04/15のツイートまとめ

 2017-04-16
x3318jp

RT @kitahamamikiya: 【何とピョンヤンは舞台の大道具だった!】こりゃ酷すぎる、というか、むしろ大笑い!!マスコミが伝えたピョンヤンの高層ビル群だがグーグルマップ航空写真で見ると、道路から見える所だけのペラペラの、つい立てだった! https://t.…
04-15 21:37

RT @fubuki_pix: サンライズより公式な訃報【訃報】塩山紀生さんのご逝去について https://t.co/fIG2FtLKCo
04-15 18:02

スナックワールド1話。主人公の復讐のルーツ見て、ようやく映画妖怪ウォッチと併映されたドラゴンの子供の話に感情移入できた。復讐の相手がこの世界の武器の流通も仕切っていて、主人公が強力な武器を手にするほど復讐相手も肥え太るという皮肉な構造がいかにも日野晃博社長らしい。
04-15 17:23

RT @rgb79kunio: #HGUCジム 胸に猫化の動物が付いてるロボット https://t.co/0a0dVwX7R7
04-15 17:18

事業部長わたなべ、貴様のコードネームは  『大五郎』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/kqGKKDQyjPシトシトピッチャン…
04-15 13:08

RT @alexy0J: 平成29年です https://t.co/ddIA5fWUPz
04-15 12:42

RT @mokei_factory: 二回目の開催となりますオリジナルメカガレージキット展示即売会、「THE TEN DI-VSIONS 」今月末4月29日(土曜日)、30日(日曜日)の二日間での開催となます。様々な作り手が表現する世界観を、是非直接ご覧ください。 https…
04-15 12:42

RT @yanoja: なんか一部がやたらRTされてるみたいなんでまとめてみました。⚡️ "ゲッサン5月号『アオイホノオ』で矢野健太郎の『ネコじゃないモン!』連載開始!からの連載時の思い出…の流れを叩き潰す弓月光先生のパワーワード!"https://t.co/uDzMX
04-15 12:35

RT @yanoja: くっ!さすがの分析力だなホノオ君。あれを描いてから35年、ここまで見破られたのは初めてだよ。素直に賞賛させてもらおう。
04-15 12:33

今月のアオイホノオ読んだ上で、矢野健太郎先生のご発言www https://t.co/0orbmfpUMP
04-15 12:16

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-15 12:11

『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』 第15話& 『ウルトラファイトオーブ』 第1話 https://t.co/iuO2FRmLEl ウルトラファイトオーブ。ライトニングアタッカー、スーツ化されると思った以上のフルメタルっぷりだな。爆発からして坂本浩一監督だった。
04-15 12:08

今週の妖怪ウォッチもうひとつ、女子力ネタということでは妖怪女子会が普通に頼りになるあたりかなり高橋ナツコ脚本の評価を見直したというか、イナホが見てた女子力戦隊アニメってメンバー全員プリキュア声優なんだなw
04-15 10:06

RT @Sidehiwinder: FA:Gアニメ2話のハイライトです #FAガール https://t.co/tV6NOrUH4C
04-15 09:42

RT @humikane: プラモ自分でもできるかな…と心配な方もいると思いますが、「説明書をよく読む」「途中で飽きない諦めない」さえ守れれば、FA:Gのキットなら手先の器用さはそんなに要求されないです。 逆に言えばこの二つが守れないとどんな上級者でも失敗します…
04-15 09:36

今週の妖怪ウォッチ。オニスターズのメンバー、赤鬼=長さん、フゥ2=仲本、山田=ブー。トムニャンとジバニャンがそれぞれ加トちゃんと志村の役目を交互で演じているかw オサーン的には懐かしくていいけどチビっ子ポカーンの反応が一番心配だ(このアニメで今に始まったことじゃないけど)www
04-15 09:34

RT @pochi_levitra20: シリアの、2008年と2016年の比較画像が壮絶すぎる... https://t.co/ETGh7NN1Tt
04-15 09:20

RT @itou_yu: アニメキャラにいれこんで初めてアニメ雑誌買って初めてVHS買って初めてファンフィクションの拙いコマ割ったって話を友達とついこないだして懐しく絵かいていたのに…大人になってからの方があの絵の魅力がわかるようになってストイックで強い目力に憧れた…自分にとっ…
04-15 09:20

今週の解体屋ゲンさん。雨後のタケノコのように次々と現れては消える新技術より、オーソドックスな技術が信頼性一番ってのは、未だ手にカッターとヤスリ持ってプラ板とパテでガレキ原型とか作ってる人間としてはホント救われる言葉。CADも3Dプ… https://t.co/ziIqGGCBMK
04-15 09:19

RT @nami_happy: おおっ!リイド社さんから石川賢先生版『変身忍者嵐』がコンビニ版で出るようですね!>変身忍者嵐 外伝: SPコミックス SPポケットワイド 石川賢 石ノ森章太郎 https://t.co/8C8qd0zg1R @amazonJPさんから
04-15 09:12

RT @bigsuperior: 今号「チェイサー」に出てくる「新人編集」は、私の新人時代の編集長です。「つまらなかったら『つまらない』と漫画家に言おう。それだけで漫画は絶対に面白くなるから」が口癖でしたが、手塚治虫にも言っていたのか…あの人らしいなあ。逆に言えばそれだけ漫画家…
04-15 09:11

RT @OMiyaPF: FA:Gイノセンティア+1/12V-MAXできた。レッド主体のイノセンティアに対して、ブラックメインのモンスターマシンV-MAXという構成になりました/(^o^)\イノセンティアのドヤ顔( ・∀・)イイ!!やはりFA:Gとバイクの相性は抜群だぜ!!…
04-15 09:11

「子供は大人びたものを見たがるんじゃないだろうか」という視点で作って、見事に子供の好みから外れてしまったヘボットはもうオサーン視聴者のための楽しみにしとけ。最初からチビっ子のためと作られてるドライブヘッドは、未就学児童とオサーン双方に愛される良アニメに育ってほしいなあ。
04-15 09:10

ドライプヘッド1話。こういう真っ当なロボットアニメが見たかったというか、平たく言えば、オサーンのチビっ子ゴコロをwktkさせる良第1話でした。玩具者的には、耳にパトランプがない旧ソニックインターセプターも後に量産型ってことで登場してくれたら嬉しい。
04-15 09:09

RT @wanwandoh: ドライブヘッドに出てきた眼鏡巨乳先生。 https://t.co/z7XZ9oZfex
04-15 09:00

RT @DriveHeadNews: RT #ドライブヘッド #DriveHead https://t.co/WAzQN0ZtNd #ドライブヘッド アニメを楽しんで下さった皆さま、今日、生で #ソニックインターセプター に会えるチャンスです! https://t.co/2In
04-15 08:57

RT @hilty_n: こういうミキシングも良いと思うよ #ドライブヘッド #タカラトミー https://t.co/zQg70lPG4v
04-15 08:42

RT @kaelu_only: 伝わる人には伝わるロボットマンカラー #ドライブヘッド https://t.co/2BRuh9AIzF
04-15 08:41

RT @takaratomytoys: 残念ながら #ドライブヘッド 見逃しちゃったよーていう方はこちらで見逃し配信やってますのでご覧ください! お子さんがまたみたい!っていう方もよかったらドゾ( ・∀・)⊃https://t.co/X4zk6mWbZh
04-15 08:40


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2545-38120a14

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□