04/09のツイートまとめ

 2017-04-10
x3318jp

RT @LiquidBenki: ガオガイガーは勇気勇気言ってるようで実は「科学的・技術的な検討と事前の準備・タイミングを整えたうえで『最後に足りない部分は』勇気で補え!」だから無意味に努力根性やってる学校教育には必要な必修科目やぞ
04-09 15:23

RT @hirougaya: ひどい話ですが、 Yahoo!かんたん決済が突然落札価格の10%もの高額の「システム使用料」を課金するようになりました。取り消しもできない仕組みなので、 かんたん決済での送金受付を停止します。 かんたん決済では送金しないでください。 銀行振り…
04-09 15:20

RT @siodatadanhou: 昔、某空想科学読本の問題点を指摘する際「同書は誤ったアニメの知識や設定を根拠にして不快に思われている。誤った知識で格闘技語ったり、海外の国を紹介されたら、皆不快に思う。それと同じでは」と意見したら、「格闘技知らないし、海外がどうかなんて関…
04-09 13:11

RT @sousai_h: #今日は何の日 1991/4/8「機甲警察メタルジャック」放送開始記念日!てれびくん1991年9月号より。「レッドジャック」「ブルージャック」「シルバージャック」ときて何故「ブラックジャック」じゃないんだ、と小一時間w 「サイバーコップ2」企画が形…
04-09 07:06

RT @kinkintoiuyo: フィギュア用ジオラマ「ドラゴンボールによく出てきそうな岩場」できました https://t.co/n4ZQnubL3w
04-09 07:05

RT @sousai_h: #今日は何の日 1994/4/9「ヤマトタケル」放送開始記念日!前期主題歌は…… https://t.co/tneqwhrqHN
04-09 07:02

RT @igaitokamone: ガオガイゴーのハイパーツール モレキュルプラーネ フルスクラッチ進行中!可変機構が無いので、ちょっと物足りない気もしてきた…これの目処が着いたら、プライヤーズも作ろうか…? https://t.co/dkxE8B0Udq
04-09 07:02

RT @sousai_h: #今日は何の日 1977/4/9「ジャッカー電撃隊」放送開始40周年記念日!後期OPは「宮内洋とゆかいな仲間たち」だよなあw https://t.co/P4oODNM0Jj
04-09 07:01

RT @10Rakyun: イノセンティアちゃんをアンミラ風を試作中です(*・ω・)ノスカートはpvc非粘着テープに某ダイソーのマスキング貼って加工しました。これFA学園系にも応用できそうですね(*´∀`)#フレームアームズ・ガール https://t.co/KQVMQAm
04-09 07:01

RT @sousai_h: #今日は何の日 2007/4/9「らき☆すた」放送開始10周年記念日!10年かーまじかー https://t.co/2Nn3wXA8gB
04-09 07:00

RT @STYLE_S_Takuya: 1/144HGのガンプラでは腰アーマー裏のモールドが施されてない場合が多いのでトラスモールドをプラバンで追加したい場合、カッコイイデザインをしてみたいとの質問が有りましたのでTIPS作りました。参考程度に… https://t.co/zC
04-09 01:08

RT @kameo_01: やめるのだフェネック!塗料の瓶に調色スティックを差したままにすると、高確率で引っかけるのだ!机がごちゃごちゃだと更に危険なのだ!#やめるのだフェネックで学ぶ模型事故シリーズ https://t.co/XGLO3qHWZW
04-09 01:06

慌てて来週の土曜日のスケジュールを確認したら夜勤だった…ありえん…ガァァァッ!!!
04-09 01:05

エロマンガ先生1話視聴完了。よし、もうちょっと話数進めたら原作買おうw 円盤は…購入を前向きに、無理しない範囲で希望の限り検討しようw
04-09 00:59

RT @umr_official: 皆さま、多くのお祝いリプライありがとうございます!!トレンドを今、改めて見たら、なんと60000越え…!本当に感謝の言葉しかありません!原作共々うまるちゃんアニメ2期どうぞよろしくお願いします!! https://t.co/aFnW7xj67H
04-09 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2539-940b3d0d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□