04/13のツイートまとめ

 2017-04-14
x3318jp

RT @HOZMIX: キリコの生みの親が、逝ってしまった…。火事だなんて。それは事実なのか。事実だとしたら悲しすぎる。ショックだ。ただただショックだ。
04-13 23:47

RT @nobuteruyuuki: 塩山紀生さんが今朝方火事で亡くなられたとの事。。。訃報が続くなぁ(泣)ダイターン3の最終回の作画は衝撃的で、ザクザク描くあの荒いタッチで全動画とかしびれました。画像はLD-BOXに描かせていただいたもので、自分が唯一塩山キャラを描いた…
04-13 23:43

RT @rgb79kunio: #スーパー戦隊 #HGUCジム #超獣戦隊ライブマン  ライブロボ完成HGUCジムでライブロボは作れるんです、これホント https://t.co/0PK8zsL8vi
04-13 21:09

RT @rgb79kunio: #スーパー戦隊  昭和初代ロボ制覇しました https://t.co/PokSQW5sb8
04-13 21:08

『トリプルファイター』 第26話④ (第129回) 「さようならトリプルファイター」 -怪人 ブラッド・パワー 登場 - https://t.co/t5NVVQPUG7 トリプルファイター最後の戦い(本当に今回で最後)!
04-13 18:24

RT @yakanifu: あおちゃんの住んでるマンションの管理人、「ニッパー貸してください」って言われて出てくるのが完全に模型専用の薄刃ニッパーだったり、掃除用具のチョイスがおかしかったり、明らかに"我々サイド"の人間なんだよなぁ…ひょっとして、我々はこの人物を知っているの…
04-13 18:13

RT @scotch16: 山田康雄さんのマンガみたいな(マンガだけどw )ルパン笑い。小林修さんの尊大で長尺な大帝or黄金バット笑い。神山卓三さんのケンケン引き笑い。大塚周夫さんの「カカカカ……」のノロイ笑い。これ皆今は亡き名優の方々の発明と言ってもいい笑い方です。とてもじ…
04-13 18:12

実写ソニックインターセプターさん(笑)には、これからも宣伝やイベント等、身近にチビっ子が接することができるアニメキャラクターとして人気者になってほしい。頭でっかちで脚が短い体形は、チビっ子が親近感持って接することができる計算されつ… https://t.co/CeObtveMyS
04-13 18:01

RT @tbs_dh: 【 #ドライブヘッド 01 #ソニックインターセプター #TBSテレビ を行脚する⑥】こんな写真も撮ってみました! https://t.co/2UhnAGKuVi
04-13 17:56

RT @kanihamiso: 全裸でエロマンガ先生の部屋に突撃したい https://t.co/WeOR9SPnvf
04-13 17:56

ドライブヘッドにやまだたかひろ氏がメカデザインで参加されてると聞いて、なにこの90年代のロボアニメ豊穣期を思い起こさせるwktk感♪
04-13 17:55

RT @YamadaxTakahiro: 「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド -機動救急警察-」メカデザインを担当させていただいてます。楽しんでいただけましたら嬉しいです(⌒人⌒) https://t.co/OB7Lo1rIyS
04-13 17:54

RT @TokiBosi20: 1988年4月13日『超音戦士ボーグマン』放送開始!主人公 響リョウの声優 松本保典さんは現在 ノリスケさんであり、のび太のパパもやってるのねw https://t.co/5NOpJDxEzq
04-13 16:00

RT @sousai_h: #今日は何の日 1990/4/13「ふしぎの海のナディア」放送開始記念日!汎用性のありそうなキャプ https://t.co/IB9WnRZUDl
04-13 15:58

RT @sioagisoluto: 流し込み接着剤で白化を消すというのを見たのでさっそくやってみた流し込み接着剤を白化したゲート跡に少し塗るだけでみるみる白化が消える!塗った接着剤が乾く前に触れると大惨事だから早乾タイプでやるのをオススメただ白化が消えるだけで断面の荒…
04-13 15:58

へー。メモメモ。 https://t.co/keaujGEYLF
04-13 11:09

RT @roboido1: ちょっと待ってこれすごくいい!どんだけ追い求めたこのバランス!私は頑張った! https://t.co/GBw3it4cCJ
04-13 11:04

RT @nabetora164: #旧キット アリイ1/42 モラーバーリーア。完成しました。相変わらず雑いです…(^_^;) https://t.co/3EtynSZVpJ
04-13 11:01

RT @Ryou_I_01: #FAG のアニメを観てプラモを手に取る方が増えるのは大変喜ばしい事なんだけど、惜しむらくはコトブキヤのプラモって、あんまり初心者向きじゃないんだよねぇ…。頑張れ新人モデラー! 分からなければ、お店の人でもネットででもいいから、誰かに訊くんだ!…
04-13 11:00

RT @igaitokamone: 真っ二つにしたプラパイプに紙ヤスリを貼り付けたヤツでプラ板の端を削ると、簡単にアーチ状に出来る! https://t.co/xm0xLulI6g
04-13 11:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2543-89e4cf63

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□