DVD-BOXの仕様について欲しい方をお答えください。#ヘボット #HEYBOT
04-16 17:06

RT @HEYBOT_official: Q1.ヘボット!DVD-BOXが発売されたら購入しますか?#ヘボット #HEYBOT
04-16 17:06

RT @METHIE34: あとへボットは誰もが体験する玩具を壊したり無くしたりするトラウマが話の核に存在するので実は共感しやすい。
04-16 16:57

RT @tbs_dh: #ドライブヘッド 01 #ソニックインターセプター in #アッコにおまかせ ご覧頂いた皆さま、有り難うございました! https://t.co/kUYQJIaSJK
04-16 16:56

ようやくエロマンガ先生の録画視聴。木戸ちゃんの絶妙にイラッと来るウザい演技に、木戸ちゃんホント巧い声優に育ったなと、若手の成長を見守るオサーンの心持ちになってしまった。まあデビューから木戸ちやん巧かったけど。
04-16 16:53

RT @yama_kenboboso: ああ楽しい https://t.co/slutcawYHQ
04-16 15:35

RT @takaya_aoyagi: ジャグラー複雑… 笑 https://t.co/7oFmoYYMOO
04-16 15:34

RT @Ryou_I_01: https://t.co/S0pb2m7XPgプラモ撮影でお悩みの方は、こちらを参考にするといいよ (^。^)
04-16 15:33

RT @Deep_town: 今日のFA:Gトキさん改造箇所だけ先に塗装出来。後の部分は塗装するだけでストレート組みで軽めにいきます(= ° ω ° =) /#フレームアームズ・ガール https://t.co/wug1MxVlaC
04-16 11:58

RT @game365: アギトやカブト、電王や鎧武もそうですが、平成ライダーは主人公の物語でもあり、2号ライダーや3号ライダーの物語でもあるのが良いですよね。エグゼイドは永夢が成長するお話でもあり、飛彩が変わるお話でもあり、大我が取り戻すお話でもあります。
04-16 09:29

RT @igaitokamone: 使い古したデザインナイフの刃にプラ剤を貼り付けて面取り用ナイフを作ってみました!刃の半分くらいの位置に好きな角度でプラ板と角棒を瞬着で貼りつけるだけ!プラ材をガイドとして端をカンナがけすればそれっぽく加工できます! https://t.…
04-16 09:27

RT @sousai_h: #今日は何の日 1989/4/15「らんま1/2」放送開始記念日!19時台にしてこういうサービスがあったんだけど、裏番組の「ともだちんこ」には勝てなかったんだよなあ。すげえぜ平成元年w 小学館同士の仁義なき戦いw https://t.co/4Ul0
04-16 09:26

RT @igaitokamone: 使い古したデザインナイフの刃をモーターツールで削ってスジボリ用ナイフを作ってみました!先端に0.3㎜くらいだけ刃を残して削ったものでプラ板をカンナがけの要領で何回かなぞると溝になるので、それを繰り返してモールドにしてみました!ペン感覚で出…
04-16 09:26

RT @YamadaxTakahiro: ライジンオー準備中、午前中に作画室に入るとお二人だけで談笑中…お一方のプロデューサーさんから僕の席に座られてる方を紹介していただきました。「やまだ君、こちら塩山さん」背筋がピンっとなった事を今でも覚えてます。塩山さんに座っていただ…
04-16 09:25

RT @TokiBosi20: 昭和42年4月16日『宇宙特撮シリーズ キャプテンウルトラ』放映開始50周年記念日!あのウルトラマン最終回の翌週から始まった東映制作のウルトラシリーズだ!僕は子供の頃『ウルトラキャプテン』じゃない事に納得いかなかったのよね! https://…
04-16 09:24

RT @HEYBOT_official: いつも #ヘボット!ご視聴ありがとうございます!これよりDVD-BOX発売検討に伴い、簡単なアンケートを実施いたします。アンケート結果はあくまでも参考資料の一つとして活用させて頂きます。予めご了承の上、ご協力頂けますと幸いです! ※本…
04-16 09:23

RT @igaitokamone: 遂に米たに監督に見つかってもうた!!ああ、恐れ多い…(>ω<) https://t.co/mgzeDJm3FJ
04-16 09:23

RT @BOT_MURAKAMI: (レオパルドンについて)渡邊亮徳さん(元・東映のプロデューサー)は「巨大ロボット?おう、いいぞ」と。「マーベルには俺がぜんぶ言っておく」と言うんです。ロボットを出せるなら、それを設定上、よその星から来たことにしてもよいかと訊くと、「全然かまわ…
04-16 09:22

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴー フルスクラッチ進行中!モレキュルプラーネ製作中!だいたいのパーツは揃ってきた!カンナ部もスライド可動します!中央のメイン刃と両サイドのサブ刃がありますが、個人的にはバラバラに動くと画的に面白いんじゃないかと思う。…
04-16 09:22

RT @SUSHImedia2017: 反安倍「アベを辞めさせるために不況にするのを手伝え!!!」もう本当バカなんじゃないか。 https://t.co/wgK8Wd19Rs
04-16 03:42


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2546-a3d171a2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□