04/08のツイートまとめ

 2017-04-09
x3318jp

RT @akari_kageyama: 改めて...干物妹!うまるちゃん2期放送決定しました‼︎本当についさっき知ったばかりで、夢見たいです...。また海老名ちゃんを演じられること、本当に幸せです。何よりずっと信じて応援してきてくれたお兄ちゃんひとりひとりのお陰です。ありがとう…
04-08 23:59

RT @sankakuhead: ついに発表になりました〜!うまるちゃん第2期が決定致しました!!放送を楽しみにしててくださいませ〜! https://t.co/cHkkpJzj5K
04-08 23:59

RT @comic_natalie: 「干物妹!うまるちゃん」第2期の制作決定!放送は秋からだよ https://t.co/c21vxse7pi #umaru_anime https://t.co/HebfPrMBzf
04-08 23:59

どう反応していいかわからない新番アニメ見てるうちに、待望のうまるちゃん2期が決まった模様。 https://t.co/D2qXM7GTMd
04-08 23:58

レクリエイターズ、とりあえずFateみたいなのやりたいんだなというのは判った。とりあえず軍服ツインテの厨二ヒロインがメインでいいや。
04-08 23:53

リクリエイターズの厨二スメルのほどに、ギャグになるのか真面目な展開になるのかよくわからない。
04-08 23:41

RT @gakuyasan: ギャロップヴィネット、完成しました〜 ´ω` )/タイトルはシンプルに「水売り(water selling)」とします https://t.co/JpRkkmXD4n
04-08 21:36

RT @arak2: たった5枚ですよ。アニメーターってすごい。 https://t.co/EYldV5y8EX
04-08 21:36

むしろこうなれよw https://t.co/ve8abYUYM0
04-08 21:34

エロマンガ先生、今日から。この日に備えて原作はずっと読まないままだったぜwww https://t.co/sKQJzxIEsZ
04-08 20:08

今日からのRINNE3期。OPからしてまたキャラが増えるのかという不安はあるものの、やはり安定して面白い。もはや主人公のパパ役なのに、山口勝平の主人公力が健在すぎるなw
04-08 20:02

仮面ライダークロニクル買ったけどクソゲーだったわ… https://t.co/228CYYnXux ポケモンGO同様、勝手に工場とかの敷地に入るバカが出たり地方にはレアキャラいない田舎者殺しだったり、ロクなゲームじゃないよね。
04-08 19:28

RT @2Starscream: ベアブリックオプティマスにミスマッチな武器持たせるの超楽しい!かっこいいのにかわいいw #TFTOYの面白さを伝え隊 https://t.co/rDUuGjOHqR
04-08 19:27

RT @kaelu_only: マクロスやゲッターみたいな『運用上での利便性の問題としての変形』でなく『日常に潜むための擬態としての変形』というコンセプトを生み出したという点に置いてはTF抜きにロボアニメ史を語ることは不可能ではなかろうか
04-08 13:19

RT @yuichiro_yuki: #フレームアームズ・ガール https://t.co/z9sR7AvBQw
04-08 13:16

RT @yuichiro_yuki: フレームアームズ・ガール第一話を観て… https://t.co/PwNEFv3VrB
04-08 13:15

RT @hanomidori: Try 慰めの言葉なんて https://t.co/K7dmCvsJHJ
04-08 13:14

RT @yuka_bushi: 来週の''ミュージックステーション''✨に、どうぶつビスケッツ×PPPが出演決定しました🐱🐧お話しを聞いた時からまだ夢のようでまだ実感がわきません😭精一杯皆んなで頑張るので、''4月14日''20時〜OA観て『うーがおー🐾』応援して頂けたら…
04-08 13:14

RT @kemo_anime: 【お知らせ】4月14日(金)20:00放送の『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPの出演が決定しました!「ようこそジャパリパークへ」を歌唱します♪テレビの前で応援よろしくお願いします!https://t.co/t7EY331
04-08 13:14

RT @gontyacktoys: 今週はエレパスが燃えすぎて、もやもやと妄想していた「タケミ合金っぽく、雑に遊びてぇ」を、堪えきれずに今描いた 土曜日の朝。#マシーンブラスター https://t.co/ObNrwkesKv
04-08 13:12

RT @n0r1ken: しまった、遅かったか・・・#ガンダムの日 #78の日 過去作。700円ガンダムです。 https://t.co/LoUmSRR2rV
04-08 13:01

RT @sameanko: 4月から新社会人になるフレンズにサーバルちゃんが必要だ! #けものフレンズ #新社会人へ https://t.co/AiAjwqoeXc
04-08 12:57

RT @Yacchi3: 来年の今日までには、完成させたい。#ガンダムの日 #78の日 https://t.co/Pajp2RGDsH
04-08 12:57

ひなこのーと1話。なんとも真っ当に正しいきららアニメだなと思ったら原作はきらら連載じゃないのか。今期のボーっと見ててホンワカできる枠アニメ認定ということで。しかしM.A.O(ゴーカイイエロー)はどんな役のヒロインでもこなせる声優に育ったねえ。
04-08 12:48

歯医者にて、最終治療日ということで7千円払った…白マテリアたん2体目とかもう今月無理です(大泣)。
04-08 12:15

RT @gshonatsugi: 「#FAガール が欲しいけど色々工具そろえなきゃだし、塗装とかしないと微妙なんじゃ…」そんな不安で踏み止まっているあなたのために、「ニッパーと墨入れペンだけ」で作ったサンプル品を展示中!制作時間は一時間半ほど。充分可愛らしく仕上がりま…
04-08 12:14

RT @SHARIVAN_CRASH: へロディア役の宮下ともみさんの旦那は、ボウケンレッドの高橋光臣さんです #ゼロクロ #ulden https://t.co/qVvQ5xmi5h
04-08 09:23

RT @U1timate_: 高橋監督詰め https://t.co/CRBuAgmTR3
04-08 09:21

RT @uryu1995: 新規さん「アニメ化してからフレガ始めたんでにわかとか言われちゃいますよね」新規さん「流行りものに乗ってる奴とか思っちゃいますよね」新規さん「話題に乗ってフレガ初める人は嫌われますよね」#FAガール https://t.co/KnLui8m
04-08 09:19

RT @hauel04: 取引先の会社で粋なものを発見(⌒▽⌒)第2弾は赤いので、お願いしますと伝えておきました(次に伺うのが楽しみです) https://t.co/vbcEBByaHN
04-08 09:18

RT @majam_fire_blue: 今から46年前…。仮面ライダーの放送開始からもうそんなになるんだ…!まだ小学四年生の三学期春休み前に同級生が当時出たてのTVガイドの記事を持ち回りして放送前から話題になっていたのを記憶しています。まだ五年生になる直前でしたねえ…。…
04-08 03:15

RT @arlbatross: テレビで夫の物を勝手に換金する妻の特集をやって居て、カンニング竹山さんが「犯罪だ」と言ったら、スタジオの女性陣が「怒ってる(笑)」「そんなに?(笑)」とか宣ってたが、立派な犯罪だし舐めてんのかって思う結婚してたら普通に離婚前提で話し合いするし、…
04-08 03:15

国営放送でちちもむアニメ万歳www
04-08 00:06

箱に入れっぱなしで保管してるfigmaハルヒ、今箱開けたら可塑剤でベッタベタになってるかなあ…(ふあん)。
04-08 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2538-d4d9faed

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□