04/10のツイートまとめ

 2017-04-11
x3318jp

RT @sayakaiurani: 祖母からは「己の怠惰故の無知と無学はゆくゆくひがみや妬みに姿を変える。低層を輪廻し続ける妖怪のようなものとなる。対し、知識や博学は己を守る術となる。自分を守るために勉学なさい」とよく言われてた。これ人に言うと笑われるけど結構好きなおばあちゃん…
04-10 18:27

RT @aineship10: コンマイの手を逃れた愛恵を待っていたのはまた、沼だった。ゲートの跡に残った出っ張りと白化。コトブキヤが生み出した、ソドムの街。財布の中身と多々買い、預金と混沌とをミキサーにかけてぶちまけたここは、コトブキヤのゴモラ。次回、『フレガ沼』。来週も、…
04-10 15:25

RT @Molice: フレンズに火を伝え、紙飛行機を教え、川に橋をかけ、喫茶店に客を導き、食文化を革命する、かばんさんは正真正銘の文化英雄なのだ。すごいのだ。
04-10 15:23

RT @ultramasl: 今の特撮クラスタは特撮=ヒーローものって認識が主らしいねそれはそれでいいけどオジンとしてはこういう作品に目を通して「特撮=技術の総称」って認識も知って欲しいところ https://t.co/vnd1X7Xdzi
04-10 15:22

RT @K3flick: 瞬間カラーパテの肌色まだ試してなかったのでイノ子の腕に使って見たけど、かなり綺麗に合わせ目が消えるぞい https://t.co/qfQrhRch3M
04-10 15:21

ただでさえ店頭で見ないいもチンが、完全に消滅してしまうのか…。 https://t.co/yfXLgHcNl5
04-10 15:20

RT @gokudoheiki_bot: 力量は相手をぶちのめして、なんぼじゃあ!
04-10 13:10

RT @sousai_h: ゲッターロボの日に貼りそびれた&トマホークと云えば。小学二年生1974年8月号より。なんでゲッタートマホークを投げる来月号の付録の宣伝をドラえもん一座がやるんだよw どなたが描いたのかもわからないw https://t.co/A48GNKrwxp
04-10 11:42

RT @7T4ID1: すっかり乗り遅れましたが、変形合体する大きなジムです。#ジムの日 #イデオン#アオシマ#懐ロボ#スパロボ#旧キット https://t.co/huuDsZk8vG
04-10 11:39

RT @kayunico25: とりあえずガインはここまで!ランドバイソンに集中!\(^o^)/ https://t.co/1kDi3nCTpZ
04-10 10:22

RT @aCvcc94NP5be3o9: 今アーツのオーブオリジンザファーストがAmazonで7割り引きや5割り引きなど格安で出品されていますが、両方とも新規の外国人出品者であり詐欺の可能性が非常に高いです皆さんここで買わないよう注意してください。 https://t.co/
04-10 09:19

RT @serow92: ウーマンダイノボット見たまんまの変形するのでそういう面白さは少ない代わりにカッコかわいい https://t.co/r237HUhM5E
04-10 09:17

RT @samuraihiroshi: 愛国心なき民族は滅びる。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/cL3b2SH9xb
04-10 08:43

RT @gundam_info: 「ガンダム Gのレコンギスタ」新プロジェクト企画進行中! https://t.co/Kf1zvknNrZ
04-10 08:42

RT @gontaokiraku: 40周年。タケミのビッガー合金は予定されたラインナップの全ては発売されなかったので、超常スマッシュの姿を再現するには至らなかったのであった。レッツテレポート!#ギンガイザー https://t.co/1Z5VV8M4FE
04-10 08:42

ツインエンジェルブレイク1話。実は1期未見なんだけれど、美少女変身アクションものとして、肝心のアクションがバイトによるステージショーレベルなのはこのシリーズがこうなのか初変身は弱いという演出なのか。様子見。あとこれもM.A.O(ゴーカイイエロー)主役か。
04-10 07:36

RT @tksthiho: あなたのお名前と共にtokusatsuhiho@gmail.comまでお送りください。理由は掲載される場合がございますので、本名掲載不可の方はペンネームをお書きください。5/12〆切です。怪獣王勝つか!? ライバルたちの下克上なるか!? ご応募よろし…
04-10 07:27

RT @tksthiho: 【拡散希望】オール東宝平成怪獣人気投票!『別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.6』(6月洋泉社刊)掲載です! 1989年1月8日以降に登場した東宝怪獣で、好きな怪獣ベスト3(登場作品を明記)を選び、1位の怪獣はその理由も150文字以内でお書きください。(続
04-10 07:27

RT @Ohuchi_RYDEEN: 中沢健さんの新書『平成特撮世代』もちろん読んでます。これまで表に出なかった80年代生まれの特撮感。今日も、上の世代から「vsビオランテ」を叩かれてきたという中沢さんのVSゴジラ愛にはグッときた。我々は、今後出てくるであろうミレニアム世代…
04-10 07:25

RT @masayasuf: バカボンのパパのエピソードを、アライさんで描いてみましたが違和感が全くありません。 https://t.co/LzBkGh7ZmI
04-10 07:24

RT @YilanUn: #フレームアームズ・ガール https://t.co/eEQQ4e7yBl
04-10 07:24

RT @ukuleleman2: 旧キット 1/100 ザク 大河原邦男Ver千葉しぼりで衝撃を放った、n兄さんのあのザクを、なんとか手に入れたくて、リスペクトと勉強の意味を込めて製作しました。しかし改造はマシンガンの持ち方くらいで、無改造w改めて兄さんの凄さを実感…
04-10 07:23

RT @Zelgameth1: FAガールのコメントすき https://t.co/2UfRMgwNYk
04-10 07:23

RT @hiiragi1992: 壊れたコードでFAガールの充電器作ったのでした https://t.co/LVKnl0ter0
04-10 07:21

創作という激しくエネルギッシュな情熱と、それに携わる人々の想いの熱さと、それらを一気に読ませ切る圧倒的な力量。本当に凄い漫画を読んでしまった。映画大好きポンポさん | 人間プラモ #pixiv https://t.co/a1FDIaUTgW
04-10 02:59

いやあ、今週も楽しい昭和堪能タイムでした。つぐもものこの懐かしい作風にまったり浸れるぐらいにはおっさんになってしまったよ…。
04-10 00:29

提供はナイスボートw
04-10 00:27

土地神…やはりかんなぎかw
04-10 00:25

ドドドドドリリリリリルルルルルゥゥゥゥゥッ!!!
04-10 00:17

教室に閉じ込められる→ケータイなりスマホなりで助けを呼ばないのが昭和脳w
04-10 00:12

心地ええ…この昭和のラブコメ感ホント心地ええ…。
04-10 00:07

つぐもものおかげでサターニャたんロスト状態からかなり救われてますwww
04-10 00:06

図書室と幼馴染…アラフォーがときめくキーワードだ。
04-10 00:04

なんという朝からご褒美www
04-10 00:01

アラフォー御用達アニメつぐもも待機。
04-10 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2540-6bc007bf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□