04/14のツイートまとめ

 2017-04-15
x3318jp

RT @zabu72nezu271: It's the time! Do the best! 勇気の向こう側へ・・・ https://t.co/8wUBoafQmG
04-14 23:19

RT @eroge_meigenBOT: エロゲ史に残る名言 https://t.co/jeyhJ5wRXv
04-14 23:17

RT @kaityo_hituzi: どうぶつビスケッツxPPP https://t.co/I7Cyzj7U2Q
04-14 23:14

RT @MXF_official: うぇるかむとぅーざじゃぱりぱー♪けものフレンズより「figma サーバル」ちゃんも制作が決定しております! みなさま続報お楽しみにお待ちくださいませー! #けものフレンズ #figma https://t.co/rVq3Ozqbqg
04-14 23:04

揺れた? そんなことよりひなこのーとだ。
04-14 23:03

RT @Kojiro_jiro1013: 世間は、フレ子やティア子が流行りですが、、コトブキヤ轟雷ver2.8 雷萌(らいほう)完成しました\( 'ω')/スマホでちゃちゃっと記念に撮ったので、ちゃんとしたのは休みの時に_:(´ཀ`」 ∠):#フレームアームズ・ガール htt…
04-14 21:13

RT @NISHINOB: 公式な形で出るまでは…と思ってましたが、新聞に…塩山紀生さんには、アニメーター駆け出しの頃にご迷惑をおかけしました。アニメーター時代の目標の中の一人でもありました。力強い線は憧れでした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/4
04-14 20:49

RT @NETONEVISIONS: 塩山紀生さん を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/CADuRppe74 https://t.co/7nCdtRvDxK
04-14 20:49

RT @HP0128: アニメーターの塩山紀生さんが火事でお亡くなりになったというニュース。正式な発表があるまでは、と希望を寄せていましたが、本当のようです。80年代には雑誌用にイラストを描いていただくなどお世話になりました。心よりご冥福をお祈り致します。https://t.c
04-14 20:49

RT @takama2_shinji: 昨日、塩山紀生さんの訃報を聞き、大変ショックです。制作進行当時、ボトムズ、ガリアンと御一緒させていただき本当にお世話になりました、三郷のご自宅には回収に伺ったこともありました。数年前に5スタでお会いしたのが最後でしたが…言葉もありません。
04-14 20:48

RT @seki_yoshi: ダイターン3最終回、思う存分やらせてもらいましたという塩山紀生さん原画。 https://t.co/4HaqT2IbBj
04-14 20:47

RT @sa82543: #グレンダイザー https://t.co/0CBFJURQ65
04-14 20:39

月マガの、うまるちゃんのサンカクヘッド先生による読み切りのPS1漫画。自分にとってPS1の全盛期って10年前ぐらいのイメージなんで、あんまり懐かしいって感覚がないな。単に自分がオサーンなだけだが。
04-14 20:38

ネタバレ画像で見た、キュウレンジャーの新戦士用のゴッドゲキリュウケンみたいな武器は、久々にヒーローの剣アイテムとして一目惚れした。悔しいが買うわ。
04-14 20:36

祝! 諏訪太朗、劇場版ウルトラマンオーブにてウルトラ映画も席巻。日本の特撮業界人はどれだけ諏訪太朗好きなんだよ(笑)。
04-14 12:32

RT @samuraihiroshi: 愛する者を思いやり、いたわり、慈しみ、感謝し、奉仕する。いいか、これが「男の約束」だ。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/cL3b2SH9xb
04-14 08:42

RT @FrogGrandOrder: トランプ「たった今、シリアに59発のミサイルをぶちかました。」習「もう一度頼む」トランプ「これで118発になったぞ」
04-14 08:35

映画ウルトラマンオーブ見に劇場来た。さすがにロビーごと貸し切り状態だわ(笑)。
04-14 08:29


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2544-3defc0bb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□