04/11のツイートまとめ

 2017-04-12
x3318jp

RT @tekidanhei: オタクの本質は反体制ではなく反権威。この違いは判りにくいようで実は結構大きい。そして現在の教員・教授やマスコミ出身者が多くを占める左翼陣営は反体制ではあるが知名度・学閥・資産に拠った権威主義の塊。左翼言論がオタクから嫌われるのは当然の成り行…
04-11 23:59

RT @kuma10101: #本気でオススメしたい模型工具関節を削り込んでプラプラにしてしまってからコイツを関節に塗るのもあり乾燥すると透明なゴム状になる木工ボンドより強固。滑り止めにもなるABSのポリキャップレスキットなんかで擬似的にポリキャップを作るなんて使い方や…
04-11 21:35

RT @yohsuken: 【新作】「夫のコレクションを勝手に捨てるのは是か否か」な漫画。 https://t.co/zB2oytvDDU
04-11 16:28

RT @kaztsu: 万世橋署が逮捕したみたいなので見かけたらどんどん通報したらいいとおもう - 秋葉原で目撃されている偽僧侶はこんな感じ。金色のお札を手渡してお布施をせびる。路地裏では煙草吸いながら金勘定 https://t.co/PZLSBA3QS3
04-11 16:27

RT @8f5c454f60964c3: みなさんトイレではタバコはダメですよ… https://t.co/2J2I9HQ3D1
04-11 16:26

RT @koikekazuo: 嫌いな人と、好きな人がいる。誰でもそうである。しかし、嫌いな人のことばかり繰り返して言う人には気を付けた方がいい。それは、もう、「嫌い」ではなく、「憎しみ」だから。憎しみの負の感情は伝染する。嫌いな人を好きにはなれない。しかし、憎むまで嫌いになっ…
04-11 16:26

RT @BOT_MURAKAMI: 本当にスーパーロボットは顔ですよ。これは村上先生に言われたことなんですが「ロボットの顔は絶対に美形でな」って。「ダンクーガ・ノヴァ」のときは全機の顔を変えてみなさいと言われました。(大張正己氏)
04-11 16:20

おおー、欲しい。 https://t.co/jq16BIWKUt
04-11 13:12

今年の全合体、シシボイジャー以外はキュータマとだけ? https://t.co/JCQtvekfGr
04-11 13:10

かつて発売されてた頃は、リモコン電動走行ギミックが付いてたんですけどねえ。こちらも見かけたら購入したいです。 https://t.co/oc06FDyO2e
04-11 13:04

昔改造ネタにしたチープトイが、電動走行ギミックなくなってリニューアル発売されてると聞いて。変形前も変形後も、リモコンでビュンビュン走るよー。 https://t.co/8L5NeCrH4t
04-11 13:02

鎌苅健太と芳賀優里亜が結婚「笑顔溢れる家庭を」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/PBZz5FuQis これは草加発狂ですわw 真理おめでとー。
04-11 12:51

RT @arakichi1969: 【ジオラマ本】漫画「だがしかし」の主人公が住む『シカダ駄菓子』を制作した際のHow to写真をまとめたジオラマ本企画は断念。だが、しかし‥‥やはりもったいない題材なので、最初からもう一度、別の駄菓子屋を作り、それをHow to本にする企画…
04-11 12:49

RT @butter_piko: @fw_1014 日本と海外では採用する上での考え方が違う。 https://t.co/HGihyW8Z0j
04-11 12:48

RT @hobby_magazine: 【特報】『ゴジラVSメカゴジラ』よりメカゴジラが超合金シリーズから発売決定!https://t.co/sUU2dp8l7m#ゴジラ #メカゴジラ #超合金 https://t.co/I3uAM1bgO5
04-11 11:31

RT @nadegata_circus: Amazonでズバット観て再熱。全身描きたいなぁー。あ、あとゴレンジャーも再熱中でございます。 https://t.co/npVkvSYCWo
04-11 11:27

RT @aoshimabunka: みんなおまたせしたな!!ホームページに第56回 静岡ホビーショー、新製品情報がアップされただぞ~。一般公開日は5月13、14日の二日間だ。会場では未発表新作もあるかも!?みんな来てくれよな! https://t.co/d0cAwV2UAJ h…
04-11 11:22

RT @godhandtool: がたふぇすの会議にいってくる!今年のがたふぇすはニパ子がんばって新潟盛り上げるからね!(ニパ子で盛り上げる☓ ニパ子が働いて盛り上げる◯)https://t.co/c0GEy7K6lc
04-11 11:21

昨日までの本年度新規ガレキ開発進捗。大ざっぱにプラ板で作ったブロックをヤスリがけ成型、組み合わせて可動部分のチェック。 後でレジン複製する際、若干のパーツ収縮を見越して、可動部分は貼りつくほどピッタリって訳でなく、若干の余裕を持… https://t.co/8QffbFYNF0
04-11 10:17

