04/07のツイートまとめ

 2017-04-08
x3318jp

インドの山奥で修行していたような発言するハルヒ。
04-07 23:55

曜日ごとに髪型変えてた頃のハルヒのリボンの色が、レインボーマンの化身と被っていたことを我々は忘れてはならない。
04-07 23:54

地元で放送してないアニメをネットで見る、ってのが自分にとってはハルヒが初だったかなというのもあるので、ハルヒ=ネットの思い出というのがあるな。
04-07 23:50

国営放送(衛星)でハルヒ始まった。
04-07 23:46

RT @skull_bear: 本日4月7日は『ウルトラマンA』放映45周年であります!カツオくんも憧れるぅ!ちょうどエースキラーの1ヶ月前くらいの掲載か?#ウルトラマンA#ウルトラマンエース#ウルトラマンA45周年#ウルトラマンエース45周年#今日は何の日 ht…
04-07 18:28

RT @TrinityNYC: 2013年、シリア攻撃でオバマをボロクソ2015年、アメリカ・ファースト2016年、プーちゃんらぶ💋2017年1月、シリア難民門前払い2月、プー&アサドに共感、打倒ISIS3月、シリアでプーと一緒にシビリアン殺しまくり4月、外交無視で…
04-07 15:26

RT @earlbox: けものフレンズと東武動物公園のコラボなんてやるの…?大きいお友達が集まっちゃっても大丈夫? https://t.co/h8Hxef9Uw8
04-07 15:25

RT @kenkole617: #本気でオススメしたい模型工具ガンダムマーカー ブラックとシルバー平タイプの筆 (小)低コストかつたったこの3点を使うだけで簡単にハゲチョロ表現が出来るので、初めてやる方にオススメです! https://t.co/I4fbCTcbbs
04-07 15:23

RT @compon: #やめるのだフェネックで学ぶ模型シリーズ - Togetterまとめ https://t.co/rssJD2mzw5 @togetter_jpから
04-07 15:20

RT @ut_ken: そういえばガンダムの各シリーズでも、主役のプラモは最初か初期に出るので後から出る脇役より出来が洗練されてないというのがしばしありますけど(ザクと旧ザクでもこういう現象が起こった)、轟雷のプラモも最初のだから今回一斉出荷されたので一番洗練されていない #F
04-07 15:20

RT @Tech_JP: 我々はよく勘違いをするんだけど、「国民の代表は大臣の方であって記者の方ではない」必要なのは大臣を怒らせる記者ではなく、メディアの向こう側の国民が本当に知りたいことを聞いてくれる国民の代表としての記者である。記者も政治家のように選挙で決めたらよか…
04-07 15:18

RT @rz_041_RA: やめるのだフェネック!その作品が自分は気に入らないからって、自分の好きな作品と比較して批判するのはダメなのだ!そんなことをしたら、双方のファンが悲しんでどちらも嫌いになってしまう人間が出て、最悪双方の過激派から殴られて批判と罵倒の地獄絵図が生ま…
04-07 13:13

「おっ! 戦艦のプラモかな?……ってオ×ホかよ!!」天空を駆け、荒波を突き進むアダルトグッズ爆誕 https://t.co/2bbS1GpbZz 『ちなみに、実際の使用感については「天空を駆け登るような/荒波を突き進むような快感をお楽しみください」とのこと。豪快!』wwwwww
04-07 07:58

RT @sousai_h: #今日は何の日 1979/4/7「機動戦士ガンダム」放送開始記念日!冒険王1979年5月号より https://t.co/SP6rQ5LgIi
04-07 07:36

RT @10Rakyun: エクステンドアームズ03と余ってたパーツで二足走行マシンを作って遊んでます(゚∀゚) https://t.co/l9ICG2BukJ
04-07 07:36

【悲報】鉄血のオルフェンズ脚本家の岡田麻里氏、声優が気に入ったため脚本を変えたと明かす「ガエリオに託した」 https://t.co/nv7VrQySJJ ぶっちゃけるような話じゃないとしか。キジも鳴かずば打たれまい…。
04-07 07:35

RT @Gavan_AGE1: そうそう。完成です。トライチェイサー2000。ベースはHonda MTX50Rです。でかいのにこいつ登録上原付なんですよ。普通免許で乗れるよ! https://t.co/dWhXEiAeJK
04-07 07:31

RT @WF_officialinfo: 4月より放送開始されるTVアニメーション『ID-0』がWF2017[夏]限定でライセンスニューウェーブ対象となりました!詳細は↓のガイドラインをご確認ください。https://t.co/stFuuVHEzY#ID_0 #wf201
04-07 07:31

RT @8282crispy: 今村復興大臣をわざと怒らせるような質問をしたのはフリージャーナリストではなく「西中誠一郎」という活動家でした。菅野完といいこの西中といい いつから活動家が記者会見場に入れるようになったんでしょう?そういえば石原元都知事の会見でも失礼な質問をするフ…
04-07 07:30

RT @Licorne_Inc: 【フィギュア業界用語26】「キュービトロンⅡ」先日一部TLでも話題になっていましたが弊社でも使用しておりますので紹介です。スリーエムさんの新型サンドペーパー。驚異的に目詰まりしません。驚異です。乾研ぎ水研ぎ両対応。1枚で延々磨けます。使ってみ…
04-07 07:30

RT @HikaemeCS252: #おっさんになったら使えるセリフ選手権お前のようなひよっこを、ライダーと認める訳にはいかん!! https://t.co/vKmufsMn9d
04-07 01:47

RT @1006naruhito: #おっさんになったら使えるセリフ選手権両さんの言葉はいつも胸に響く所がある。当たり前の事を平然と言える両津がカッコいい https://t.co/d3X2V9fwaM
04-07 01:47

RT @ugokasuchikara: 4月6日が電人ザボーガー放送開始記念日だと知ったので俺とお前は兄弟なのさ! 実はこんなに家族がいたザボーガー家。ジェニーはティーンロボットみたいだな https://t.co/yvPglXdOLv
04-07 01:44

さりげに今年の新作ガレキ開発中。ディスク上のパーツが、軸回転だけでニョキっと伸びるみたいなのを目指しているけど、組んだ時きれいに円形になってくれるかなお試行錯誤中。 https://t.co/daFa9jE2h3
04-07 01:43

出勤しがけ、プラ棒の補充に職場近くの模型屋寄ったら、前回再販分の在庫の蔵出しなのか1/100ザブングルの箱が…! 当然のように衝動買い。 https://t.co/lkfym4B8Oc
04-07 01:39


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2537-840f2c97

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□