夜勤なので、昼間のうちにタイヤ交換する予定だったのが雨降り始めた。
04-11 09:06

@un_w5 むしろ、原作ゲームが好きなんで見始めたら、打って変わった梶原一騎の青春栄光挫折再起世界でビックリした記憶がw
04-11 09:03

RT @takaratomytoys: #オススメのアニメをひとつだけあげる『ビーストウォーズ』まずはだまされたと思って5話くらい見てみてください↓https://t.co/htl03nu1Iu https://t.co/BIlyxis6MP
04-11 07:47

RT @nanashiborger: #オススメのアニメをひとつだけあげる人造昆虫カブトボーグV×Vホビーアニメの正攻法からメタ的パロディまで幅広く取り扱う作風、精神攻撃の駆け引きを楽しむのもよし、カブトボーグを通して大人になるまでのドラマを楽しむのもよし、次回で何事も…
04-11 07:46

RT @moritakusan: 機動戦士ヴィクトリーガンダム。いたいけな少年がかっこいいガンダムに乗って幼馴染の少女と一緒に大活躍するとっても明るいアニメさ!  #オススメのアニメをひとつだけあげる https://t.co/YoklDm83uR
04-11 07:46

RT @itutubonbora: #オススメのアニメをひとつだけあげるおんじじゃ「恐怖伝説・怪奇フランケンシュタイン」80年代に一度テレビ放送されただけでソフト化も再放送もない幻のアニメじゃ何故か海外版がつぺで見れる監督(芹川有吾)作画(芦田豊雄)音楽(羽田健太郎)…
04-11 07:45

こみっくパーティー。2期であるRevolutionでなく無印1期。ものを作ることの楽しさも、苦さも、喜びも描き切った好作品。初イベント参加を描いた3話でグッと来る人には好きになれると思う。 #オススメのアニメをひとつだけあげる https://t.co/pGSkBOqdk0
04-11 07:44

RT @sousai_h: #今日は何の日 1976/4/11「お笑いマンガ道場」放送開始記念日! https://t.co/uxPxufULJc
04-11 07:31

RT @garakuta_dohsin: 『GS美神』放送開始記念日。サンデー作品では『うる星やつら』の直系がコレじゃないかなあ、と思える作品。バブル崩壊直後の暗い世相を明るく笑い飛ばして、救われた気分になりましたねえ。放送終了後の劇場版公開も、東日本大震災後に原作が読切で復活…
04-11 07:31

RT @kuma10101: #本気でオススメしたい模型工具ホワイトの隠蔽力が弱い!とお嘆きのあなたそんなあなたにシルバーです。一滴だけよく混ぜてみてください。隠蔽力が格段に上がります。銀だぞ!余計なシルバーじゃないぞ!! https://t.co/5zN3prjKPC
04-11 07:30

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/4/11斉藤由貴主演「スケバン刑事」放送開始記念日! https://t.co/Fgn3LXBDUF
04-11 07:30

RT @igaitokamone: 「新世紀エヴァンゲリオン」の16年前が「機動戦士ガンダム」なので、現在でいえば「機動戦士ガンダムSEED」くらいの距離感なのよね。
04-11 07:30

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 ガッツポーズの日昭和49年4月11日、ガッツ石松さんのポーズを見た新聞記者が「ガッツポーズ」と名付けたのが由来です。ガッツ星人の方が先に登場してたのに何てこったいーw https://t.co/b2OLGkS5KM
04-11 07:29

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/4/11「スケバン刑事」放送開始記念日!アニメック1985年11月号より、和田慎二先生がお描きになった斉藤由貴版・麻宮サキ https://t.co/7Vt0EmIPB6
04-11 07:29

RT @7T4ID1: 製作中のゴーショーグンの参考用に群雄のゴーショーグン(角破損)を購入して比較したり、腕だけ借りたりしてみました。#ゴーショーグン#マーク#スパロボ#懐ロボ#旧キット#群雄 https://t.co/HZcfhphM1T
04-11 00:31

RT @shinzihiramatsu: 『そしてボクは外道マンになる』の7回目の原稿やっと上がった〜〜❗️約二週間の引きこもり生活…相変わらずキツイのう。今回はオイラが人生の一大決心をする回なので26日発売のグラジャンPREMIUM❗️楽しみにしといて❗️ https://…
04-11 00:22

RT @octopus_catcher: タンゲ・アキラ先生が命を削って取り組んでいる旧バンダイのプラモデル「コンバトラーV」製作続報です。「バトルジェット」が完成しました!頭部は完成していたのですが、進むにつれてどんどん緻密になってきているため、最初のものでは釣り合いが取れ…
04-11 00:08

RT @kaburagi_yuki: 最近ロボットアニメが廃れてるていうけど、原因はデザインにもあるのではないかな?ここ10年近くのロボデザインて鋭利に尖った装飾がゴテゴテ付いて自分にはどれも同じに見える。今でもファンがいるロボットてシルエットだけでそれと分かるようデザインされ…
04-11 00:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2541-9e235e89

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□